龍穴パワースポットで願いを叶える☆彡龍穴茶会ワークショップ

こんにちは但馬檀です。

楽しいのに効果抜群なお茶会ワークショップセミナーです。

ワクワクした未来を描き、楽しみながら願いを叶えていくワークです。

自分自身の理想的な未来をイメージしていくことで、彼との幸せな未来を引き寄せていきます。

今までにもお願いリストを作ったことがあるけれども、うまく形にならなかった。

そんな方はこれを見ることで、どうしたら、うまくいくのかという事がわかります。

彼との夢のような毎日を手にすることができるようになりますよ^^

ワークショップの大切なポイントの1つである、リスト化の手順を別収録しています。

龍穴茶会ワークショップ内ですと時間が限られてしまったり、あとから修正をかける時に、リスト作成のポイントを忘れてしまったりしますが、DVDなら繰り返し見ながらリストを作成できます。

ですから、一人でもものすごい引き寄せがおきる、魔法のリストが出来上がりますよ。

ワークショップでは、リストを作る時間が限られてしまうため、事前に練習する事で、より良い形での引き寄せを起こすことが出来ます。

先月に出逢った男性と今月入籍することになりました。

リストアップしたことに多少の違いはありますが、価値観や容姿、学歴、性の相性などなど、見事に理想的で、出逢った日から熱烈にプロポーズされました。

他に気になる2人の男性ともデートしながら考え、3回目のデートで結ばれました。

目眩く早さで戸惑いはありましたが、決まるときには本当にタイミングよく決まるんだなと実感しています。

新居や婚約・結婚指輪探し、結婚式の打ち合わせ、家族計画を喜びを噛み締めながらしているところです。

これから辛いときもあると思いますが、2人ならすべて乗り越えてゆけると話していました。

檀さんには何度も良心的にしていただき、本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございます。

 

ずっと欲しいと思っていた仕事が、こちらのワークを行ってからいくつも入ってくるようになりました。

それまでは、いくらブログ記事を更新しても、紹介をお願いしてもなかなか思うような依頼がこなかったのです。

それが、いっぺんにいくつもの依頼が舞い込んで気ました。

高単価で、リピート率も高いので、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

欲しかったリングがあったのですが、普段しているものと1ケタ違うし、石もなかなかない物なので諦めていました。

そうしたら、たまたま紹介いただいたサロンで、私に会うと勧められたのが、ずっと探していた石のリングでした。

大きさも指輪のサイズまでぴったり♪

お値段も破格で、まるで夢のようです。

壇さん、私引き寄せちゃいましたヽ(^o^)丿

 

DVDの中身です。

【disk1】

・風水の本質について

風水とはお部屋の中に開運アイテムを置いたりするものと思っている方が多いのですが、本質的には全く違います。本質を知る事で普段の生活の中でどのように活用すればよいのかがわかります。

・風水の基本的な考え方

根本的な風水の考え方を知ることで、自分が行うとよい風水の判断ができるようになります。

・風水の応用の仕方

風水とは心の仕組みを知る事でもあります。この心の仕組みを知ると人生の仕組みまでわかってきます。そして自分の今の状況が起こっている理由も理解できますので、より良い未来を組み立てていく事ができ、問題の緊急回避策なども知ることができます。

・今までの手法も必要な理由

風水他、占いやスピリチュアルな技法は日々進化しています。でも、従来の方法も必要である場合も多いです。その理由とは?

・運気を上げるためにやるとよいこと

理論はわかったけれども、実践をする際になかなかうまく運ばない方が出てきます。これはご本人の全体的な運が落ちているので、それをあく方法についてお話をしています。

もちろん、現在好調な方についても更に運気を上げる事ができます。

・良いエネルギーが必要な理由

パワースポットや神社・開運フード開運アイテムなど、沢山開運すると言われているものがあります。

数を重ねるだけ運気があがるパワーが増すのですが、なぜこんなに良いエネルギーが必要なのかについて、しる事ができます。

実践すると、更によい運気を掴むことができます。

・願いを叶える具体的なリスト作成方法。

実際に願いが叶う、リスト作成やイメージングの方法があります。そちらについて説明をしています。

・複数の願い事がある場合に、どう叶えていけばよいのか?

誰だって、お金の事・人間関係・恋愛など色々な願いを叶えたいものです。

この場合に、どう願いを叶えていくのか?

今の自分にあった風水はどれかがわかるようになります。

・ワークについて

実際のワークの流れについての説明を行います。

・理想のリスト作成法について

リスト作成の大枠がわかります。

・普段の生活に生かすとよい事

リスト作成で使うテクニックは、日常にも活かすことが可能です。その方法についてお話をしています。

【disk2】

・基本的なリストの書き方、文言の使い方

リスト作成には、法則があります。書き方次第で、本当に引き寄せるリストが作成できます。

・具体的な設定方法

今回は結婚を例にして設定をしています。

引き寄せたい相手がいる場合と居ない場合での相手の設定方法があります。

仕事や、仕事上でのパートナー・家やモノに置き換える事で、自由自在に設定が可能です。

・表現が難しい例

注意したい、表現について説明しています。

・引き寄せが起きる理想のリストと引き寄せが起きないリストの違いについて説明しています。

実際に引き寄せが起こるリストについての説明です。

・想定以外のリストを、書く理由

とりあえず書いておくとよい理由を説明します。

詳しく実例をあげて解説していきますので、より引き寄せが起きやすいリストを作成することができます。

 

このワークを行う事で、なかなか解消されなかったり、何回も同じような恋愛を繰り返してしまう方の問題も解消されていきます。

特典として、龍穴パワースポットのエネルギーが追加された、イメージング用ヒーリングがDVD再生時についてきます。

価格 3万円

じっくりと、リストを作成して、彼との特別な未来を引き寄せましょう^^

DVD:パワースポットで願いを叶える、龍穴パワスポ茶会WS

 

パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録