願いを叶え自宅をパワースポット化する開運画

風水師の但馬檀です。大好評の、自宅をパワースポット化する開運画のご案内です。

2022年1月現在で47万回以上のヒーリングのお申し込みをいただいている、大人気のヒーリング。

このエネルギーを開運画にいれ、自宅をパワースポット化いたします。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

上記の開運画はほんの一部。実際は随時追加予定です。

お申し込み方法や受け方などもこのページに書いてありますので最後までご覧ください。

チェックリストなどから飛んできた方は、メンバー記事の方へ、なぜこちらのサイトに飛んでいるかの理由もちゃん答えとして書いてあります。

是非ご覧くださいね。

ご感想の紹介

ヒーリングを受けた方からは、こんなご感想をいただいていますよ。

檀さん、こんにちは!

はじめまして。

先日、開運画を購入させていただきました!

開運画、すごいです!!

檀さんの存在を知ったばかりなのもあり、画像で開運?というのが想像できず・・・正直半信半疑でした。申し訳ございません。

とは言え、購入してすぐに壁紙に(笑)

見た瞬間すごかったです!!

画面からぐわぁーっと強いエネルギーを感じました。頭の中をすごい勢いで書き換えられてるみたいな・・・?とても不思議な感覚でした。

しばらく激しい感覚が続き、落ち着いてきた頃には不安も一緒に落ち着いてたんです!

ひとりでなにこれー!?と興奮してました!

 

開運画を壁紙にしてから、自分の感情を意識するようになったかも、、です。

ムッとすることがあったり・・・例えば町でぶつかられたりなどたまにあるんですけど。

1日振り返ったりするときその感情のままだといけないよ、もっと楽しくいるためにどうしたらいいかな?って開運画に心の中で言われてる気がします。

ありがとうございますm(__)m

 

但馬さま

いつもお世話になっております。

開運画購入後のご報告させてください。

可愛いー☆と思って購入いたしました。

すると、、、

・しばらく依頼が入ってなかったネットサービス商品が購入いただけました。

・仕事の依頼はあったものの、詳細は後日という事で長い間保留だったお仕事の話が進みました。

・以前知り合った方のご紹介により、新規のお仕事をいただけました。

おかげさまで、お仕事が動きました。嬉しいです。

ありがとうございました!!

他にも、

・欲しかった高額の仕事の受注が一気にきました。

・なかなか起業がはかどらなかったが、進むようになってきました。

・彼とデートしているところをイメージしていたら、ずっと連絡こなかった彼から次の日に連絡がきて、デートできました。

・ヒーリングのあと不倫相手と急展開、結婚を決意してくれました。

・セッションの後、とても前向きになり、恋愛や仕事など人生全般がうまく行くようになりました。

というメッセージをいただいているヒーリングです。

5ヵ所に設置できます

こちらの開運画は全体的な運気をあげ、今お持ちの開運アイテムなどのパワーも後押しするものです。

80以上ある開運原画からご自身で自由に画像を選んで使用する事ができます。その時の気分でいくらでも変更可能です。

こちらについては順次増やしております。

スマホに入れて持ち歩く事も出来ますので、いつでもエネルギーチャージができます。

開運画、今までは1台のスマホのみ使用可能でしたが、今回は違います。

だっておトイレがちょっとくらいから明るくしたいとか。

リビングと寝室に置きたいなんていう時こまりますよね。

こちらについては、5ヵ所まで設置が可能となっています。

今までちょっともったいなくておけなかった場所に是非置いてくださいね。

スマホやタブレットに設定したりと5ヵ所まで置く事ができます。

人生というものは、問題が全く起きないという事はありえません。

いくら気を遣っていても自分以外との関係や流行病など、必ず色々な事件が起きてきます。

そんな時でも、お家のいたるところをパワースポット化出来たら、どう考えても人生うまく行きますよね!

うまく行っている人というのは、良いエネルギーを常に効率よく取り入れているもの。

この開運画に込めたエネルギーは、短時間で即効性のあるのが特徴です。

イメージング用のヒーリングとして使用するときも、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

ヒーリングの受け方

特に何もしなくても、開運画を飾っておくだけでイメージング用のヒーリングエネルギーとして利用できます。

ちょっと、心が落ちている・体がいたい・だるい・やる気がないというときも、開運画の前にいれば、体の調子が良くなってくるのを感じるでしょう。

ご利用の方方には、会員特典として、恋愛や健康・開運に関する動画コンテンツを用意しています。

支払い方法

お支払いは、ペイパルとなります。

ペイパルはクレジットカードがなくても銀行口座を登録する事で利用できます。

支払い先に口座情報を見せなくても利用できる大変便利でとても安全なシステムです。

お仕事や将来の夢をかなえるためのイメージヒーリング受け放題、成功法則や恋愛・結婚についての情報も満載のデジタル開運画。

メンバーシップの方については、80以上ある開運画の元絵から選んで設定をさせていただいております。

下記より申し込みください。

追って開運画の入手方法・ヒーリングの設定方法をお知らせいたします。

実質開運画が5枚付いてくる開運待ち受け。月額1万円でご提供しています。