霊が憑いているようで、肩が重い。【被害者意識辞典】
霊が憑いているようで、肩が重い。
解説
こちらも、波長が合わなければ、霊が飛んできてもつかないです。
ご自身が「憑かれたらどうしよう」なんて思っていたりと「憑く」事を意識することが多ければ当然引き寄せます。
憑きやすくなるわけです。
対策
憑いている霊というのは、「この世に心残りがある」魂です。
余談ですが、映画館に暗いエネルギーが溜まっていることはあまりありません。
例えば、映画を見れなかったり、美味しいご飯を食べることができなかったりして、楽しい思い出がなかったりします。
あとは、キャバクラ行けなかったとか(笑)
迷える霊を上に導いてあげることはとっても徳を積むことになりますので、常に幸せな心持ちで過ごしましょう。
斎藤一人さんのお話では「憑いている状態で美味しいものをたべ「美味しいね・幸せだね」と、たくさん幸せを感じることで、憑いている魂が癒されて天にあがっていく」という事です。
こちらの幸せエネルギーが高ければ、即昇天^^してくれたりします。
何かやってきても、結構平気で動けてしまう人は、そういう人が多いです。
もちろん、あまりに重くて動けないとか、足がもつれるなんて時は、プロに頼みましょう。
うちの波動オイルも、思考から変えていけるようなエネルギーが入っていますので、結構楽になりますよ^^