【ヒーリング会員移行用】ご先祖供養代行のご案内

ご先祖供養をしている人としていない人の差がものすごいです

こちらはご紹介者様がいる場合のみお申込みいただけるページです。

先月くらいから行っているご先祖特別供養セッションの結果の出方が物凄いので別途サービスを立ち上げました。

【こちらのサービスを開始した経緯】

もともと、各地区での大規模な地震のあとにお墓参りに行けなくなってしまったり、お墓自体がなくなったり壊れたりした方向けに何か出来ないかという事でずっと行ってきたものの一環ではあります。

お話うかがっていると、

  • お墓がわからない
  • 立ち入る事が出来ない
  • 家系図をさかのぼっても不明・不詳の部分があった
  • 聞いている話と家系図が違う

そんな事が多いです。

以前の半年以上ご継続いただいている皆様むけへの継続サービスにも含まれてはいたのですが、更にしっかりと広範囲でご先祖の魂を癒すことが出来る方法で行わせていただく事にしました。

お墓の場所が不明な方・流されてしまったりご家庭のご事情などでお墓参りにいけない方などもご供養いただけます。

ご先祖様の魂が迷っていると何が起こるのか?

離婚・養子縁組・その他の理由でお墓に入っていない、供養されていない場合、次のような事や想い癖が起きます。

 

 〇何かやろうとしても邪魔が入り物事が進まない

 〇他人から認めてもらわないといけないと思う。

 〇必要以上に他人からの言われる事が気になってしまったり、責められているように感じてしまう。

 〇なぜか家を出て孤独になりたいと思う

 〇私なんて必要ないと思ってしまう

 〇死にたいと思ってしまう

 〇神経症のような思考が続き処方薬を飲んでも治らない・幻聴や幻視が薬を飲んでも消えない

 〇生活自体に問題はないのに離婚しなければならないと思ってしまう

 〇なぜか他の方のトラブルに巻き込まれてしまい自分の事ができないetc,,,

 

それ以外に、うつや精神疾患・アルコール中毒なども、ご先祖供養が出来ていない場合に起こっている事があります。(もちろん全てではありません)

ご先祖様からの影響でやろうと思った事がうまくいかなかったり、必要以上に自責の念が強い・何か別の人格が被ってしまっているようになっている方もいらっしゃいます。

ご先祖供養をしているうちに、憑き物が落ちた様になりまた、ご自身が責められていた訳ではない事にも気づいてきます。

ご家系全体を整えていく事はご自身の陰徳といって隠れた徳積みになりますので、ご本人の運気もとても上がっていきます。

ご自身以外のご先祖供養も可能です

お相手のお名前がわかれば、大変お世話になっている方などへ感謝の気持ちを込めて、お申込みいただく事も可能です。

こちらも陰徳にもなります。

サービスを受けている方からのメッセージ

こちらのご供養サービスを受けている方からのメッセージをご紹介します。 ※掲載内容はあくまでも個人の感想です。

やるべき事が明確になったねと言われるようになりました
いつも世話になっております。

先生のおっしゃる通り、私はなんでいつも悲しい恋ばかりしてしまうのかと、本当に辛い気持ちになります。

ご先祖供養、先週からお願いしていますが、先生がおっしゃる通りで、今は仕事の事に集中できています。

目標はあるのですが、その前にまずは自分が○○までやる事が必要だなと思いました。

がんばります!

子供が掃除を始めました
私自身はあまり変化を感じてはいないのですが。

ただ、子供が突然掃除を始めました。

あと、狙っていた学校の面接が残っていたのですが、無事通過しました。

試験がほかの所より遅く、滑り止めも全部落ちていたので心配だったのですがホッとしました。

ありがとうございました。

彼の浮気がバレ身辺整理をしてくれました
付き合って長いのですが、なかなか結婚の話をしてくれない彼がいます。

夏のお盆セッションの後、すぐに他の複数人の女性との関係がある事が発覚しました。

話し合った結果、縁は切れないと言われたのですが、他の女性と付き合うなら別れると、相手にしなかったところ、ちゃんと身辺整理をして私の所に戻ってきてくれました。

今は入籍して一緒に住む相談をしています。

あの時勇気をだしてお願いしてよかったです。

引き続きよろしくお願いいたします。

絶対無理だと思っていたオーディション全て合格です!
先月位から、大きな仕事のオーディションがどんどんと受かるようになりました。

今まで通らなかったようなものも審査が通るようになり、毎日が充実しています。

ありがとうございます!

感謝日記・夕方のウォーキング等実践できるようになりました。

今までなかなか実行できなかった目標への行動が出来てきます。

強制的に行わなければならないような流れすら出てきて、やりたかったお仕事を依頼される事もしばしば。

ご自身の人生にもしっかりと向き合えるようになります。

毎回同じパターンで目標を達成できなかった流れが打破でき、振り回されていた周囲の人間関係やしがらみが自然と断ち切られていきます。

ご自身のご家系のエネルギーを他人に使っていた方は、ご自身のために使う事が出来るようになります。

他人の人生を生きる事がなくなり、自分が何をしていく事が人生で必要なのかがわかってきます。

 

ご先祖供養を行うと何が変わっているのか?

ご先祖供養を行う事で、ご自身の人生にしっかりと向き合う事が出来るようになってきます。

そして、今までなかなか結果ができなかった目標やお仕事の結果が、するするとうまく行き始めます。

もちろんご自身の努力も大切ですが、しなくても良い頑張りや、周囲の人からの足の引っ張りなどは必要ないですよね。

自分とお相手以外の事が原因で、自分の問題に向き合うような流れが出てきます。

但馬自身も、毎回同じパターンで目標を達成できない流れがありました。

周囲の人間関係などに振り回されていたり、なぜかうまく出来ない事が、トントンとうまく進み始めます。

また、恋愛相談をしていて思うのが、ご自身のご家系のエネルギーを、相手のお仕事のサポートに使ってしまっている件です。

よく他人の人生を生きると言いますが、そういうご縁をさまよっている魂が引っ張って聞いてしまい、パートナーの仕事はうまく行きますが、ご自身のほうが頭打ちになってしまうのです。

正直なところ、ご先祖様というのはご供養はしても、それ自体が今の自分にここまで影響が出るものとは思っていませんでした。

風水的にもお墓の風水が非常に有効なのは知っていたし、そこを狙ったお墓の改修が高額で行われている事もしっています。

もとのお墓の改善が出来るならそれに越したことはありません。

ただし、せっかく作ってもお参りに行けなければかえって良くない事象が起きてしまう事もしばしば。

また、家系図などを作ってみても、昔は離縁や障害児等が生まれている場合、記録から抹消されている事も多いです。

そのため正確な記録を手に入れる事はかなり難しいです。

また記録にない方は無縁仏として葬られている事もありますので、今のお墓での供養にも限界があるのです。

ご先祖供養代行サービスの詳細

通常のお墓参りやご先祖供養などは、本来は毎日行う方が良いのです。

ただし、通常のお寺などでも1回5000円くらいはお支払いするのが習わしで、お盆など季節の節目には最低でも30万円くらいはお布施としてお寺にお渡しするところもあります。

また少しでも名前の売れている霊能者の方ですと、お弟子さんが執り行うご供養で1回30万くらいが相場です。当然始祖のの霊能者本人であれば、もっと高額になります。

これらは、お墓に入っている方を毎日ご供養されている事が前提で、プラスαでお支払いをするものになります。

そして、その金額では個人の方が毎日お願いするには、ちょっとハードルが高い金額ではないかなと思いましたので、月額1万円で、日々のご供養代行をさせていただきます。

これは、大勢の方を一度行う事ができる古来からの方法だからできる事です。