こんにちは風水師の但馬檀です。

今日はありえないありえない現実を引き寄せる石のご紹介です。

うちで扱っているのもそちらのブレスレットでございます。

乳白色半透明で、青い光がキラキラと入っています。

とてもきれいで繊細な石です。

こちらの石なんですけれども、身に付けていた方からの評判がめちゃくちゃ良いのです。

本当に会いたい人に会えたんですとか、彼に街中で偶然出会えましたとか、願いが叶うスピードが加速したとかのご報告をいただくんですね。

うちは、恋愛相談が多いので、全然連絡なかった彼にあえたりとかなるんですが、そういえば、幼なじみの何々ちゃん、最近連絡してないけれどもどうしてるのかな、会いたいなぁ・・・なんて時にも、翌日ホームで会えた、なんてご報告をいただいております。

つまり自分の中でふと願ったことが、潜在意識のほうに落としこまれやすいのかなと。 潜在意識レベルに落とし込まれるような波動を持っているのかな?なんて、勝手に思っております。

そうじゃないとね、そのタイミングよく引き寄せって起きないわけですよね。

よくパワーストーンっていうのはまやかしものであるですとか、あと明日のお墓参りとか、神社へのお参り等についてね、まやかしとか、縁起ものであるとか、きのせい、と言う方がたくさんいらっしゃいます。

しかしですね、ちょっと考えていただきたいんです。

まやかしって言われるようになったのは,戦後、日本が戦争に負けてからアメリカが、日本に入って来てからです。

中国についても、似たようなことがあったと記憶にあります。

そんな感じで、日本でも中国でも、そうやって過去の文献をですね、破棄したり燃やしたりしています。

で、思うんですが。 本当にまやかしで嘘っぱちであれば、ここまでしないですよね?

国をあげて、やっきになって撲滅しようなんて事は、まず絶対にありえない。

そこには、何か、今の現代科学などでは説明できない何かがあるからこそ、必死になって無くそうとしている、と言うふうに考えるしかないのです。

そんなわけで、ありえない現実を引き寄せる石でございます。石は意思ともいいますとおり、その石自体にも意志があります。

今回は、ブレスレットにはもちろん但馬の方でエネルギーをパワーアップさせます。

増幅エネルギーを突っ込んでね、お届けしたいと思います^^

もちろん私自身も、すでに同じものを身に付けております。正直なところ、パワーストーンについてはなかなか懐疑的なので、良いご報告をいただいたものしか採用しない事にしています。

この石、どんなありえない現実が起きるのか楽しみです。

サイズは7〜7.5mm玉の約18センチサイズ。

女性らしいブレスレットです。

併せて、隣り合わせる石のパワーを増幅させるカリスマスブレスレットも同時販売。

こちらは日本組です。

こちらの両脇のブレスレットです。

見にくいですが、こちらもレインボーがキラキラ入っています。

こちらは2本組で、隠れファンの多いブレスレットです。2本で2万円となります。

ありえない現実を引き寄せるブレスレットを購入

カリスマブレスレットを購入。