1. TOP
  2. 神社・神様関係
  3. 縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

縁切神社:DVからの脱却・恋愛成就・不倫や複雑恋愛にもよい、京都・安井天満宮

風水師の但馬檀です。京都にある、縁切神社で有名な「安井天満宮」に行きました。この縁切り神社はDVに悩むクライアントさまが、こちらに縁切りをお参りしたら、旦那様と「スパッ!」と縁が切れる道筋が出来たとか。先日京都でオフ会をした時も、悪縁は切れたほうが良いので、皆でこちらの縁切り神社へお参りに行きました。

こちらの縁切神社は、悪縁を切り良縁を結ぶというもの。ご縁というものは恋愛に限らず色々な縁があります。

上の画像は素材サイトからのもの。実は、何気に素材にもなっています、笑。

ところでこれ、似た波動があるなーというのがこちらです。

両方とも、ご縁に関する神様ですね。東京大神宮は、伊勢神宮の東京での遥拝殿としたてられた、由緒正しい神社ですが、奥のにある本殿と、安井金毘羅宮さん、似た波動があると思いますよ^^

ちなみに、こちらの縁切り神社は、殿方は苦手って言う方も多いようです。実際男女二人でお参りにきていて、女性はウキウキ・男性は顔が引きつっている、なんてカップルを目にします。そりゃねぇ、楽しいデートのはずなのに縁切りってどうよ?みたいな感じですよね。女性は悪縁なら切れたほうがよいって思うのかもしれませんけど、目の前でやられたらね。

というのはさておき、縁結びであれば、恋愛面でのお願いごとが多いように思います。波動だけで見ると、女性からのお願いが多いと思いから、女性は共感できる部分があるのかもしれませんね。殿方からすると、重いって思うのかも。

本能のしくみが男性と女性は違いますので、これは仕方のない部分かと思いますよ^^

ちなみに、こちらは、私が好きな鞍馬寺。全然雰囲気違いますね!!

宇宙のエネルギーとつながる場所で、ケーブルカーの案内にまで宇宙とつながる~とか言われている場所ですから^^

大変ユニークです。で、両方行った方は、どんどん願いをかなえていますね。

初めに行ったときの様子です。8月最期の週末のせいか人がすごかったです。

お参り~のはずが熱いし行列も凄いし、お札は貼れば良いそうで、とりあえず画像だけ取れればよいので、お参りはなし。悪縁きって良縁ができますようにと、列はすっとばしまして貼って来ました。

ちなみに、こちらの縁切り神社。初めに見たときは、看板がすごいことになっていまして。さびてボロボロの看板、おばけ屋敷じゃないかと思うくらいおどろおどろしくなっていました、笑。あれは私の記憶違いか、はたまた異世界でみたのか(笑)あまりにおどろおどろしくて笑えるレベルだったのですが、今はもうないようです。

しかし、あれはすごかった、笑。

本殿横の木がきになって撮影。

その横にひっそりと感じの良い祠がありました。

こちらの方が気になります。

縁切り神社は、悪縁をきって良縁を結ぶというものです。2人の仲が良い縁ならそのまま良い関係に、良くないという事であればバッサリ切れるそうです。ライバルと彼の縁が切れるように、というものではないようですよ。

2019年の新年オフ会では、帰りにこの縁切り神社へ行きました。その時にお参りした方は、

・昇進
・DV夫からの脱却
・大好きな彼と復縁
・仕事がない地域で主婦が高給優遇で正社員に就職。
・円満離婚

と良い事だらけで、素晴らしいことです。

それ以外にも、病気と縁を切りたいという方もよさそうに思いました。

今の彼と本当に続けてよいのか?そんなことを考えている方は、一度訪れてみるとよいかもしれませんね。

Originally posted on 2019年3月17日 @ 7:28 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 体臭考

  • 成就院(蛸薬師):東京都で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる成就院

  • 櫻岡大神宮:宮城県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる櫻岡大神宮

  • 愛され女子になるための、恋愛☆超開運ペンダント「純潔のマリア」

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編

  • 彼の家に泊まりにいった時の「萌え服」