【延べ47万回】願いを叶える遠隔一斉ヒーリング

風水師の但馬檀です。大好評の、遠隔ヒーリング会員のご案内です。

延べ47万回以上のヒーリングを行っています。(2022年1月現在)

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方などもこのページに書いてありますので最後までご覧ください。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでくださいね^^

ご感想の紹介

ヒーリングを受けた方からは、こんなご感想をいただいていますよ。

彼の腕に抱かれて朝を迎えたいとイメージしました‥

不倫のためなかなか一緒にお泊まりする事が難しいのでそんなことあったら幸せやろなぁ~て

そして次の日‥週末はうちにきてご飯食べて帰る‥いつもの事かと思いきや‥彼がくるなり、

今日は泊まるからって!

もぅなにがなんだかわかんなくて、そんなサプライズいままでないから

昨日考えてたことが現実になるなんて、偶然?何?

但馬さんにただただ感謝です。。

ほんと今回もすごかったです、ありがとぅございました☆

 

昨夜、一時半から布団の上でイメージしながら過ごしておりました。

最初はなかなかイメージできなかったのですが、途中から、好きな人の笑顔が思い浮かんできました。

毎日一人になると涙が出ていたのですが、今朝から心穏やかに、仕事に集中して過ごすことが出来ました。

今も大好きなので、できたら、寂しい、悲しい気持ちじゃなくて、優しい気持ちで、心思っていたいです。

いつか忘れられるならそれがいいのかなと思うけど、まだ忘れられないです。

こちらのブログの優しい言葉にいつも救われています。

セッションを申し込ませてもらいたいなあとも思っているので、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。

ほんとにありがとうございました。

 

檀さんありがとうございました。

言われた通りイメージをし、自分でも引き寄せるためイメージを欠かさないようにしていたところ

今日、元嫁のアパートに泊まりに行けるようになりました!

元々、不仲なわけではないのですが、最近ずっと泊まりは断られていたものでビックリしてますσ^_^;

ありがとうございました!

他にも、

・欲しかった仕事の受注が一気にきました。

・なかなか起業がはかどらなかったが、進むようになってきました。

・彼とデートしているところをイメージしていたら、ずっと連絡こなかった彼から次の日に連絡がきて、デートできました。

・ヒーリングのあと不倫相手と急展開、結婚を決意してくれました。

・セッションの後、とても前向きになり、恋愛や仕事など人生全般がうまく行くようになりました。

というメッセージをいただいているヒーリングです。

たった10分間のヒーリングで、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

ヒーリングの受け方

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

そのままにしておきますと月額1万円でイメージング用のヒーリングが受け放題となります。

ちょっと、心が落ちている・体がいたい・だるい・やる気がないというときもご利用ください。

メンバー限定サイトに動画がアップされていますので、そちらを流すだけでヒーリングを受ける事ができます。

ヒーリング会員様には、会員特典として、恋愛や健康・開運に関する動画コンテンツを用意しています。

支払い方法

お支払いは、ペイパルを使用しています。

ペイパルはクレジットカードがなくても銀行口座を登録する事で利用できます。

支払い先に口座情報を見せなくても利用できる大変便利でとても安全なシステムです。

お仕事や将来の夢をかなえるためのイメージヒーリング受け放題、成功法則や恋愛・結婚についての情報も満載のヒーリング。

下記より申し込みが可能です。