相談相手の言うことが、あまりにくだらなすぎて、問題が解決しない。#被害者意識辞典#
相談相手の言うことが、あまりにくだらなすぎて、問題が解決しない。
風水師の但馬檀です。
被害者意識辞典:相談相手の言うことが、あまりにくだらなすぎて、問題が解決しない。
です。
解説
鑑定をうけて、くだらないと思っている場合は、依頼をする前に、その方のページやサイトをみてなんかしらの違和感を感じているはず。
もしくは、内容をよく読んでないかのどちらかです。
また、くだらないと思うその価値観自体が、問題を解決するのをはばんでいる場合もあります。
対策
鑑定内容はよく読むこと。
違和感を感じたら、申し込まない事。
違和感なく申し込んだなら、言われたことに対しては、まずやってみる事。
そういうことをしていないで、他人が自分が期待することを言わないと、不満をもらしていたら、当然思うような結果はでません。
うちのセッションも、やらないで結果がでないという方が結構います。
気の調整も行いますが、基本的な考え方を修正していただく必要はあるわけです。
自分はなにもせずに、周りだけ変わるという事はないのです。