治療院・整体院起業コンサルティング

だんです。最近治療院や整体院の方、起業相談よく頂くようになりましたので、専用窓口を設けました。

例えば、同じ学びや成功法則などの価値観を共有していても、その人の経験値や今まで何をしてきたかによって、手に入れる結果の出方が違います。

但馬は、自分で日々結果を出すための努力を続けていくだけでなく、子供の頃からご相談をうけ、どのようにすれば結果がでるのか?

アドバイスだけで、すぐ忘れてしまう人たちを、どうすれば、良い方向へ持っていく事ができるのか?という事をずっと研究し続けてきました。

ですので、相談してやっているつもりでもうまくいかない方などでも、エネルギー面からのアプローチを行い、一歩踏み出させるようになってきます。

それ以外にも、成功哲学や宇宙の法則は知っているが、なぜかうまくいかない部分があり、他者からのアドバイスやエネルギー面でのアプローチを試してみたいという方にも大変有効なセッションです。

  • 仕事の売り上げがあがった
  • 家庭の事情でコミュニティ移動をしたところ、あっというまに色々な仕事が決まり、良い流れを掴めるようになってきた。
  • 職場の人間関係が改善し辞めなくて済んだ
  • 週3のパートから一部上場企業の正社員になった
  • 今まで決まらなかった契約が決まった
  • 離婚しようと思っていたが自分にも原因があると気づき思いとどまった
  • パートナーの業績が倍増した

…など、自然と結果がでる選択が出来るようになります。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

予想もしない展開で、自然に過ごしているだけで引き寄せがおこってくるなど、全体的に運気があがってきます。

セッションを受けた方のご感想

心の重苦しさも、軽くなってきています。

私、ずっとずっと苦しかったです…

良い関係を築きましょうの言葉に涙がでそうです。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

身体が軽くなって、痩せたかも?!と思い体重計に乗りましたが全く変わっていませんでした…(笑)

これまでの、身体の重さを振り返ったり、頂いたメールを読み返していくうちに不安でいっぱいだったのが安心感でいっぱいになりました。

肩の力も自然に抜けています。

本当にあるんですね

ずっとニートのような生活をしていて収入は月数万程度でした。

これでは生活できないと思っていたのですが、ふとしたことがきっかけでフルタイムの仕事に就く事ができました。

しかも、普通は時給なんて簡単に上がらないと思うのですが、一ヶ月目から昇給していただきビックリしています。

但馬先生のブログに書いてある事を読んでも本当とは思えなかったのですが、本当にこんなことがあるんだと驚いています。

なんだかやる気に満ちています。

昨日はありがとうございました。

なんだかとても不思議な気分です。

それから、昨日は帰宅後眠くて眠くて仕方がなく、直ぐに眠ってしまいました。

目覚め後はスッキリ爽やかな気分です。

なんだかやる気に満ちています。

これも但馬さんがしてくださったことに関係あるのでしょうか?

ありがとうございました!

先生のお陰で毎日楽しくなりました!

夫が仕事をやめてしまい、生活費を稼がなければならなかったんです。

そんな時に知人から仕事になると言われ、高額の講座を申し込みました。

ところが話を聞いた周りの人からは、そんなの仕事になる訳がない。騙されて可哀そうと言われたんです。

てっきり騙されたのだと落ち込んでいたんです。

それが但馬先生は、それを活かしてみようと。

そしてお話を伺っていて、これならすぐ出来ると思ったんです。

支払いはまだ残っているし、仕事にならないならと勉強する気もなくなっていたのですが、今やっている事もすぐに活かす方法をアドバイスしてくれました。

おかげで毎日が楽しくて仕方ありません。

本当にありがとうございます!

その他、通常のカウンセリングを受けても改善しなかった人がセッションを受けてすぐに解決した方などもいらっしゃいます。

一見お仕事とは全く関係のない簡単なワークをしていただくような事もありますが、やっていくうちになぜかお仕事が上手く回り始めます。

セッションを受けているうちに、問題解決するだけでなく良い事がどんどん舞い込み、人生全般が良くなってきます。

 

コンサルティングについて

まず「心の断捨離風水」を行います。

初回の通話セッション(ZOOM・LINEなど通話アプリ使用)で、心の奥に潜んでいる、ご自身では気づかない上手くいかない原因を除去します。

また、自然と良い選択と行動が出来るような無意識下への方向付けを行っていきます。

いわゆる「成功脳」と呼ばれる人たちの思考パターンをインストールする感じです。

体の重さ今まで上手くいかなかったのは、この成功パターンを心が知らなかっただけです。

何事においてもうまくいく成功パターンがありますので、それを心にインストールする事により、悩みが解消し願望達成が出来るようになります。

ただし、一回行っただけでは、心はリバウンドを起こします。

ですので最低1ヶ月、週1回のヒーリングを4回行う事で、成功する思考パターンの定着を図り、心のリバウンドを防ぎます。

ヒーリングについては、状況に応じて、気持ちが前向きになるヒーリングを毎週金曜日に行います。

ストレスを開放し気持ちを整えるヒーリングです。

この遠隔ヒーリング、もっと軽いものを毎月10分うけただけでも、気持ちが楽になったというご報告を沢山いただいています。

これを週に一回、1時間ヒーリングいたします。

同時に、引き寄せ力があがるヒーリングも行います。

現在のお住まいからのネガティブな影響から身を守り、願いをかなえるために必要な風水環境を、ピンポイントであなたの周りに引き寄せます。

 

メールサポートは無制限です

セッション後に変化があれば、都度メールでご連絡ください。

期間中、何通送っていただいても問題ありません。

その時々に応じたサポートをいたします。

出張などがなければ、48時間以内にお返事いたします。送信数に制限はありません。

基本的には、定期的な心のお掃除風水のようなものとなります。初回のセッションで行った300以上の項目より、その時にクリアすると良い心の歯止めを遠隔でクリアにしていきます。

そして、願いを叶えるために必要なエネルギーのダウンロードも行い、ご自身の行動をブーストさせます。

既に一度大掃除をしていますが、お部屋も定期的にお掃除することでよい状態を保つための、心の定期メンテナンスとなります。

 

セッション効果の出やすい人

2013年から本格的にご相談を受けておりますが、セッションを受けてより良い結果を手にしやすい人は次の共通点があります。

自分の問題にフォーカス出来る人

セッションを受けていると「先生の言い方が気に入らない」ですとか「返信が遅い」などというメールを何日にもわたり長々と送って来る方がいます。

実は、これは心の法則として自分の問題にしっかりと集中できていないと、意識を他の事に向けて現状維持をしようとする、心の法則が原因です。

つまり、現実逃避をしている状態なので、そこに気づいてしっかりご自身の問題解決に意識をむけ行動していける方は、目標達成が早いです。

 

アドバイスをすぐに実行できる人

こちらも、現状を打破できる人の特徴です。

まずチャレンジして、そこから考えるという行動を起こす人は結果の出方が早いです。

また、ご自身で「これはあっているor間違っている」と判断して行動を選択する方がいますが、そのご自身の判断の結果が現状のうまくいかない状態です。

ですから、ご自身でジャッジをせずにまず全て行う事。

これが出来る人は成長度合いがとても速くなります。

 

出来ない理由ではなく出来る方法を考える人

これもまずやってみる習慣がある人です。もしアドバイスをやってみたけれど、出来ないと思った時は、すぐにご連絡下さい。

 

最低週1回は連絡してくる人

ご相談についてはご自身の問題ですので、ちゃんと当事者意識があれば、不安になったり気になった事はすぐにメールで連絡・相談をしてきてください。

経営者になったら、些細なことでも一人で決定せずに、相談できる相手がいる事がとても重要になってきます。

メールについては、最近は遅延なども良く発生するため、何か月も前のメールが突然出てくるような事もあります。

ですので、メールの返信が来ずおかしいなと思ったら、すぐに連絡をしてくる事。

ビジネスでメールのやり取りをしていると、ある意味当たり前の事なのですが、意外と知らない人が多いので書いておきます。

メールというのは、100%届くものではありません。返信がない場合はすぐに公式ラインなど違う方法で連絡をしてください。

ビジネス相談については、相談ラインの方から行います。

 

相談方法について

ご相談については、電話もしくは、ZOOM・LINEという無料の通話アプリでのご相談となります。

基本的には自然と良い方向へ行動するような方向付けを無意識下に行っていきます。

自分では意識しなくともよい事が舞い込んできたり、気持ちが楽になっていくセッションです。

1ヶ月まるまるメール(ライン)サポートがついて3万円です。

3万円が高いとおもった方

もしここまで読んで3万円の価格が高いと思った方は、起業や副業を始めてもうまくいかないマインドの持ち主です。

例えば企業研修では半日の研修でさえ、ひとり頭、数万円の研修費を講師に払うのは当然です。

しかも、最低でも20人くらいから行います。

それを、しっかりとひとりひとり向き合う形でご相談にのり、マインド調整などのヒーリングもついているのにこのお値段です。

メールサポートについても、毎日やりとりしたら、それだけで日割り計算で1000円にも満たない金額で、むしろ周囲の起業仲間からはそんな破格でやってよいのか?と、言われるくらいです。

しかも、ご継続される方にはもっと割安になっているサービスをご用意しております。

この金額設定については、初めてまもない方など、売り上げが安定するまで頑張れる金額に設定させていただいております。

お申し込み後すぐにメッセージが届きますので、案内に従って日程調整他、ご相談の準備を行ってください。

また、メールが受信できるよう、以下の2つのアドレスを受信できるよう、フィルタリング設定を行っておいてください。

dloveut12@88auto.biz

info@nanchi.info

お申込みについては、こちらから。