ご先祖供養代行のご案内

特定商取引法に基づく表記

ご先祖供養をしている人としていない人の差がものすごいです

先月くらいから行っているご先祖特別供養セッションの結果の出方が物凄いので別途サービスを立ち上げました。

今までなかなか実行できなかった目標達成への行動が出来てきます。

強制的に行わなければならないような流れすら出てくることがあります。

やるぞ!と思っても、思考が混乱して中断される事がなくなってきます。

周囲の人からの援助が自然と集まってきます。

ご自身の人生にもしっかりと向き合えるようになります。

それ以外にも、うつや精神疾患・アルコール中毒なども、ご先祖供養が出来ていない場合に起こる事があります。

もちろん全てではありません

また、繰り返しパートナーが浮気を繰り返したり、お相手が既婚者ばかりの関係を繰り返している場合に、ご先祖様が問題となっている場合が多いです。

どういう訳か歯止めがきかなくなってしまうのです。

サービスを受けている方からのメッセージ

こちらのご供養サービスを受けている方からのメッセージをご紹介します。 ※掲載内容はあくまでも個人の感想です。

絶対無理だと思っていたオーディション全て合格です!
先月位から、大きな仕事のオーディションがどんどんと受かるようになりました。

今まで通らなかったようなものも審査が通るようになり、毎日が充実しています。

ありがとうございます!

彼の浮気がバレ身辺整理をしてくれました
付き合って長いのですが、なかなか結婚の話をしてくれない彼がいます。

夏のお盆セッションの後、すぐに他の複数人の女性との関係がある事が発覚しました。

話し合った結果、縁は切れないと言われたのですが、他の女性と付き合うなら別れると、相手にしなかったところ、ちゃんと身辺整理をして私の所に戻ってきてくれました。

今は入籍して一緒に住む相談をしています。

あの時勇気をだしてお願いしてよかったです。

引き続きよろしくお願いいたします。

心の重苦しさも、軽くなってきています。
私、ずっとずっと苦しかったです…

良い関係を築きましょうの言葉に涙がでそうです。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

身体が軽くなって、痩せたかも?!と思い体重計に乗りましたが全く変わっていませんでした…(笑)

これまでの、身体の重さを振り返ったり、頂いたメールを読み返していくうちに不安でいっぱいだったのが安心感でいっぱいになりました

肩の力も自然に抜けています。

毎回同じパターンで目標を達成できなかった流れが打破できるようになります。

振り回されていた周囲の人間関係やしがらみが自然と断ち切られていきます。

ご自身のご家系のエネルギーを他人に使っていた方は、ご自身のために使う事が出来るようになります。

他人の人生を生きる事がなくなり、自分が何をしていく事が人生で必要なのかがわかってきます。

ご先祖供養を行うと何が変わっているのか?

ご先祖供養を行う事で、ご自身の人生にしっかりと向き合う事が出来るようになってきます。

そして、今までなかなか結果ができなかった目標やお仕事の結果が、するするとうまく行き始めます。

もちろんご自身の努力も大切ですが、しなくても良い頑張りや、周囲の人からの足の引っ張りなどは必要ないですよね。

自分とお相手以外の事が原因で、自分の問題に向き合うような流れが出てきます。

但馬自身も、毎回同じパターンで目標を達成できない流れがありました。

周囲の人間関係などに振り回されていたり、なぜかうまく出来ない事が、トントンとうまく進み始めます。

また、恋愛相談をしていて思うのが、ご自身のご家系のエネルギーを、相手のお仕事のサポートに使ってしまっている件です。

よく他人の人生を生きると言いますが、そういうご縁をさまよっている魂に引っ張られる。

パートナーの仕事はうまく行きますが、ご自身のほうが頭打ちになってしまうのです。

そんな時にご先祖供養を行うと、エネルギー的なつながりが、いったんリセットされるようで、ご自身の本来の道に向かって進むことが出来るようになります。

正直なところ、自分がしっかりとしていればよいと思っていまして。

ご先祖様というのはご供養はしても、それ自体が今の自分にここまで影響が出るものとは思っていませんでした。

風水的にもお墓の風水が非常に有効なのは知っていたし、そこを狙ったお墓の改修が高額で行われている事もしっています。

もとのお墓の改善が出来るならそれに越したことはありません。

ただし、せっかく作ってもお参りに行けなければかえって良くない事象が起きてしまう事もしばしば。

また、家系図などを作ってみても、昔は離縁や障害児等が生まれている場合、記録から抹消されている事も多いため、正確な記録を手に入れる事はかなり難しいです。

また記録にない方は無縁仏として葬られている事もありますので、今のお墓での供養にも限界があるのです。

ご先祖供養代行サービスの詳細

通常のお墓参りやご先祖供養などは、本来は毎日行う方が良いのです。

ただし、通常のお寺などでも1回5000円くらいはお支払いするのが習わし。

お盆など季節の節目には最低でも30万円くらいはお布施としてお寺にお渡しするのが習わしのようです。

また少しでも名前の売れている霊能者の方ですと、お弟子さんが執り行うご供養で1回30万くらいするよう。当然ご本人であれば、もっと高額になります。

これらは、お墓に入っている方を毎日ご供養されている事が前提で、プラスαでお支払いをするものになります。

個人の方が毎日お願いするには、ちょっとハードルが高い金額ではないかなと思います。ですので、月額1万円で、基本的に毎日のご供養をさせていただこうと思います。

また、こちらの代行サービスについては、ご供養だけでなく、サイト内コンテンツなどもご覧いただけます。

全部で200以上ありますが一部をご紹介します。

  • パワースポット・スピリチュアル情報 10ページ以上
  • 健康情報 10ページ以上
  • 心理学 10ページ以上
  • 健康ノウハウ動画・恋愛ノウハウ動画・瞑想ヒーリング動画など合計218本

総計218本約35時間超、30ページ以上のメンバー限定コンテンツをご覧いただく事ができます。

メンバーサイトには、現時点で218以上のコンテンツがございます。

内容については恋愛・結婚・パートナーシップ・健康・ダイエット・心理学・パワースポットなど、問題解決し運を拓き問題を解決するための方法について提供しており、今後についても問題解決法などを提供予定となります。

優良図書の案内などもありますので、ご供養以外にも、具体的にご自身で悩みを解決する方法を知る事ができます。

いずれにしても、今までできなかったご先祖様の供養をするという事は一族の方の助けにもなります。

陰徳といって、それ自体が善行となり、運気はあがります。また、その行動自体がとても素晴らしい心がけですので、心が晴れ晴れとしてくるものではあります?

特典:返金保証

こちらのページからお申し込みの方で、ご先祖供養や、メンバー限定のコンテンツを行ったけれども、まったく役に立たなかったという方については、入会後一ヶ月以内にメールでご連絡下さい。

内容を確認後、お申し出の通りであれば全額返金いたします。

月額金額・退会方法等について

このサービスは月額課金制となります。入会日を起算として1ヶ月毎に課金されます。

初回課金額は1万5千円となります。退会を希望される場合は、下記リンク先の決済サイトマイページより、ご自身で退会処理を行っていただければ退会処理が完了します。

ご先祖代行サービスへのお申込みはこちら(決済サイトへ接続します)