1. TOP
  2. 映画
  3. アベンジャーズ、マイティ・ソー「アスガルド王位継承編」を見ました。

アベンジャーズ、マイティ・ソー「アスガルド王位継承編」を見ました。

 2024/03/06 映画   2,426 Views

アベンジャーズ、マイティ・ソー「アスガルド王位継承編」を見ました。

ドクターストレンジが「ラグナロク」にたくさん出ているらしいと聞いたのですが、ラグナロクという映画はアマゾンプライムビデオ、略してアマプラではレンタルしていません。

今回のGWは仕事もしつつ映画も見つつでおうち引きこもり週間にするのです(笑)。

アマプラにない映画はNGです。

という事で、「アスガルド王位継承編」となるマイティソーバトルロワイヤルを見ることに。

ちなみに、映画ばっかり見ておりませんよ。

ちゃんと仕事もしております。

ただ、制作物はほんと命削るレベルで作っちゃうので、1日に作る個数がかぎられてしまいます。

そんな訳で息抜きしながら作っております。

ところでアスガルドってどこにあるの?

さてこちらは、マイティ・ソーがアスガルドの王になるまでのお話ですが、アスガルドってギリシャ神話を思わせる部分が多いので少し調べてみました。

北欧神話からとってきているようですね、宇宙説などもあるようなので、宇宙から人が来て地球に住んでいたとかでしょうか?

北欧神話からギリシャ神話への影響もあるようで、なるほどと思いました。

アスガルド王位継承編の本編

ストーリーは、ソーの父親の死とともに、追放された実の姉ヘラがアスガルドに戻ってきて国を乗っ取ろうとするお話。

ソーはストーリーのはじめの方で実姉ヘラにハンマーを粉砕されてしまいます。

ロキはソーを裏切ろうとしますし、ロキの手下だった男はヘラの強さにすぐ屈服。

ヴァルキリもヘラと戦う事を拒否しますが、最後はアスガルドの民を守るため、協力して皆戦うのです^^

そしてラグナロクが起きます。

マイティ・ソーバトルロワイヤルは恋愛模様まったくなし。

今回は恋愛模様は一切なしといってもよいでしょう。

狂乱肉欲の世界がありながら、バトルのみなのは少年コミックだからでしょうか?^^

まぁそれやっちゃうとR18指定になりますものね。

小我と大我が交差する、とても人間味のある映画だと思います。

迫力すごいんですが、妙にストーリーがコミカルなのは、やっぱりコミックだからなのでしょうね。

 

Originally posted on 2019年5月5日 @ 8:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
龍運プログラム

あなただけの開運・改善法がわかる、龍運プログラム


風水師の但馬檀です。

あなたも、ただの占い師としてではなく、運気を変えることができる、占い師として、多くのお客様からもとめられるようになります。

今まで夢に見ていた売り上げ目標を、手にすることができます。

何も言わなくてもお客様がチップをくれるようになったり、今までまったく集客できなかったのに、いきなり6ケタのセッションの申し込みが来るようになったりします。



占い師は自分自身の人生も商品です。8桁クラスの収入がポンと入ってくるようになれば、お客様からの人気もさらにアップしますよ。

自分だけでなく、ご家族の運気もあがりますので、パートナーの収入が今までの2倍以上になるなど、夢のような事態が起きてきます。

受講すると、こんな結果を手に入れることができてきます。




おかげさまでサイキックヒーラーとして忙しくしています。

年末年始はやはり恋愛相談が相次ぎましたが全て良い引き寄せのご縁になりました。

感謝です!

最近恋愛依存症からのうつ病またはその反対がとても多いです。

サバイバルスキルが一見高そうなでも付き合っていても幸せにしてくれない男性を運命の相手と思い込み執着している女性も多いです。

彼女達が持っている愛は大切にしながら自分をまず大切にするアドバイスが必要です。

また自身の体験からも、私は動画で先生の執着しない設定を知る必要があったのだなぁと感じます。

ありがとうございます。


 


檀さん こんにちは

動画の潜在意識へのアプローチー地を ひたすら続け、心も身体も ぐんぐん元気になり金運は上がり♪

そしたら お仕事忙しくなり始めて2枚目を見る暇もなく…

銀行の残高は どんどん増えて檀さんの お陰で娘の大学入学費用も無事に用意できました。

ありがとぅござぃます。

彼とは復縁は まだですが 毎日職場で会い、朝の5分を お互いに大事に過ごしラブラブです。

寒くなってきましたが、これからも 皆さんのためにも素敵なセッション頑張ってくださぃ。

また お会いしたいです


 


自分自身の幸せにコミットできると、他人の行動はあまり気にならないです。

例えば、彼が全然連絡こなくても、がんばってこっちに会いに来てくれるなら、好きだから来てくれるんだし、まぁいっかーって、思えるわけですね。

今そんな感じかもー♪

金運も恋愛運も、仕事運も、家庭運も、人間関係も全部上がってほとんど悩みがなくなってきて。。なんかぜーんぶうまく回ってる感じです♪



この方は、その後8桁クラスの収入があり、仕事ばかりの旦那様も休みをとってくれ、家族旅行に行っています。



金運、ゆっくり上がっている気がします。

サロンの進みはゆっくりなのですが、開運セットをやるようになってから、一週間に1件予約が入ります。

それがコンスタントに続いています。

ついに今週は3件のご予約頂きました。

ちょっとビビッてます(笑)

でもそれが当たり前になるよう、もっとメンタル整えたいです。


 


こんにちは、但馬先生(^_^)/

先週のフォローアップセミナー、ありがとうございました!

とっても濃い内容で、たくさんメモを取りました(*^^*)

恥ずかしながら、最近あんまり設定効果ないかも…?と感じていましたので、今回はいろいろ気付かされました。

1つは、感謝の気持ちです。

わが家はよく食べ物をいただく家系らしく、セミナー前にもブリ、鴨、ズワイガニと3日連続していただきものをしていたのですが、悪い意味で当たり前にしちゃってました。

他にもいろいろあるのですが、先を見すぎて焦っていた事、気持ちの伝え方など、気がつくことができました。

すると、今週になると、前にも言っていました人見知りの方とゆっくり話す機会ができました。

ブログのネタが浮かんだり、本やマンガを通して悩んでた事の答えの1つがわかったり、あれ?ちょっとセミナー前と違う!?って感じがしてきました(*^^*)


 


ここまでの成果?報告です。

・このプログラムをやると決意してすぐ旦那の仕事(自営業)の環境が良くなり、徐々に収入が上がっていき、12月の収入は(結婚18年目で)過去最高だった。

・自分のフラワーアレンジの仕事では、レッスン以外の注文を何件か頂けたり、生徒さんから頂き物をする事が多くなった。

・いい歳こいて、祖母からお年玉を貰った(笑)

小さな有難いことはもっとありましたが、こんな感じです。

ちょっと進みが遅くなりましたので、次のDVDに進もうと思います。


※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではありません。


あなたも、多くの人から感謝され、目指される人として活躍できるようになります。

すぐに活動できない方も、その基盤となるご自身の人生を有意義なものにできますよ。


龍運3ヵ月プログラムの内容です。


1回目:

対面もしくはスカイプでのコンサルティングを行います。

事前にヒーリングなどを行いますので、お話する時間は約1時間程度です。

ご自身の心の中にある運気改善ができない原因を取り去っていきます。

思考の修正とともに、開運講座の動画を配信いたしますのでこちらをご覧いただき、ご自身で運気改善を行って頂きます。

2回目・3回目

対面もしくはスカイプでのコンサルティングを行います。

お話の内容に応じて、必要なアドバイスやツールをお渡しします。

ツールについては、3つまでは無料です。

引っ越し可能な方については図面上での転居先の鑑定を行います。風水鑑定が2回目の鑑定となる場合もございます。

宅内風水についての詳細はこちらをご覧ください。

占い師講座での疑問点や実際のワークなどを行います。

その中で今のご自身に必要なもの・優先的に行うとよい項目の抜粋、開運セットの個別設定を行います。



この講座を受ける事で、自分自身の人生を切り開くことができるようになります。

電話占い等をしている方は、お客様のリピート率が50%以上になりますよ。

有名起業家のアシストに抜擢されたり、夢だった道を、歩めるようになった方もいらっしゃいます。

期間中は、龍運エネルギーと呼んでいる、特別なエネルギー体が、あなたをサポートします。いつもとは違う引き寄せもおきてきます。

龍運プログラムについて


遠隔ヒーリングは1時間1万円で行っていましたので、270時間とすると270万。

本来なら、オンライン開運講座などあわせ、少なく見積もって総額290万円は軽く超えてしまいます。

それを、50万で受けることができます。

さらに、過去の開運講座フルバージョンを受けている方は、初回金額の、差額での受講となり大変お得です。

まずは無料相談よりお問い合わせください。

 

関連記事

  • 【IRONMAN】やっぱり恋も仕事も健康もうまくいくまでやり直せばいいじゃないかと、オンライン上で叫んでみます(笑)

  • こちらも必見!アベンジャーズ・インフィニティウォー

  • 名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」を見てきました

  • アルキメデスの対戦

  • アベンジャーズ最新作「エンドゲーム」を観てきました。

  • ヒンドゥー教心霊治療のジョンオブゴッドのドキュメント映画の内容がひどすぎる話