1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです

四柱推命・顔相セミナー感想:但馬が配った資料と話が、高額占い講座より説得力があったそうです。

 

風水師の、但馬檀です。

 

日曜日に行った、顔相・四柱推命セミナーのご感想を紹介いたしますね。

 

 

こうやってみると、髪の毛もっさり。

 

ですが、皆さんキレイと言ってくだいまして。

 

とってもお優しい方ばかりで、感謝です。

 

但馬 檀様、こんばんは。

遅くに失礼致します。

早速ですが、セミナーから戻った当日に草むしりをしました。

裏庭にも母親が植えたお花も複数ありますが、枯れたお花は物を捨てない主義の父親が処分してくれていました。

因みに自分からお願いをしていないです。

婚期に悪く響くのは知らなかったです。

ラブ茶ですが朝限定より日中飲んでいた方が人間関係などの調子がいいですね!

購入して良かったです(^-^)v

話は変わりますが、私が高額な占いを複数学んだのも、人間関係の問題(家族、上司など)を解決したくて。

どうしても避けて通れなかったので、対処法を知りたかったからです。

自分自身、有料でセッションを受けて性格も当たっていてピンときて習いたい内容だったので楽しい部分もありました。

しかし人の対処法を学んでも問題解決には至らず

但馬様のセミナーで、いただいた資料とお話の方が説得力がありました。

職場の人達を調べましたが全て当たっていました!

この他にも、変化がありましたら改めてご連絡致します。

ちなみに、四柱推命の講座は50万位したそうです。

但馬 檀様、こんばんは。

本日のセミナー及び、懇親会でお世話になりありがとうございました!

ご相談したパワハラの上司の件ですが、有名な占い師さんや鑑定師さん、恋愛関係のマスターさんに相談しても皆さんお手上げ状態でした。

懇親会でも普通に取り組める改善方法を教えてくださりありがとうございました!

セミナーでは、顔相の内容も簡単に教えてくださり

あと、自分のメンタルが弱くなりやすい理由もわかり、習いに来られたみなさんも良い人だったので参加出来て良かったです☆

相手は自分を映し出す鏡と言われる潜在意識系は苦手でしたが、今回のセミナーで相手の性格を知れて自分を振り返る事が出来ました。

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

今日はありがとうございました。

今回も、とてもわかりやすかったですし、他の方のですが顔相の方でも、初めて見れてビックリしたのと、これが顔かぁってわかって、これから自分のを見る事が、楽しみです!

懇談会では、色々な話を聞かせてもらったり、気を流せるようにマッサージしてもらった後に自分の顔を見た時顔色が良くなって居た事にも、ビックリしました!

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

 

トリコセミナーとってもわかりやすくて、中でも初めて見た顔に出た顔は凄かったです。

ああやって出てくるんだぁっと見方がわかりました。ただ見えるまでは時間がかかりそうですが・・・。

それと、懇親会!移動中も荷物が多い私に気を使ってお手伝い頂き感謝しています。

素敵な女性ばかりでした。(店員さんも輪に入りたいって言っていた気持ちもわかります(笑))

あと、施術までしていただきありがとうございました。

施術後はすっごく軽くなり、自分の写真の顔色が明るくなったのと、笑顔が素敵(自分で言ってしまってすみません)になっていたのにはビックリしました!

因みにまだ○○の穴?は痛いです。(⌒-⌒; )

沢山話を聞いて答えて下さったり、他の方の話も聞けて本当に良かったです。

ありがとうございました。長々と書いてすみません。

整体・ヒーラーetc…にお願いしたが、体の痛みが根治できなかった方です。

懇親会上でしたので、座ったままで施術。

時間は5~10分くらいです。

檀さん

おはようございます。

昨日は、面白いセミナーありがとうございました。

四柱推命や顔相には、初めて触れたのでとても新鮮でした。

自分と彼の性格はとても腑に落ちた感じで、顔色も良い例としてあげて頂けてすごくテンションが上がりました。

(きっとオイル効果が出てますね)

そして何より、生の檀さんにお会いできてよかったです!

 

セミナー参加出来て本当に良かったです。

性格を知ることで彼の行動や気持ちを察する事が出来て、自分自身も不安になる事がなくなりました。

彼がマイペース!というのはとっても腑に落ちて、受け止められるようになりました。

マイペースってべつの言い方をすれば自分勝手⁈まぁそんな彼もかわいいかなぁと思えました。

顔相 面白いですね。これから鏡をじっくりと見るようにしますね。

あっその前にマッサージもしっかりやって血色を良くしまーす!!

参加の皆さんもとてもステキな方達でしたね。

檀さんもとても柔らかな感じでステキだなぁ 思いました。

とても楽しい いい時間を過ごせました。ありがとうございました。

 

本日は大変お世話になりました^_^

セミナーも、とても分かりやすい説明で勉強になりました。

彼や自分の性格も分かり、彼と どう接して行けば良いかなど対策を立てられますね。

顔相も色んな場所に出る事にビックリしました。これからは鏡を見るのが楽しみです。

意識して自分の顔を見るようにしたいと思います。

セミナーも楽しかったですが、懇親会は更に楽しく盛り上がり楽しかったです^_^

直接先生の話を聞けたり、直接質問もできたので、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

先生も、とても優しい表情でお話を聞いて下さり、色々とお話ができたことを嬉しく思います^_^

あと先生が綺麗で女性の色気がありました(o^^o)

ラブ茶、次回販売する時は購入たいと思います^_^

本日は 本当にありがとうございました(o^^o)

 

懇親会会場では、途中で店員さんが乱入したそうにしては帰っていく場面も^^

 

皆さん男性から好かれるタイプの女性ばかりですから、当然なんですけどね^^

 

いつも思いますが、うちのクライアント様は、皆さん魅力的で、殿方が放っておかないのです♪

 

モテすぎるのも罪、という事でしょうか^^

 

ご相談はこちらのリンク先にあるLINEからご連絡下さいね。

Originally posted on 2018年12月14日 @ 9:04 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 【メンズ向け】仕事も恋も一緒です。願いが叶う人に共通する言動はこれ!

  • 毒だしテンガンセキ

  • 幸せを作り出す心の在り方。

  • デキ女なのに彼氏がいないあなたへ

  • 無償の愛と言われてもつい損得を考えてしまう人、実は正しい説

  • アマゾナイトとレインボームーンストーン