1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 同じ製品を違う所から買ったらどうなったの?という但馬の実体験に基づく話です。

同じ製品を違う所から買ったらどうなったの?という但馬の実体験に基づく話です。

 2019/10/23 あ)運気をあげる健康法 未分類   626 Views

今日は風水師の但馬檀です。今日はエネルギーについてのお話をしていきたいと思います。

気付けばノニの話を書いていますが、実際は・・・?

最近は、気づけばノニの話ばっかり書いているんですけれども。実際は、お会いした方はわかると思いますが、こちらから積極的に話しているつもりはなく。

私を見た瞬間に、何が起きたって言われたりすることが多いので答えているだけです。そして、皆さん買ってみようと思われるだけ。自分では毎日顔を見ているので気づかないんですけどね。

2年前の私と今

昔の画像とかを見ていても、やっぱり肌艶なんかは違うので、健康になっているのだろうなぁとは思っています。

2年前の画像。これでも若く見られましたが、顔がしわだらけです。

ルートが違うとエネルギーも違います。

ところで、何度も申しますが、今日はエネルギーの話でございます。

端的に言うと、同じ製品を違う所から買ったらどうなったの?という、但馬檀の実体験に基づく話です。

購入ルートって意外と大切

聞いた人じゃなくて安く買う、例えばあのヤフオクとかね、そういうところでも私が契約したお品は売ってます。

だから、品物だけそちらから買いたいって人もいると思います。

難病治療のエキスパートのエネルギー

私が今飲んでるのは、難病治療専門の先生に勧められたから、その先生から買いました。そして良かったから飲み続けています。

施術をお願いした日に直営店契約までしました。

先生からは「うちより他で安く売ってるから、それ買えばいいですよ」と言われています。

しかし、私はその先生に教えてもらったので、その先生から買いますと言い。

そしたら先生が、じゃあ登録すると安くなるし返金保証もつくからそうしませんか?という事で、その日に契約をいたしました。

これからお世話になる先生のお顔を立てたい、という事もありましたが、それ以外にも、実は他の製品で、これから話をするようなことがあったからなのです。

ご紹介品については、一定のルールで購入しています。

こういう仕事をしていると、色々な所から色々な商品をご紹介いただきます。

ノニは仕入れて小売販売が出来ますし、定期購入すると安くお求めいただけるのでそちらをお勧めしていますが、完全に紹介制のネットワークビジネス系のものもあります。

現在私が使っているものは、ひとつだけ外していないルールがあります。

それは、先生など、お世話になってる人という事です。といいますか、良いサービスを提供している人がすすめるものはやっぱり良い。

だから、結局使い続けています。友人や知人から紹介されたものについては、一時的に使う事があっても長続きしないんですよね。

紹介されたが高いので安いものを勧めた結果

それで、ほかにもそういう品があるんですが、リーディング能力が良くなります。

その時に、並行輸入品もたくさんでていまして、4~5倍くらい値段が違うので、他の方にはそちらを勧めていました。

ところがです、なぜか皆さん、初めのうちは調子が良いのにだんだんと変な流れを招いてしまいます。

それで、不思議に思って並行輸入品を買ってみましたところ、味も違うしエネルギーも全く違う。

つまり違うものでびっくりしたことがあります。

それからは、国産品を買うように勧めまして、但馬の方の紹介で購入いただく事をお勧めするようにしました。

そんな感じで、正規ルート品というのは、一見高いので損をしているように感じますが、その分ちゃんとしたエネルギーが流れています。

前回の品も、とてもよいエネルギー、人との和を重んじた、またご家族思いのエネルギーがたくさん入っています。

今回のノニも、但馬から買いますと、但馬だけでなく、紹介をしてくださった難病治療家の先生のエネルギーも当然入ってきます。

また、成功している旦那様に自慢されている奥様などもいるので、あげまんエネルギーも入っています。

エネルギー量が半端ない

はじめた方々というのは、今よりもこういう健康食品への理解がない頃からされているので、それでも良いものを広めようという気持ちの強さ・運の強さも入っています。

それ以外にも、ちょっとここで書けないというか、自慢になりすぎて(笑)書きたくないくらいの流れもあります。

つまり、かなりエネルギーレベルが高いです。

では、他所で売られているものはどうでしょうか?

正直なところ、わかりません。

もし、良いエネルギーが入っていても、何か外れたことをした時点で、エネルギーに澱みが生じます。

私が知っている年商数億の社長さん、仮にKさんと言う方がいます。以前にあるフランチャイズのお店をやっていたそうです。

どこにでもあるそのチェーン店なんですが、お客様は、わざわざ遠くから、Kさんのお店がよいとやってくるそうです。

お店に、そのKさんの精神、つまりエネルギーがいきわたっているからですよね。

そういう事もあって、以前の経験上、自分が使っているものをお勧めする。

お店も同じところをお勧めしよう、という事になるのです。

あなたが、今もし何か困っていることがあったり、うまく行っていたのに、横やりが入るようなことが起きるとき。

必ず、何かを変えているはずです。

それは、行動面に出る前の心の在り方なども含まれます。

一度振り返ってみることがおすすめです。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • パーキンソン病の原因が薬による腸内破壊と判明

  • 人生で乗り越えられない事は一つもないというのは、本当だけど本当の事ではないのかしれない

  • 初心者でもできる開運講座フォローアップセミナーでした

  • 数ヶ月の肩の痛み〜ゴリゴリ・身体のだるさ等(施術風景)

  • 彼の赤ちゃんをおろしたから、結婚できないと思っています、という話について。

  • 人生のステージをあげる方法