【メールサポート無制限】風水鑑定・お悩み相談

お悩み・願望成就のご相談を承っております。

売り上げがあがった

職場の人間関係が改善し辞めなくて済んだ

週3のパートから一部上場企業の正社員になった

決まらなかった契約が決まった

夫の業績が倍増した …などのご報告をいただいています。

自然と結果がでる選択が出来るようになります。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

予想もしない展開で、自然に過ごしているだけで引き寄せがおこってくるなど、全体的に運気があがってきます。

お客様のご感想

彼の事・職場の事…心の重苦しさも、軽くなってきています。

私、ずっとずっと苦しかったです…

良い関係を築きましょうの言葉に涙がでそうです。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

身体が軽くなって、痩せたかも?!と思い体重計に乗りましたが全く変わっていませんでした…(笑)

これまでの、身体の重さを振り返ったり、頂いたメールを読み返していくうちに不安でいっぱいだったのが安心感でいっぱいになりました。

肩の力も自然に抜けています。

本当にあるんですね

ずっとニートのような生活をしていて収入は月数万程度でした。

これでは生活できないと思っていたのですが、ふとしたことがきっかけでフルタイムの仕事に就く事ができました。

しかも、普通は時給なんて簡単に上がらないと思うのですが、一ヶ月目から昇給していただきビックリしています。

但馬先生のブログに書いてある事を読んでも本当とは思えなかったのですが、本当にこんなことがあるんだと驚いています。

なんだかやる気に満ちています。

昨日はありがとうございました。

お陰様で右ひざの違和感はすっかり無くなりました!

なんだかとても不思議な気分です。

それから、昨日は帰宅後眠くて眠くて仕方がなく、直ぐに眠ってしまいました。

目覚め後はスッキリ爽やかな気分です。

なんだかやる気に満ちています。

これも但馬さんがしてくださったことに関係あるのでしょうか?

ありがとうございました!

エネルギー治療で手が上がった!!と喜んでいました。

おばあちゃんが、ヒーリング後に手が上がった!!と喜んでいました。

神仏パワー有難すぎますです!

神仏パワー有難すぎますです!

檀さんが送ってくれた○○から、全てが始まりました!

マジ感謝っす!m(_ _)m

はい、あの○○から人気に火がついたよーな。笑

神仏パワー有難すぎますです!

ありがとうごじゃりましゅ>_<

 

通常のカウンセリングを受けても改善しなかった人間関係がセッションを受けてすぐに解決していきます。

アルコール依存と思っていたのが、酒量をコントロールできるようになったりします。

怪我が治っても痛みだけ残っていたのが良くなり難病指定を受けた症状が良くなったりします。

セッションを続けていたら100万円の臨時収入があったetc…

セッションを受けているうちに、問題解決するだけでなく良い事がどんどん舞い込み、人生全般が良くなってきます。

 

風水セッションについて

風水セッションは、いわば「心の断捨離風水」です。

初回の通話セッション(ZOOM・LINEなど通話アプリ使用)で、心の奥に潜んでいる、ご自身では気づかない上手くいかない原因を除去します。

また、自然と良い選択と行動が出来るような無意識下への方向付けを行っていきます。

いわゆる「成功脳」と呼ばれる人たちの思考パターンをインストールする感じです。

今まで上手くいかなかったのは、この成功パターンを心が知らなかっただけなんです。

何事においてもうまくいく成功パターンがありますので、それを心にインストールする事により、悩みが解消し願望達成が出来るようになります。

ただし、一回行っただけでは、心はリバウンドを起こします。

ですので最低1ヶ月、週1回のヒーリングを4回行う事で、しっかりと定着を図り、心のリバウンドを防ぎます。

ヒーリングについては、状況に応じて、気持ちが前向きになるヒーリングを毎週金曜日に行います。

ストレスを開放し気持ちを整えるヒーリングです。量子力学的観点からすると、ご自分の心の深層に働きかけることで、健康面への変化が起こります。

心の中の良くない思考が良くない波長を生み出し、様々な問題や体の不調を生み出します。それを修正していきます。

この遠隔ヒーリングをたった10分うけただけでも、楽になったというご報告をいただいています。

これを週に一回、1時間ヒーリング。合わせて引き寄せ力があがるヒーリングも併せて行います。

現在のお住まいからのネガティブな影響から身を守り、願いをかなえるために必要な風水環境をピンポイントであなたの周りに引き寄せます。

メールサポートは無制限です

セッション後に変化があれば、都度メールでご連絡ください。

期間中、何通送っていただいても問題ありません。

その時々に応じたサポートをいたします。

出張などがなければ、48時間以内にお返事いたします。

送信数に制限はありません。

基本的には、定期的な心のお掃除風水のようなものとなります。初回のセッションで行った300以上の項目より、その時に必要な内容を自動的にクリアにします。

また、願望達成に必要なエネルギーのダウンロードも行います。

既に一度大掃除をしていますが、お部屋も定期的にお掃除することでよい状態を保つための、心の定期メンテナンスとなります。

相談方法について

ご相談については、電話もしくは、ZOOM・LINEという無料の通話アプリでのご相談となります。

基本的には自然と良い方向へ行動するような方向付けを無意識下に行っていきます。

自分では意識しなくともよい事が舞い込んできたり、気持ちが楽になっていくセッションです。

抜け道が見えない問題を解消したいあなたはこちら。1ヶ月24時間いつでもメールサポート付きで3万円

 

セッション受けて効果があるのか不安な方、メンタル疾患など投薬中の方はラインからお問い合わせください

友だち追加