1. TOP
  2. お)成功法則
  3. 心豊かに稼げるビジネスの見つけ方

心豊かに稼げるビジネスの見つけ方

 2020/01/18 お)成功法則 被害者意識辞典   478 Views

今日は但馬檀です。

今日のお題目ですが、心豊かに稼げるビジネス、ということでございます。

はじめに結論から言ってしまいますと、それをやっているだけで自分が幸せでいられるもの。 そして周りの人から喜んでいただけるもの。

そして、それなりのお金を払っていただける。

この3つが揃っているということが条件になります。そういうビジネスをやれば良いという事です。

順番としては一番目に自分が楽しいという風にお話ししましたけれども、 選び方としては、まず最初に多くの人に喜んでいただけるもの、というものを探すと良いです。

そして、それなりのお金が稼げるもの。

で、その2つがそろうと、結果的に自分がやってるだけで幸せになるんですね。

で、ありがとうありがとうってなるんですけれども、自分にとっては大したことではないけれども、すごいお年寄りの方にとってはありがたいことだったりして。本当に心から感謝していただけるわけですよ。

で、そうすると、なんかすごい良い事したかもって。 ちょっと心が満たされるようなね、感じになるわけですよね。

そういった形でねまず人に喜んでもらえること そしてそれがお金になることっていうのを優先して行って頂く事をえらんでいく。

よく勘違いされるのは、自分がやりたいことをやれば心が満たされると思っている方がいるんです。

けれども、それはただの自己満足で終わります。

自分は普通にサラリーマンか何かでしていて、趣味でそれをやっていれば幸せなんだけど、という方もいらっしゃいます。

もちろん、それはそれで幸せだからいいと思うんですよ。ただしお金は稼げないですし、たいして貯まら ないです。

今回私が言っているのは、お金が稼げて、かつ、お金がたまる形ですね。

私は難病治療とか、複雑恋愛の相談とかやってます。これ、好きだからやってるんです。

人がどろどろしたところから抜け出て、すごく素敵に輝いていくのを見るのがね、すごく好きなんですね。

自分もすごいドロドロした考えを起こしている時期があって、その前も無理をして良い思考とかやってる時期もあったので、その時どういう考え方だったのか、とか、そこから抜け出た時の、なんていうか素晴らしさというか、今まで無理していたけど、やっぱりこれでよかったんじゃない?みたいなスッキリ感と合わせて、納得感みたいなのも知ってるので。

それで、一人でも多くの人に、同じ思いをしてほしくて行っているわけです。だから、そこに対してのストレスは、今のところは、ほとんどないのです。

だから続けられます。

最近は、複雑恋愛の相談が売れるからって、お金になるからってやっている方が多いように思うんですけれども。

お金になるからって言ってやってると、体に無理がきます。

私は真剣に泥沼に落ちて悩んでいる人を、そのドロドロしたところから抜け出てほしいとやっています。

古事記にあるとおり、泥から島が生まれます。島といっても大地ですから、母なる大地が生まれる訳です。混沌から新しい秩序が生まれるよう、一度泥沼を知ったを、そこから抜け出すお手伝いをしたいと思ってます。

ちょっと話がずれましたが、今日は心豊かにお金を稼ぐビジネス を選ぶ方法についてのお話でした。

関連記事

  • また願いが叶いました♪

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • -再考-全ては自分で選んでいる、という事について。

  • 悪口を言うと運気が落ちるのは何故か?

  • あの人との関係も同じ!成功している人が絶対にしない事

  • 良いのかどうか迷った時の判断はこうすると良いです。