1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. 難病をも克服するような、巨大なヒーリングパワーを手に入れる方法

難病をも克服するような、巨大なヒーリングパワーを手に入れる方法

 2023/07/27 運気をあげる健康法 不思議なお話。   5,529 Views

難病をも克服するような、巨大なパワーを手に入れる方法

風水師の但馬檀です。

今日は、大昔のOL時代に、上司に連れられてきたカフェへ来ました。

考えてみれば、ここで量子物理学的な方面からの、時空や潜在意識についての話を聞きました。

その時はふーんとしか聞いていなかったのですが、まぁ面白いお話でしたね。で、上司にそんな場所ばっかり連れられていたかも。

今考えると、ずいぶんとぶっ飛んだ上司ですね、今は役員かなんかになってるみたいですが。

BB833E5E-823D-49A3-9C55-BB854523A342

難病・霊関係のご相談

ところで。うちは恋愛相談が多いのですが、何故か難病相談も入ってきます。

他にも、某海外の巨大除霊センターに行っても解決しなかった案件などを担当してみたり。

土地神さまを怒らして、正にバチがあたった人の案件。

先日はお手伝いしたくて仕方ない、ステキな上人さまからのラブレターの伝言役。

怪談ばかり流行る会場には、やっぱり妖怪爺さんいて、いったん昇っていただいたり。

なんか、ひっそり色々とやっております。

動画もあげてるし書いちゃったから、全然ひっそりじゃないけど。

ちなみに。

信じてもらわなくて全然良いのですが、うちには座敷わらしちゃんもいます。

色々あってうちに住むことになりましたが、さすがはイタズラっ子。

色々やってくれました、笑。

本人はお役に立ちたいといらしているのですが、ちょっとこれだと厳しいので、現代マナーのお勉強を最近までしていました(笑)

巨大なパワーを手に入れるにはどうすれば良いのか?

こんな事をしているせいか。

占い師講座の生徒さんから、「巨大なパワーを手に入れるには、どうしたら良いのですか?」というご質問を頂いたことがあります。

また、開運講座は、自分なら開運セットができるようになる・お友達に出来るようになる講座なのですが。

それで、エネルギーをものに込められると思う方などもいらっしゃいます。

いやそれ、ならないから。

エネルギーの種類は9つくらい

ちょっと数えてみたのですが、眷属なども含めて、今うちには9種類くらいのエネルギーがいるようです。

いるようですと言うのは、私が認識しているものが、それだけということです。

さっきも、数えていて結構忘れていた子とかいました。

ちなみに、レイキなどのように、お金を払って手に入れたり覚えたものはこのうちの3つだけです。

あっレイキエネルギーは、私は持ってません。

開発者が関係している更にパワーの強いエネルギーは、そのうちの一つですが。

あとは、セッションしていたら出てきたり、ヒーラーさんからモノを買ったらついてきたり、家に訪ねてきたり神社で待ち伏せなどなど(笑)

使い方がよくわからないと言うか、これ使うものなのか?と言うようなものもあります、綺麗だけど。

どうやって巨大なエネルギーを集めることができたのか?

もう、この時点でわけわからんとか思った方は、どうぞ離脱してください。

もっと、ワケがわからない話になります。

こんなに色々なエネルギーが集まって来たのは、何故でしょうか?

求めるのはパワーではなく?

実は、本格的な稼働をする少し前の、初期のクライアント様に、世界中の病院から霊能者などまで回っているのに、なかなか改善しない方がいました。

ポルターガイストが起こる家に知らずに住まい、その後ご家族がおかしくなってしまったと言う、本気でヤバそうなやつです。

で、まだ本格的な起業などしていない時にたまたま知り合いまして。

試しにやってみたら経過が良かったので、うちに通われるようになったのですが、今ひとつ決め手にかける状態でした。

光との遭遇

そんなある日、光と遭遇しました。

うまく言えないのですが、まっ昼間に光がやってきたんです。

それで、その光に向かってつい私は「あの、クライアント様をなんとか助けてあげたい」と、伝えてしまいました。

あ、ヤッベー伝えちゃったよと実は思ったのですが、後の祭り。

光はそこでいなくなり。

程なくそういうエネルギーを使えるようになりました。

今考えてみたら、神社さんのお願い事を聞きにくる感じに似ていたので、出張対応だったりして。

その力を使って、あなたは何をしたいのか?

今は、そのエネルギーを使って無料遠隔ヒーリングや東北被災で亡くなられた方へのヒーリングも、不定期ですが行なっています。

同じものを伝授したら、同じ結果になるのか?

ところで、私と同じエネルギーを持てたら、私と同じことができるのか?という話です。

実はほぼ同じエネルギーでも、全然効かない事があります。

これは、よく言う陰徳の話に通じます。

また、人によってのお役目が違うのかなとも思ってます。

同じカウンセリング技術や占術を使っても、個々の個性って必ず出ますよね。

そんな感じではないでしょうか?

あなたの気持ちがどこまで届くか、という話

そんな感じで、伝授系のエネルギーも、ある程度のスキル向上や結果は出ますよ、もちろん。

ただし、本気で相手に幸せになってもらいたいと。

そう思えるかどうかって、すごく大切。

いま、損得感情なしで、親身にクライアント様の相談に乗っている受講生さんがいます。

文から愛が溢れていて、すごいパワーですよ。

こういう方は、望まずとも必要なエネルギーが勝手にサポートしてくれるように思います。

自分がやるのではなく、天が動く。

そこに、たまたま己がある。

我欲から発するものは、己の器の大きさが決め手となり結果が生じます。

そして、我欲がきっかけであっても、人のために発展させる事が出来れば、己の身は器というよりも通過するための筒となり天のエネルギーを地に下ろすようになる。

そんなものかなと、思ったりします。

Originally posted on 2018年4月12日 @ 12:37 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • 彼の話を急に聞けなくなってしまった時にチェックする体の部位

  • 無料ヒーリングご感想

  • 但馬壇が風水師になったのには、こんな訳があります

  • ありえない現実を引き寄せる石について

  • 人間はこのままだと植物になるのか?神に進んでいくのか?とかいう壮大な話

  • 治ったからと、安心しないで続けることが大切です。