【ご家族相談もOK】健康相談。

和巫では、今まで特に宣伝はしていなかったのですが、ガンなど治らないといわれている病気や痛み・アルコール依存症、皮膚トラブルなどを対応をしています。

下記はセッション後に喜びのご感想をいただいている内容の一部です。
    • 下半身麻痺からの脱却。
    • 潰瘍性大腸炎などの難病指定病の苦痛から解放されていきます。
    • やめられないお酒のコントロールが出来るようになる方も。
    • リウマチの痛みが気にならなくなった。
    • 原因不明・怪我の完治後に残った痛みとさよならできた。

等々・・・ご家族の方からのご相談もOK。

ご本人への接し方や、健康な生活をしていただくためのアドバイスなども行っております。

体の痛みや困難だった動作が楽になります。

基本的には、エネルギー面からのアプローチをしていきます。

自然と健康的・心が安定するような生活ができるようになってきます。

まるでパズルのピースが次々とはまっていくようなミラクルが起こることもあります。

予想もしない展開で、自然に過ごしているだけで引き寄せがおこり、すがすがしい毎日がやってきます。

お客様のご感想

右ひざの違和感はすっかり無くなりました!

昨日はありがとうございました。

お陰様で右ひざの違和感はすっかり無くなりました!

なんだかとても不思議な気分です。

それから、昨日は帰宅後眠くて眠くて仕方がなく、直ぐに眠ってしまいました。

目覚め後はスッキリ爽やかな気分です。

なんだかやる気に満ちています。

これも但馬さんがしてくださったことに関係あるのでしょうか?

ありがとうございました!

士業の方ですが、ずっと右ひざの痛みに悩まされていた方です。エネルギーセッションをさせていただきました。

こういったセッションは初めてという事で、上記は1回目の対面セッションの後にいただいたメッセージです。

3ヶ月続いた原因不明の痛みが瞬時に解消

檀先生凄いです(^^)

腕を上げたり回したり出来るようになりました。

教えていただく前までは、もう医者行っても治らないし、このまま腕上がらないで痛みと過ごすんだなぁとへこんでました。

グキグキはいいますが嘘のように激痛が無くなり肩が軽いです。

本当にありがとうございます。

こちらの方は数か月病院や整体などでの治療を行っていました。上記はメールセッション後のご感想です。

その後ZOOMセッションでご自身は大丈夫になりましたが、ご友人が同様の痛みで悩まれているという事で、出張セッションとなりました。

ご本人も、それ以外にも背中が突っ張って痛いという事でしたので、そちらも対応させていただきました。

エネルギー治療で手が上がった!!と喜んでいました。

 

メールセッション1回行った後のメッセージです。

神仏パワー有難すぎますです!

神仏パワー有難すぎますです!

檀さんが送ってくれた○○から、全てが始まりました!

マジ感謝っす!m(_ _)m

はい、あの○○から人気に火がついたよーな。笑

神仏パワー有難すぎますです!

ありがとうごじゃりましゅ>_<

コンサル業の方です。1回目のやり取りのあと、売り上げが急上昇で○○倍になりました。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

私、ずっとずっと苦しかったです…

良い関係を築きましょうの言葉に涙がでそうです。

心の重苦しさも、軽くなってきています。

身体が軽くなって、痩せたかも?!と思い体重計に乗りましたが全く変わっていませんでした…(笑)

これまでの、身体の重さを振り返ったり、頂いたメールを読み返していくうちに不安でいっぱいだったのが安心感でいっぱいになりました。

肩の力も自然に抜けています。

病院にお勤めの方ですが、公私ともにトラブルが起きていたという事でした。エネルギーセッションをさせていただきました。

こちらも一回目の遠隔セッションの後のメッセージです。

この後も、はつらつと動けるようになったそうです。

体重が6キロやせてました。

先週ヒーリングのあと6キロやせてました。

歩けるようになって装具も内股側にあってO脚にならないか心配でガラスに映る姿見ましたが、足も出しやすくなって背筋が伸びてました。

下半身麻痺で車いすを利用されていた方でした。一回電話セッションを行い、その後遠隔でのヒーリングを1時間行った後のご感想です。

びっくりです!痛みがなくなりました!

いわれた動きをしてみました!

びっくりです!痛みがなくなりました!

ありがとうございます。

筋がかたくなっていたみたいです。

股関節も、だいぶゆるんで、動かしやすくなりました!!

ありがとうございます!!!

股関節の痛みは、過去に数回くらいは経験があったかもしれませんが、あまり覚えていないレベルのものです。

メールでセルフエクササイズのアドバイスを1回させていただきました。

前にかがんでも痛みもなく、有り難い限りです。

こんばんは。

鬱と腰痛のご相談をさせて頂いた者です。

先日はセッションやアドバイス他、様々な事を学ばせて頂き、ありがとうございました。

帰宅後、背中の骨を触ってみたら、本当に骨が引っ込んでいてびっくり致しました。

前にかがんでも痛みもなく、有り難い限りです。

アドバイスして頂いた事も実行中です。

3年前にヘルニアと診断された方です。対面セッション翌日にいただいたメッセージです。

セッション自体は1回で終了しています。

昨日の雨の日、傘させたんです。

昨日は用事でショッピングモールに車イス使わずに歩いて、いいかも~と思ったのですが、汗かいてるところにクーラーだったので冷えたせいか昨夜は頭痛でダウンしちゃいました(^_^ゞ

思ったよりは歩けたし、ふくらはぎが筋肉痛になったので筋肉使えてる実感ありました!

一昨日の雨の日、傘させたんです。今までは休んだりしてたけど、出られてよかったです。

脊椎損傷と診断されていた方です。初回の遠隔セッションから1年くらいたっていますが、訪問でのセッションを行い、セルフケアなどをアドバイスしました。

こちらは訪問セッション後一か月くらいして、いただいたメッセージです。

痛みの強さ・ひくまでの時間など、明らかに違います

 

最近のは、明らかに違うと思います。

頻繁に痛みがでること、痛みが出てから気にならなくなるまでの時間、痛みの強さ、などです。

こちらの方は、それまで、ご家族の関係が良くなかったそうなのですが、そちらも改善されました。

また家の片付けなどもできるようになりました。

それ以外にも、こんなご相談をいただき、なやみが解消されています。

  • 花粉症に悩まされている。
  • アレルギーが年々酷くなり、なんとかしたい。
  • 片頭痛がひどい。
  • 主婦湿疹がずっと出ている。
  • アルコール依存性からの解放。
  • リウマチの痛みをなんとかしたい。
  • 痒みはないのに、湿疹がでてしまう。
  • 処方された薬を飲んでも、良くならない。気分がとにかく安定しない。
  • 怪我が治っているのに、痛みだけ残り改善しない。
  • 年々体の痛みが強くなってくる。
  • 半身しびれているが、病院での検査は異常なしといわれ、どうしてよいのかわからない。
  • 胆のうがんになってしまい、なんとかしたい。
  • 胃がんレベル4と診断された。
  • 癌が転移していてお手上げ。
  • 痛風サプリや薬を飲んでいるが、痛みが改善しない。
  • 難病指定を受けた症状をなんとかしたい。
  • 色々な病院や治療院にいったが、改善されない症状がある。
  • 願いをかなえたいが、何から、どう始めてよいかわからない。
  • 職場の人間関係で悩んでいるが、通常のカウンセリングを受けても改善しない。
  • ストレスが原因と医者に言われたが、どう改善してよいのかがわからない。
  • とにかく良くない事が続いているので運気を上げたい。
  • 肩を痛めてしまい、五十肩まで併発した。

毎朝すがすがしい気持ちで、痛みや病気の不安を気にせず過ごすことが出来るようになりますよ。

実は、体の痛みや違和感って、自分が思い切り動く事に歯止めをかけるため、心が仕組んでいたりします。

ですので、心がやる気にあふれると、症状が改善することも、多いのです。

まさに「病は気から」ですね!!

セッションについて

1)ビデオチャットでの相談

セッションは、1ヶ月の間、24時間体制でのヒーリングと週1回のヒーリングとなります。

初回はスカイプ・ZOOM・もしくはお電話でのセッションとなります。

ご家族の方も、お気軽にご相談ください。ご本人がなかなかうんと言わない場合に何をすればよいのか?どう話をしていくか?という事など、一緒に考えていくことができます。

スカイプもZOOMも、インターネットがあれば無料のビデオ通話ができるスマホアプリです。ZOOMは通話履歴が残りませんので、ご家族に相談している事が気づかれにくいツールです。

その方の状況を伺い、心にたまった不安他の問題となるエネルギーをクリアにします。

約300以上あるヒーリング項目の中より、必要となるものを優先的に行っていきます。

また、自然と改善するための選択が出来るよう方向づけていきます。

2)遠隔ヒーリング

状況に応じて、気持ちが前向きになるヒーリングを毎週金曜日に行います。

ストレスを開放し気持ちを整えるヒーリングです。量子力学的観点からすると、自分の深層心理に働きかけることで、健康面への変化が起こります。

この遠隔ヒーリングをたった10分うけただけでも、ぎっくり腰がらくになった・動けるようになった、というご報告をいただいています。

こちらを、週に一回、1時間ヒーリングいたします。

現在のお住まいからのネガティブな影響から身を守り、願いをかなえるために必要な風水環境をピンポイントであなたの周りに引き寄せます。

変化があれば、都度メールでご連絡ください。

その時々に応じたサポートをいたします。

基本的には、定期的な心のお掃除風水のようなものとなります。初回のセッションで行った300以上の項目より、その時に必要な内容を自動的にクリアにします。

また、願望達成に必要なエネルギーのダウンロードも行います。

既に一度大掃除をしていますが、お部屋も定期的にお掃除することでよい状態を保てるように、心も定期的なメンテナンスが必要となります。

お体の調整のご相談の場合、問題となる部分が良い方向へ向かうヒーリングを追加することもあります。

3)但馬檀が心をこめて作った「運を拓くオイル」の送付。※オプション

ご家族からのご相談については、まず初めにこちらをご利用いただく事をお勧めしております。

ご家族がパニックになってしまったり、感情のコントロールができない場合は、こちらのオイルをお使いいただく事でお気持ちが落ち着いてくることが多いです。

塗布が難しい場合も、ご安心ください。他の方法での対応もさせていただいております。

通常、上記のようなご自身の周囲のエネルギー(気)を大きく動かしますと、好転反応や拒否反応が出てしまい、うまくいかないことが多いです。

私のところでは、セッション数の多さ(10万人以上)から、拒否反応をださず、好転反応についてもダメージを最小限に抑えるテクニックを持っています。

また、スピリチュアルなものや代替療法などに抵抗があるかたについての接し方などについても、ご相談いただければと思います。

オイルやその他の品については高品質なものを使用しております。敏感な方などもほとんどの方が問題なくお使いいただけております。

また、副産物的な効果として「顔色が良くなる」「肌がきれいになる」「生理が順調になった」等の、美顔・女子力アップ効果などのご報告もいただいております。

私自身も、年下の男性からマイナス10歳くらいに見られることが多いです。

ここ数日お肌の調子が良いように感じております^^*

セッションから4日が経ちますが、翌日に強い眠気があった後は元気に過ごしております。

やはり頭や肩が軽くなっており嬉しい限りです。

あと、ここ数日お肌の調子が良いように感じております^^*

その方に必要な動きが出てくる、プログラムとなります。

一か月の間にセッション1回と、遠隔でのエネルギーでの施術を4回、行なっております。

メールサポートについては、24時間受け付けております。出張などがない限り48時間以内にお返事差し上げております。

体と心は密接につながっています。

継続的なセルフメンテナンスをすることで、恒久的に良い状態を保てます。

まず、現状の改善、そしてどうしたら、健康を保てるかを、お教えします。

今の状況を、一刻も早く脱出したい方。

特に何年も悩み続け、色々な所へ相談したけれども解決しなかったという方にお勧めです。

セルフケアプラン

運を拓くオイルについては、ご家族に疾患があるが、なかなか施術を受けてくれなかったり、耳が遠くて話が困難な場合にご利用いただく事が多いです。100mlで7000円(一ヶ月分)です。

セルフケアについては、基本的にはエネルギーを注入したオイルを使って頂きます。

ただし、ご家族からのご相談については、オイルを塗っていただく事自体にご本人からの抵抗がある場合も多いため、状況を伺いながら、様々な角度からアプローチをしていきます。

また、継続的な月額制のセッションを行い、体調が回復したあとのアフターメンテナンス用としてもお使いいただけます。

継続セッションより安価な運を拓くオイルを使って頂いたほうが、良い結果となるかたも多いです。

対面セッション

それ以外にも、直接お会いしてセッションさせていただいたほうが良いと判断することもございます。

東京駅付近のサロンで施術を行います。

月額制風水セッションのオプションとして東京駅付近で1回30分1万円で受けることができます。

その他

ご相談いただいた結果、疾患とは言えないレベルのものもございます。その場合は、無料相談のみで追加のセッション等は必要ありません。

運を拓くオイルについて

但馬檀のところでは、運を拓くオイルというものをお譲りしております。

エネルギー調整をして、塗る事でよい変化を起こすようなしくみになっています。

足の痛みは治りました!
お世話になっております。

父にいただいたオイルを塗ってみたところ、足の痛みは治りました!

今朝は痛みがなかった。有り難いねと喜んでました(^^)
檀先生

昨日はありがとうございました(^.^)ノ

母に様子聞いた所

ヒーリング始まってから暫くの間

体がポカポカしてたよ

毎朝5時頃飛び上がる程痛くて目が覚めるのに今朝は痛みがなかった

有り難いねと喜んでました(^^)

午前中近くのスーパーまで歩いて買い物に行って来れたようです

ひ孫と三日間遊んでました
大変お世話になりありがとうございます(^.^)ノ

母は土曜日辺りから少し楽になったようで

ひ孫と三日間遊んでました

今日は疲れたらしいです(^^)

オイルだけでも元気になるかたも多いため、はじめはこちらをお使いいただく事をおすすめしております。

こちらは基本的には健康相談の方のみとさせていただきます。

運を拓くオイル購入リンク

相談方法について

ご相談については、電話もしくは、ZOOMという無料のビデオチャットアプリでのご相談となります。

ご自身の現在の状況や、どうすれば改善できるのかをお伝えします。

但馬のところでは、高額のプログラムなどもございますが、主に自分でセッションをしたい方や、自宅の風水鑑定をしてほしい方向けです。

基本的にお勧めすることはございません。

お気軽にご相談くださいませ。

どこへ行っても変わらない現状を改善したいなら、試してみる価値はありますよ。

と、ここまで書きましたが、

こちらからお申込みいただけます。 一ヶ月3万円。

 

パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録