こんにちは但馬檀です。

超開運ペンダント、健康な生活バージョンです。

身につけているだけで元気になってくる、超開運ペンダントを開発しました(^^)

身に着けるだけで、不安な気持ちが楽になってきますよ。

ペンダントは、毎日仕事場にもつけて出勤しています。

つけてからは、いろいろ軸がブレる事がなくなりました。

本当に不思議な事に、胸の間くらいの位置の長さに調整してから、紐が解けることがなくなりました!

檀さん^ – ^

ペンダント、実は夏くらいからチェーンの部分が汗をかくとアセモみたいに痒くなるので最近まで付けていませんでした。

今思い起こせば…気持ちも不安が強くなりだしたのは(*_*)

そして、涼しくなってきたし、また付けたいとゆう気持ちが湧いてきたので数日前から付けています^ – ^

だからか…不安が和らいできているし、ギクシャクしているけど少し気持ちが落ち着いています。

それに、一昨日○○に行ったら嬉しいサービスを受けれましたよ~(はぁと)

ご無沙汰しております。

ペンダントが届いて数日が経ちましたが噂どおり凄いですね^^*

奇跡のメダイは待受画像にすると奇跡が起こるとか巷では有名らしく。

私も奇跡のメダイの画像を貰って待受に設定した翌日に奇跡が起こった経験があったので、その効果というか不思議な力を信じていました。

ペンダントの中に檀さんからのメダイのプレゼント付きとなると何やらホントに凄い事が起きそうだと即買いしちゃいました^^*

注文してから、数日後まだ届いていないというのに奇跡が!

不思議なのは、会えなかったらどうしようとか、迷いや不安がない状態でいられたことです。

『そのままの私でいいんだ』と思えるようになっていて、自信がついたのか不思議な気持ちです^^*

今後もずっと身に付けていきたいと思います。

檀さん、ありがとうございました´`*

喧嘩にもならずに楽しい時間を過ごせました。

もう本当効果テキメンで凄すぎです。

開運ペンダントご購入させていただきました。

たった今ペンダント届きました。

今朝は届く前から不思議なことがありました。

壇さんのペンダント購入の申し込みさせていただいてから焦らず到着を待っておりました。

今朝は日課のお散歩中ふと

「あ、壇さんのペンダントそろそろかな?」

頭にペンダントのイメージが降り注いできました。

帰宅してすぐ、購入サイトから

「ペンダント配送完了しました」

のご連絡が入り。

メールよりも先になんだか不思議なお知らせにびっくりしました。

「明日あたりペンダントに会えるんだ」と落ち着いた気持ちで所用の為外出し、

帰宅すると!!!既にペンダントが届いて私の帰宅を待っていてくれました!!!

そして、開封したとたん壇さんのペンダントに込められた文字を見て心の中で感謝でいっぱいに満たされました。

「これから、よろしくお願いします」とペンダントにこころを込めて挨拶することが出来ました。

檀さん、ついさっきですが、ゴミを捨てに行くとご近所の7歳くらいのお子さんが、オルゴナイトのペンダントを見て、「それすごく綺麗!なに?」と話しかけられました。

魔法のペンダントと、言いたかったのですが、「ありがとう〜」と、返すととてもニッコリしてくれたんです。

子供はめざとい!すごい!

そしてこのペンダントもすごい!

心があったかくなりました♪

そんな報告です(笑)

不安が病気を引き起こします。

つまりあなたの心にある不安を浄化してしまえば、どんどんと健康になっていきます。

それ以外にも胸につまったいらないエネルギーをどんどん浄化し波動を整えていくのがこのペンダントです。

そしてハドガ石という、強力な石が入っていますよ。

アレルギー体質の方も、安心ですね^^

その他にも、

・態度が変わった。

・気持ちが軽くなって良い

・超イケメンに熱いまなざしで見つめられた。

・ものすごい気づきがあった。

・ずっと出てこなかった、過去世のカルマがとれた。

・たった一週間身に着けただけで、思考の変化や、入ってくるようになった情報が変わり良いものになった。

似たようなペンダントは他にもあります。

ただ、作り手に影響されるようで、これは運気が上がっていくスピードが断然違います。

日々のモヤモヤがどんどんととれていくので、悩み癖から解放されていきます。

身に着けるだけの超簡単な、健康アイテム。

そして、更にプレミアムなのは、インディーズ時代のアーティストが、幾人も但馬のアクセサリーやコスチュームを付け、雑誌やライブに出ています。

そんな、身に着けるだけで元気になってしまいそうなアクセサリーは、ここでしか手に入りません。

大きさは、直径50mm。送料無料。

一つ一つ手作りしています。

色味などはそれぞれ少しづつ違いますので、ご了承いただける方のみご購入下さいね。

ご注文後、2週間~一か月でお届けいたします。

こちらから、お申込みください。