アルコール依存症を改善したい方・してほしい方がやるべき10の項目

こんにちは、但馬檀です。今まで特に宣伝はしていなかったのですが、アルコール依存症ほか、依存症の方や難病改善相談を行っています。

最近は、ご家族の方からのご相談も多く、ご本人への接し方や、健康な生活をしていただくためのアドバイスなども行っております。

お酒を止めることが出来ないのは、意志が弱いからではありません!

あんなに苦しく悩んでいた毎日が嘘のように、スッキリさわやかな朝を迎える事ができるようになります。

ご家族の深酒に悩む毎日から解放されたら、どんなに素晴らしいかと思いませんか?

毎日我慢できないと、落ち込むこともなくなります。

自分のせいではなかったんだと、気持ちが軽くなりますよ。

ご家族とのトラブルも、嘘のようになくなり、毎日楽しい日々がやってきます

お酒を止めることが出来ないのは、実は、家族とのかかわりが関係している場合もあります。

ご家族からのアプローチでも、ご本人の思考を変える事でも、変化を起こせます。

お酒だけでなく、ギャンブル依存などもそうですが、接し方・考え方を変えることで、少しづつ本人の変化が起きてきます。

1人では難しい場合は、毎月無料で遠隔ヒーリングというのを行っています。

エネルギー療法のようなものですので、是非一度お試しくださいね。

また、セッションについては、ご自身が頑張って何かをするのではなく、心へのアプローチで問題となるものを取り除いていきます。

早い方では翌日から、お酒を飲みたいと思わなくなります。

意志が弱いからお酒のコントロールが出来ないのではなく、単に自分にあった方法を知らないだけの場合も多いです。

また、自然と健康的・心が安定するような生活ができるようになってきます。

アルコール依存症から解放されるだけでなく、まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

今の状態を早く脱出したい、特に何年も悩み続け、色々なところに相談したけれども解決しなかったという方におすすめです。

 

お客様のご感想

あの手この手でけんかになっても話す事だな~と

父にはあの手この手…母は喧嘩になってもたくさん話す事だな〜と感じた今日この頃です。

(プライバシーのため中略)ひとつひとつクリアに頑張っていきます!

私が檀さんのおっしゃるような状況になったら、死んでしまいたい…と思ってしまいます。

兄の件ですが、私が檀さんのおっしゃるような状況になったら、死んでしまいたい…と思ってしまいます。生きていても仕方がないと考え。

受け入れるのに時間かかりますよね…

更に、昨日検査した結果、認知症もあることが分かりました。

更に受け入れるのに時間かかる事となりました…。

みんな寝たきりにしようとしてるとか、なんとか言ってました…誰もそんな事言ってないのに…

そして、今日ヒーリングを受けて欲しいとお願いしたのですが、信じられない…(実際会わないのに)だから、受けない。ただ、義姉が受けるというなら受ける。…と力強く返答ありました(+_+)ガーン

義姉は今日は落ち着いていて、話しましたが、生き長らえても、認知は進行していく…私も辛い。だから、受けなくていいんだよ。との事でした。

あまりしつこく言っても微妙ですし、義姉とかなり喧嘩もあるので、今日は一旦引き下がりました。

不思議と飲まないでいられるようになりました。

飲まずにいられなかったのに、本当に不思議と飲まないでいられるようになりました。

飲むときは教えてもらった開運セットをやってみます。

誰にも相談できず、どうしようと思っていたのに思ってもみなかったこんな形で解決できるとは驚きです。

お酒を飲みたい気持ちになりませんでした。
感覚や考えは全くありませんでしたが、そんなこともあるんですね。

不思議ですが、月曜・火曜とお酒を飲みたい気持ちになりませんでした。

いつもは不安からお酒を飲んでしまうんです。

やめなきゃとかカラダに悪いと思いつつも飲んでしまい、アルコール依存症かと思っていました。

また、飲んでしまうかもしれないので要観察というところですね。

なんだかやる気に満ちています。

昨日はありがとうございました。

なんだかとても不思議な気分です。

それから、昨日は帰宅後眠くて眠くて仕方がなく、直ぐに眠ってしまいました。

目覚め後はスッキリ爽やかな気分です。

なんだかやる気に満ちています。

これも但馬さんがしてくださったことに関係あるのでしょうか?

ありがとうございました!

相談のあと、予定外に全部解決してしまいました。

今日は、ありがとうございました。

予想外の展開でしたが、これからどうしたら良いのか皆目見当がつかなかったのです。

おかげで、全部解決してしまいました。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

私、ずっとずっと苦しかったです…心の重苦しさも、軽くなってきています。

身体が軽くなって、痩せたかも?!と思い体重計に乗りましたが全く変わっていませんでした…(笑)

これまでの、身体の重さを振り返ったり、頂いたメールを読み返していくうちに不安でいっぱいだったのが安心感でいっぱいになりました。

肩の力も自然に抜けています。

誰にも相談できず、どうしようと思っていたのにこんな形で解決できるとは驚きです。
今でも〇〇されているって本当?と。

正直、半信半疑(すみません(>_<))ですが、飲まないでいられるようになったのでそうだったんだよね・・と考えています。

嘘のような本当の毎日がやってきますよ。

自分のせいで、うまく行かなかったと思っていたことが、実は違った!という事に気付くようになります。

出来るだけ多くの人のお役に立ちたいと思っております。

もちろん、仕事として行っておりますので無料奉仕ではございません。

ですが、無料ヒーリングやこちらの講座だけでも、変えることが出来ることはあると思いますよ。