延べ40万セッション突破!願いをかなえる遠隔ヒーリング会員のご案内

こんにちは檀です。

大好評の、願いを叶える遠隔ヒーリング会員のご案内です。

既に40万人を突破した、願いを叶える遠隔ヒーリングを会員限定ライブで行っています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

彼の腕に抱かれて朝を迎えたいとイメージしました‥

不倫のためなかなか一緒にお泊まりする事が難しいのでそんなことあったら幸せやろなぁ~て

そして次の日‥週末はうちにきてご飯食べて帰る‥いつもの事かと思いきや‥彼がくるなり、

今日は泊まるからって!

もぅなにがなんだかわかんなくて、そんなサプライズいままでないから

昨日考えてたことが現実になるなんて、偶然?何?

但馬さんにただただ感謝です。。

ほんと今回もすごかったです、ありがとぅございました☆

 

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

最低でも5万はする、ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!

 

昨夜、一時半から布団の上でイメージしながら過ごしておりました。

最初はなかなかイメージできなかったのですが、途中から、好きな人の笑顔が思い浮かんできました。

毎日一人になると涙が出ていたのですが、今朝から心穏やかに、仕事に集中して過ごすことが出来ました。

今も大好きなので、できたら、寂しい、悲しい気持ちじゃなくて、優しい気持ちで、心思っていたいです。

いつか忘れられるならそれがいいのかなと思うけど、まだ忘れられないです。

こちらのブログの優しい言葉にいつも救われています。

セッションを申し込ませてもらいたいなあとも思っているので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとうございました。

 

いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の15日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

檀さんこんにちは^ ^ 昨日もライブヒーリングをありがとうございました。

昨日のイメージングですが、彼とのことは現状満足していまして、コロナが落ち着くまで会えないのは自力でどうこう出来ることではないので。

彼以外のことをイメージしようかとも思いましたが、せっかくなので顔無し君から嬉しいラインが来て、楽しいやりとりをしているイメージをしました。

彼と会えない間、他の人と楽しい思いをしてもいいよね、という感じで。

彼とのやりとりは私が送りたいときにラインを送っており、それが彼にとっても習慣付いていると思うので、他の顔無し君とラインで楽しくかな?と。

そうしたら今日、突然彼からのラインが来ました。彼からの発信は何年ぶり?ほとんどないのでビックリしました。

そこからトントンとラリーが続き楽しかったです。顔無し君が今回は彼だったのかな?ととても嬉しかったです。

他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・今までベッドに入って1~2時間寝付けなかったのが、10分動画が終わる前に寝つくように

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

・不倫だったが、旦那様が突然離婚を言い出し彼との結婚話が進む。

・彼とデートしているところをイメージしていたら、ずっと連絡こなかった彼から次の日に連絡がきて、デートできました。

・ヒーリングのあと不倫相手と急展開、結婚を決意してくれました。

・セッションの後、とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

という、喜びのお声をいただいています。

動画は10分間。それだけ受けている方でも、これだけのご報告をいただいています。

レイキ・霊氣と呼ばれたり、ドラゴンなんとか、というものとは違うエネルギーヒーリング。

こんなに効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

また、ライブヒーリング会員限定動画は、恋愛や健康に役立つ動画がたくさん!!!

限定動画については、こんなご感想をいただいています。

壇先生、こんばんは。いつもライブ配信でお世話になっております。

最初は色んな方のヒーリング等色々試したりもしましたが、動画を見ているうちに壇先生がすごく素敵で大好きになってしまって、今は壇先生のヒーリングだけを毎日聞いております。

私が言うのもおこがましいのですが、壇先生がすごく魅力的でかわいいなって思ってしまって、お話されたことがすごく信用できるし、お勉強になります

失礼だったら申し訳ありませんが、本当に素敵な方だと思っております。

いつもありがとうございます。

ちなみに今日の私の体重が、55.55kgでした笑

ヒーリングで心を整え、恋愛や健康に役立つ情報を手に入れて活用してくださいね。

YOUTUBEの動画ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

願いをかなえる一足飛びの方法はこちら