この記事で、1日15人のメルマガ登録がありました。
この記事で、1日15人のメルマガ登録がありました。
但馬檀です。
先日、男性向けコンテンツで人気が落ちたときの定番について少し書きました。
念のためですが、単にご本人が好きとか、食戟のソーマのように、、そもそもそういったコンセプト、なんていうのは例外ですよ。
ところで、この記事を書いて、少しして、女性の人気カウンセラーさんが、ある記事を書きました。
メルマガ配信されて、昨日読んだのですが、そういえば、うちのクライアント様で、今のパートナーが初めてお付き合いした人、という方がいたなぁと、思い出したのですね。
初めてですと、恋愛経験のある方なら少しの勇気で話せることが、すっごい勇気がいる、なんて事もありますよね。
こういったお話を彼とするの、勇気がいるんじゃないかと思い、あえて書くことにしました。
それで、記事をかいたら、1日で15人18人のメルマガ登録がありました。
書くきっかけになった彼女のブログは、読者数などもとってもあるので、うちの比じゃかったろうなぁと思います。
では、私の記事がどんな記事なのか、ご紹介したいと思います。
不倫の彼との「夜のお作法」ご存知ですか?
こんにちは、但馬檀です。
今日は、彼との距離がどんどんとあいてしまう方への、必殺技を書きます。
あなたは、どこで不倫の彼と付き合っているって判断しますか?
ずばり「体の関係があったかどうか」ではないでしょうか?
興信所の決め手も、ラブホテルに入る2人の写真。
もちろん、奥さん候補としてみてもらうのは、それだけでは難しいけど、戻ってきてもらうのに、体の関係から取り戻すというのは、アリです。
ところで今の不倫の彼に限らず、それまでの彼とも、すぐレスになって疎遠になったり、2~3回くらいで終わってしまう方。
もしかしたら「夜のお作法」を、知らないのかも。
私はプロではありませんし自分のことは、いわゆる「マグロ」だと思っています。
でも、歴代の彼氏で芸能関係者が多かったせいか、普通の女性が知らないことを知っているようです(笑)
ですので、恋人にも旦那様方にも、「夜のお作法」の部分での不満が出たことはないんですね。
ですので、ちょっとだけですが、書いてみたいと思います^^
ただ、さすがにアメブロではかけないです(*・o・*)。