恋愛☆超開運ブレスレット2020初夏バージョン販売ページ

風水師の但馬檀です。

超開運ブレスレットを販売いたします。

今回は、古来からそのデザインに力が備わっていると言われる天珠シリーズ。

その力をさらにパワーアップ&あなたの波長に整えてお届けするのが、恋愛☆超開運シリーズとなります。

恋愛・パートナーシップ最強の天珠、如意天珠ブレスレット

恋愛運爆あがり、パートナーとの関係に悩んでいた人も、己の問題に気付いたり、関係の修復が出来たりするエネルギーをもったブレスレットです。

彼からのお誘いがありました!!
壇先生、あのオレオレ彼から、デートのお誘いが来ました。 しかもブレスレットを頼んだあと、ラインでですよ。 あんなに、何をやっても返事すらこなかったのに、もうびっくりです。 本当にありがとうございます。

夫婦とは何か?恋愛とは何か?

深夜まで帰らなかった彼が仕事が終わってすぐに帰ってきたり。

つっけんどんだった彼が、毎日メールしてくるようになったり。

また、不安で仕方なかった気持ちが穏やかな気持ちに変化してきたりします。

今回、良質な如意天珠が2つしか手に入らなかったため、限定2個のみ販売です。

下記より「如意天珠」と記載のあるものを選んでお申し込みください。5万円




コンビニ・キャリア決済はこちら

 

 

W天珠とピンクオパールのリング&ブレスレットセット

キューピットの石と言われるピンクオパールを合わせました。

女性ホルモンも整えると言われており、恋愛面でも大変良い引き寄せを起こしてくれそうな石です^^

サイズは8mm玉で約19センチくらい。女性らしいデザインに仕上げています。

こちらは、テンガンセキ天珠のリングとセットとなります。

下のリストより、ピンクオパール&一線天珠スペシャルを選んでお申し込みください。





 

もし上記のボタンより購入できない場合は、希望商品を記載の上、

info@nanchi.info

までご連絡ください。

先着順に決済リンクをお送りします。

お品物のお取り置きはしておりません。決済完了順にお品物の確保・発送を行います。

 

すべての願いを万事丸く叶える無敵の天珠、九眼天珠ブレスレット 完売

9という数字は、数字の中で最高峰の数と言われます。

その9つの目が描かれた九眼天珠はすべての願いがかなう天珠と言われています。

実際に但馬ところにいらしている方は、何年も動かなかったお話があっという間に結論へ動き出し、願いがかなってしまう。

例えば、離婚をしてくれなかった彼が速攻離婚して婚姻届を持ってやってくる、なんて事が本当に起きています。

 

一線天珠の龍紋(透明なところにある、線のような模様)も綺麗に入っています。良質な品の証です。

完売しました