1. TOP
  2. ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 手作りのお弁当は重いのか?問題

手作りのお弁当は重いのか?問題

 2024/02/15 ちゃんとした恋愛をするための方法   3,764 Views

手作りのお弁当は重いのか?問題

風水師の但馬檀です。

一般的に手作りのお弁当を持っていってあげるというのは重いといわれます。

しかし、不倫成就していた人で、彼にずっと手作りのお弁当を持っていってた人がいます。

また私自身も、お弁当を作って持っていった事があります。もちろん、相手の状態が心配だった(視診で軽い脳血栓が出来ている可能性)のと、本人も喜んでいたからですけどね。そして、彼氏でもないし彼女がいるのに、作ってとかいってくる人もいる訳です。お相手の食生活を考えたら、それもうなずけますけどね。

この現象、どうとらえればよいのか?

先日、たまたま開運講座の受講生さんとのセッションで話をしていた内容を録音しました。その場で録音したので、画面は天井ですがどうぞご容赦くださいね^^

量子力学的な見地から考察すると、どんな気持ちも活動するためのエネルギー

量子力学では、嫉妬や恨みの念すらも、相手には活動元としてのエネルギーになるんだそうです。そして、思考は自分に跳ね返る、つまり良くない感情は、発信した側にひたすら刷り込まれていくんだそう。

ですので、ネガティブなエネルギーでも、それを受け取った側が思考を整えていれば、自分の糧となります。

芸能人は、ファンからのプレゼントをどう思っているのか?

例えば、芸能界のスターへのプレゼントやファンレター、ぶっちゃけ、超重いどころではなく、依存心の塊みたいなものもある訳ですね。知人で、空港で出まちしていたり追いかけたりしている人がいました。

ところで、彼らは、それを嫌だなーなんて思う人は一人もいません。ここまで応援してくれてありがとう・こんなに好きになってくれてありがとうって思っています^^超売れっ子になると、安全面で事務所からストップかかりますが、知人の追いかけていた芸能人は、ファンがいると、わざわざ寄ってきて、出発まで話をしてくれたりしたそうです。余計ファンになりますよね。

そして、彼らは、その気持ちにこたえようと、自分が出来ることを精一杯やります。

気持ちの持ち方で、受け取るエネルギーは変化する

こういう思考でいられると、重いエネルギーでさえ、良いエネルギーとなって循環します。自分の価値観を通しますので、価値観の中にあるものしか受け取ることは出来ないのです。

つまり、感謝の気持ちで受け取れば、良いエネルギーしか入ってこない、という事になります。受け取れない人は、感謝が足りなかったり、他人の好意を受取れない人なのかもしれませんね。

ここでひとつ大切なポイント

ただまぁ、関係をよくしたいなら、相手が嫌がることはしないほうが良いですよね。

相手がどんな状態であっても、それを受け止める。

まずは、そこから。

許せないなら、付き合わないほうが良い場合もあります。

そして、どんな状態であっても、好きって思うなら許してあげることも大切です。

うまくいかない人の特徴の一つに「好きだけど、○○するんです。人として信じられない」

人として信じられない人と付き合う、つまり体を許すなんてことをしてはいけません。

これから何十年も付き合っていく相手です。何かあっても仕方ないな、まぁ良いかって思えなければ、やっていけないのではないでしょうか?

そして、好きじゃなかったら許していたかという事も、きちんと認識したうえで行動すると良いと思いますよ^^

 

Originally posted on 2019年3月18日 @ 12:23 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
飲むだけで彼とラブラブ。人気が出る運気アップのお茶♪
● 愛と金運を引き寄せる、ラブ龍穴パワースポット茶

こんにちは檀です。

私は自称お茶マニアでして、烏龍茶・特に台湾茶をメインに楽しんでいます。

しかし、たまたま入った中国茶のお店で、国産の龍穴パワースポット茶とであってしまいました^^



ただ美味しいだけでなく非常にパワーの強いお茶です。


飲んで3日目に元彼にどこかに食事に行かない?とメールすると後日、日にちを連絡するという、いつもの感じのメールが来ました。

それから一時間後に元彼から1泊の温泉に行かないか?と返信がありました。


 


お茶を飲み始めたら、新規のお客様からの申し込みが一気に増えてきました。

取引額も今までよりどんどん高くなっています。


 


龍穴茶の抹茶タイプを飲んでいます。

1日に4回ぐらい飲むので、もう半分ぐらいしかありません。

また注文させていただきます(*^^*)

龍穴茶のおかげかどうかは分からないのですが、変化は感じました。

まず、前にお話ししたように、感情が出てきて、3日ぐらい泣いていたこと(もともとが、感受性豊かで、よく泣きます)、

その後、久しぶりに風邪をひいて寝込んだこと。(風邪なんて、めったにひかないのに)

デトックスだったのでしょうか。

それから、4ヶ月ぶりに、一時間半ぐらいですが、彼に会えたことです(*^^*)

確かに、龍穴茶は、引き寄せを呼ぶようですね。

彼氏ではない男性から、たくさん電話が来たりしました(笑)


人気運が上がってきますので、周囲の人からの声がかかりやすくなります。

特に、お客様商売をされているかた・人気商売の方については、期待できそうですよ^^

他にも、

・飲んだら、彼からやたら電話が来るようになりました(笑)

・新規の優良なクライアント様からのご相談を次々といただきました。

・数年付き合っている彼が家に初めて泊まりに来てくれました

・周囲からとても女性らしくなったといわれるようになりました。

というご感想もいただいております。



ホワイトチョコに少し入れただけで、こんなに綺麗に色付けできます。

お茶ですが、カップに入れて熱湯をそそぐだけで美味しくいただけますし、夏は水を注いで冷茶で楽しむことができます。

抹茶ではありませが、茶道をやっている方がビックリするくらいにまろやかなんです。

大変に質の良い品です。

13592821_1039664029448642_6355066491687052854_n

耳かき2~3杯の茶葉で美味しいお茶が飲めます。

喫茶店のコーヒーより安いお値段で楽しむことができます。

似たようなお茶でも、質の悪いのはすぐ味がなくなったり、もっと悪いのは味や香りを人工的につけてあります。

これは品が良いので、安心して飲めるんです^^

綺麗なので、みているだけでなごんじゃいますねー(^^)   その辺のお店ではめったに出会えない良質のお茶。

恋愛に効く龍穴パワースポットで作られているんで、LOVE龍穴茶です^^

彼へのプレゼントに、手作りクッキーとかに入れてもよいですよ。
朝一杯!のむだけ開運のお茶はこちら

関連記事

  • 親の言う事は何歳まで聞いていれば良いのか?と言う話

  • 男と女のつきあい始めの時期の違い

  • 結婚したいあなたへ

  • 年の差24歳婚!ぶっちゃけアリなの?

  • 願いを叶える、恋愛版無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

  • 恋愛依存と霊障