● 不倫・復縁成就するヒーリング風水会員

こんにちは、但馬檀です。

こちらは、龍穴セッションをお申し込みの方もしくは、YOUTUBEメンバーシップをご利用の限定でお申込みいただけるセッションです。

長い恋わずらいや不倫・復縁等の願いを改善するヒーリング風水コンサルです。

喧嘩ばかりしていた彼とラブラブになります。

離婚していないと言っていた彼と奥さんの間に離婚話がもちあがったり。

不倫相手の彼があっさり離婚したり。

何年も連絡がきていなかった彼と復縁できたりします。

念願だった彼との結婚。それすらも実現できるようになりますよ^^

無理だと思っていた不倫の彼と復縁できたり、今までにないくらい熱烈な彼に変わったりします。

そういう、不倫恋愛に特化した風水があるんです。

しかし、趣味でもない置き物を置くのは嫌だなって思ったりしませんか?

但馬壇が行う風水は、模様替えやリフォームなどは必要ありません。

趣味の合わない置物を置く必要もありません。

風水的な引き寄せ効果を、あなたに起こし、彼との不倫成就を引き寄せます。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルで、彼が貴方だけを愛するようになったりします。

それ以外にも、セッションでこんなことが起きてきます。

・間違えて送ってしまったメールがきっかけで、相手と2人であって話が出来た。

・今まで言えなかった不満をぶちまけたら、怒ってばかりで冷たかった彼が反省し、とても優しくしてくれるようになった。

・セッションのあと、相手に連絡を取りたくなくなって連絡しなかったら、向こうから言い寄ってきて付き合うようになった。

・休みの日に、忘れ物をどうしてもとりにいきたくなって学校に行ったら、いないはずの彼がいて誤解を解くことができた。

普通ならNG行動と言われるような事で、不倫の彼との関係がよくなります。

自然に過ごしているだけで、予想外の展開が起こり、彼が離婚してあなたと再婚!

今の状態を早く脱出したい、色々なところに相談したけれども解決しなかったという方にもおすすめです。

次に、セッションを受けた方のご感想を紹介します。

今日は、ちょっと面白い?ご報告をメッセージいたしました。先日ヒーリングを受けたのですが。

その時に願ったのが不倫中の「彼と幸せになりますように」です。

それから少しした頃、急に単身赴任中の旦那が、離婚をしたいと言い出し。

疲れてるのかもしれないし気の迷いでしょうと思ったものの、旦那さんは本気で。

休みの日に赴任先から自宅に戻り、子供もいなかったのもあり離婚決定。

現在は離婚に向けての準備に入っているです。

そして、幸せになりたいと願った彼とは結婚も視野に入れてのお付き合いに。

来月は自分の両親にも彼を合わせに行きます。

一番驚いているのが自分自身でして(笑)

まさかこんなに急にあれよあれよという間に離婚になるなんて思ってもいなくて。

ここまでの効果を発揮してしまうのって、あるもんなんですね。。。

 

檀さまこんばんは、SKです。前回のヒーリングも途中で寝てしまいました(^^ゞ

気持ちいいんですかね(笑)

先日メール頂いた内容のように、この数日彼に告白されるところをイメージしたりしています。

その後、二人で家で仲良くしてる様子やデートしてるところも(^^)今まで外で手を繋いだりしたことがないので、そういうイメージングもしています。

なんとなくですが、彼の様子も変わってきた気がします。

職場で私にちょっかいだすようなことを言ってきたり、「やり方忘れた」とか言って私に仕事のことを聞いてきたり。(説明するのに、暫くくっついて話してました。)

離れてしまってから、ふざけたことを言ってくることもなかったし、近づいても距離を取るどころか、ひっついてもOK位の感じで()

私はネガティブな発想が出てくることが、かなり減りました。

そのせいか、彼以外の職場の男性陣とも穏やかに接することができています。

不思議ですが、彼と話さない日はなぜか以前好きだった人の仕事をすることが多いです。
苦手な人もいますので、そういう人とは距離をおいていますが、今のところ特に問題も起きていません。

彼に対しても、こっちから話さなきゃとか気負うことなくいると、自然に話す機会が訪れます。

最近、友達からのお誘い等楽しい予定が入ることも増えてるんですよ。

いい流れがきてる兆しだと思ってます(^^)

また報告しますね。

ありがとうございます、ではまた。

 

二ヶ月くらい前に、夫婦間の問題についてご相談させていただきました。

その後、夫婦間の問題が完全ではないのですがスッキリとしてきまして、冷たかったパートナーが、以前のように普通に接してくれるようになりました。

このままでは離婚するのではないかと思っていたので、不安だったのですが、今はそういった事を考えることが減りました。

もう少し距離が近づけばもっと良いとは思うのですが、焦らずやっていこうと思います

これも先生のお蔭です。本当にありがとうございました。

 

いつもお世話になっております。

昨日、お茶が届きました。本当にありがとうございました。

あと、肝心な報告をさせて下さい。

7月末に出逢った男性と今月入籍することになりました。

リストアップしたことに多少の違いはありますが、価値観や容姿、学歴、性の相性などなど、見事に理想的で、出逢った日から熱烈にプロポーズされました。

他に気になる2人の男性ともデートしながら考え、3回目のデートで結ばれました。

目眩く早さで戸惑いはありましたが、決まるときには本当にタイミングよく決まるんだなと実感しています。

新居や婚約・結婚指輪探し、結婚式の打ち合わせ、家族計画を喜びを噛み締めながらしているところです。

これから辛いときもあると思いますが、2人ならすべて乗り越えてゆけると話していました。

檀さんには何度も良心的にしていただき、本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

セッションの内容です。

通話・メールセッション】

24時間いつでもメールを送れます。夜中だからなんて遠慮しないでください。

1日何通送ってもOK。

5〜6回送ってくる人もいますが、全然大丈夫です。

ご希望の方には、月に1回まで通話アプリでのセッションを行います。

通話履歴が残らない、ズームがお勧めですが、ラインやメッセンジャー、Googleミーティングでも可能です。

その方の状況を伺い、不倫成就する方向付けを、無意識下へ落とし込んでいきます。

ZOOMセッションをすぐに受けたい方は但馬の休みを利用して行うプレミアムな龍穴セッションをお申込みください。

・遠隔ヒーリング

不倫成就ヒーリングを毎週行います。

不安定になりやすい気持ちも整うヒーリングです。

週1回1時間、毎週金曜日に行っております。

一か月ですとだいたい4回で、通常このヒーリングは1回1万円するのですが、このセッションでは、それが毎週行われます。

YOUTUBEで配信している動画ヒーリング・ライブヒーリングとは、レベルが違います。

不倫恋愛を成就するための設定を、みっちり300種類以上も!

恋愛運をよくする、つまり縁結びを強くするためにはご先祖さまからのサポートも必要です。

YouTube動画には組み込めないヒーリング設定も行ってますので、有料のヒーリング会員向けのものと比較しても、格違いです。

神社で似たようなことをしています。

だいたい1回1万円+心付けといって少し上乗せした金額となります。

これの24時間体制で何百回も大合唱するようなものが、ついています。

月額2万円でそんなものまで含まれているって、ちょっとおかしいセッションなんですが、必要だと思いつけています。

実際に、受けている方は彼との距離がどんどん近づいています。

10年近く離婚してくれなかった不倫の彼の奥さんから離婚騒ぎを起こしてくれたり。

口も聞いてくれなかった彼が、あっという間に笑顔で話しかけてくるようになったりします。

ピンポイントであなたの周りに不倫復縁を成就する引き寄せを、起こします。

変化があれば、都度ご連絡ください。

必要に応じて、彼があなたに夢中になるためのセッションやアドバイスをすることもあります。

ここでも心のお掃除風水を行います。

このように、ご自身の周囲の気を大きく動かしますと、好転反応や拒否反応が出てしまいうまくいかないことが多いです。

私のところでは、セッション数の多さ(年間約1万2,000人)から、拒否反応をださず、好転反応についてもダメージを最小限に抑えるテクニックを持っています。

敏感な方も安心してご相談ください。

副産物的な効果として「顔色が良くなる」「肌がきれいになる」「生理が順調になった」等の、美顔・女子力アップ効果が現れることがあります。

その方の恋愛に必要な効果がでてくるようになるプログラムとなります。

彼と不倫成就の一歩を踏み出すためのメール&ヒーリングセッション会員は、月額制となります。

本当は半年一括くらいにしたいのですが、皆さんの負担を考えると月額制が良いかなとおもい、そうしました。

メールのやり取りの中でこちらからの行動面や考え方のアドバイスなどをすることもあります。

メールは1日に何度送っていただいてもOK。

毎日送っていただいても大丈夫ですよ。

・セッション料金

通常、こういったセッション、その時の相談だけで1時間4万円前後、知り合いのカウンセラーは30分で4万円で行なっています。

しかし、それでは、たまに一回受けてみるだけで、ただ相談した気分で終わってしまいます。

私はもっとしっかりサポートしたい!!!

ですので、

月1回のZOOMでのお悩み相談

週1回×4回(一か月間)の、秘密の恋が成就する特別ヒーリング

高次元意識を使った24時間ヒーリング ※2020年12月10日までにお申し込みの方

本来は、これ全部合わせて10万円くらいになります。

それを、

月額2万円

で行います。

きちんと続けて行動すれば、お仕事面でも良いことが起きてきます。

ですから、次のステップに進むことが出来るんです。

また決済サイトでは「風水コンサル」と表示され、不倫や復縁という文字は表示されません。

W不倫の方・復縁を希望される方が、旦那様やご家族にクレジット履歴をみられても大丈夫です。

今の状況を早く脱出したい方はこちらです。

下記の購読ボタンをクリックすると、お申込みができます。

クレジット・ペイパルはこちら


キャリア決済・コンビニ決済ご希望の方はこちら。3ヶ月一括払いのみ受け付けております。

 

上記リンク先が募集期間外の場合は、メルマガでの募集案内をお待ちください。