1. TOP
  2. 神社・神様関係
  3. 病気・難治性の症状に良い神社
  4. 伏見稲荷大社:京都府で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる伏見稲荷大社

伏見稲荷大社:京都府で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる伏見稲荷大社

 2024/01/09 病気・難治性の症状に良い神社 神社・神様関係   12,551 Views

伏見稲荷大社 薬力社:京都府で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる伏見稲荷大社 薬力社

 

風水師の但馬檀です。

 

伏見稲荷へ行ってきました。

 

 

いつ来ても、参道入った時点で清々しいです。

 

フェアウェイを歩いている気分になります。

 

病気・難治性の症状に良い、伏見稲荷大社 薬力社

 

伏見稲荷稲荷は、全国のお稲荷さんの総本家!

 

・・・なんだそうです。

 

実は、先ほどまで知らなくてですね。

 

伏見稲荷に問いかけると、こだまのようにいくつものメッセージが返ってくるので、なんでかなーと思っていました。

 

これは稲荷山にある無数の祠を見て納得するのですが、総山だったのですね。

 

なるほど納得です。

 

出来るだけ、ニュートラルな感覚を受け取りたいので、事前に調べるということは、実はしていません。

 

伏見稲荷大社 薬力社 は、どんな病気に効果があるのか。

 

伏見稲荷大社の後ろにある稲荷山には、改装中だった腰神神社や、

 

 

薬力社があります。

 

 

病気平癒に効果がある伏見稲荷大社 薬力社

 

薬力社も、とても良い社だと思います。

 

シンプルですけどねっ♪

 

 

お賽銭箱がないです。

 

しかしですよ、お参りして見てください。

 

すーっと、体が軽くなります。

 

ところで。

 

伏見稲荷の本殿を上がったところに、白狐社というのがあります。

 

 

稲荷大権現に願いを届けてくれる、唯一の眷属霊の社だそうです。

 

いいから祈って行きなさい、と言われました。

 

ご挨拶と祈ると「願い事は?」と、聞かれたような?

 

素敵な神様ですね。

 

こちらで、病気平癒の、願い事をするのも良さそうです。

 

伏見稲荷大社 薬力社の由来は

(本文作成中)

伏見稲荷大社 薬力社で病気平癒の御祈願をする際に気を付けたい事。

(本文作成中)

伏見稲荷大社 薬力社で厄払い。

伏見稲荷大社 薬力社にあるお守りは、どんな種類があるか。

(本文作成中)

伏見稲荷大社 薬力社の祭られている御祭神

(本文作成中)

伏見稲荷大社 薬力社にある、おすすめパワーストーン。

伏見稲荷大社で石といったら、おもかる石です。

願い事を心で唱え、石を持ちます。

思っていたより軽く持ち上がったなら、願いはかないます。

思っていたより重く感じたなら、願いが叶わないという事です。

これって、筋肉反射の、自分に良いと力がはいる、という原理を使っていますね。

理論だっている未来予測ですので、大変に興味深いしくみです。

伏見稲荷大社行ったら寄りたい、おすすめスィーツ・開運フード

伏見稲荷大社 薬力社に行ったら寄りたい、おすすめスィーツ・開運フードは、三剱家です。

伏見稲荷大社 薬力社の裏にあります。

伏見稲荷大社 薬力社 の場所

伏見稲荷大社 薬力社の場所は、JR奈良線稲荷駅から、徒歩約7分ほどにあります。

伏見稲荷大社自体は、稲荷駅を降りてすぐですね。

京都府京都市伏見区稲荷山官有地

神社もいいけど、難病対応もしている健康相談はこちら。初回無料です。

 

Originally posted on 2018年9月10日 @ 6:35 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 櫻岡大神宮:宮城県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる櫻岡大神宮

  • 【腰痛改善事例】急激な悪化をたどる腰痛が、5週間で改善するまで。

  • 痔病改善の兵庫県長田神社:兵庫県で病気が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる長田神社

  • 大須観音:愛知県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる大須観音

  • 一度は行きたい商売繁盛の神さま横浜関帝廟

  • なぜ神の事を柱というのか?という話