ご先祖供養代行のご案内

ご先祖様の魂を毎日供養する事で何が起こるのか?

ご先祖供養を行う事でこんな事が起きてきます。

やる事が明確になり迷わず行動できるようになる

なぜか上手くいかなかった事の原因が浮上する

新しく出会った方が良い人かそうでないかすぐにわかる出来事が起きる

今までは見逃してしまいトラブルを引き寄せていたことが事前に防げるようになる

自分自身にたまった感情や邪気などを払う流れを引き寄せて来る

それ以外にも、憑き物が落ちた様になり、いつも責められているよう気持ちになっている方は、実は愛情からの叱咤激励である事に気づいてくることもあります。

 

ご家系全体を整えていく事はご自身の陰徳といって隠れた徳積みになりますので、ご本人の運気もとても上がっていきます。

 

【こちらのサービスを開始した経緯】

もともと、各地区での大規模な地震のあとにお墓参りに行けなくなってしまったり、お墓自体がなくなったり壊れたりした方向けに何か出来ないかという事でずっと行ってきたものの一環ではあります。

震災後から問題が起きてしまい、伺っているとお墓が東北にありお参りが出来ていなかったり、雪に埋もれてしまう地域のため、お墓参り自体が困難な方もいらっしゃいました。

それ以外にも

  • お墓がわからない
  • 立ち入る事が出来ない
  • 家系図をさかのぼっても不明・不詳の部分があった
  • 聞いている話と家系図が違う
  • 墓じまいをしたら過去帳にない骨壺が出てきた

等と言う事があります。

以前の半年以上ご継続いただいている皆様むけへの継続サービスにも含まれてはいたのですが、更にしっかりと広範囲でご先祖の魂を癒すことが出来る方法で行わせていただく事にしました。

お墓の場所が不明な方・流されてしまったりご家庭のご事情などでお墓参りにいけない方などもご供養いただけます。

 

ご自身以外のご先祖供養も可能です

お相手のお名前がわかれば、大変お世話になっている方などへ感謝の気持ちを込めて、お申込みいただく事も可能です。

こちらも陰徳にもなります。

サービスを受けている方からのメッセージ

こちらのご供養サービスを受けている方からのメッセージをご紹介します。 ※掲載内容はあくまでも個人の感想です。

やるべき事が明確になったねと言われるようになりました
いつも世話になっております。

先生のおっしゃる通り、私はなんでいつも悲しい恋ばかりしてしまうのかと、本当に辛い気持ちになります。

ご先祖供養、先週からお願いしていますが、先生がおっしゃる通りで、今は仕事の事に集中できています。

目標はあるのですが、その前にまずは自分が○○までやる事が必要だなと思いました。

がんばります!

子供が掃除を始めました
私自身はあまり変化を感じてはいないのですが。

ただ、子供が突然掃除を始めました。

あと、狙っていた学校の面接が残っていたのですが、無事通過しました。

試験がほかの所より遅く、滑り止めも全部落ちていたので心配だったのですがホッとしました。

ありがとうございました。

彼の浮気がバレ身辺整理をしてくれました
付き合って長いのですが、なかなか結婚の話をしてくれない彼がいます。

夏のお盆セッションの後、すぐに他の複数人の女性との関係がある事が発覚しました。

話し合った結果、縁は切れないと言われたのですが、他の女性と付き合うなら別れると、相手にしなかったところ、ちゃんと身辺整理をして私の所に戻ってきてくれました。

今は入籍して一緒に住む相談をしています。

あの時勇気をだしてお願いしてよかったです。

引き続きよろしくお願いいたします。

絶対無理だと思っていたオーディション全て合格です!
先月位から、大きな仕事のオーディションがどんどんと受かるようになりました。

今まで通らなかったようなものも審査が通るようになり、毎日が充実しています。

ありがとうございます!

感謝日記・夕方のウォーキング等実践できるようになりました。

今までなかなか実行できなかった目標への行動が出来てきます。

強制的に行わなければならないような流れすら出てきて、やりたかったお仕事を依頼される事もしばしば。

ご自身の人生にもしっかりと向き合えるようになります。

毎回同じパターンで目標を達成できなかった流れが打破でき、振り回されていた周囲の人間関係やしがらみが自然と断ち切られていきます。

ご自身のご家系のエネルギーを他人に使っていた方は、ご自身のために使う事が出来るようになります。

他人の人生を生きる事がなくなり、自分が何をしていく事が人生で必要なのかがわかってきます。

 

ご先祖供養を行うと何が変わっているのか?

ご先祖供養を行う事で、ご自身の人生にしっかりと向き合う事が出来るようになってきます。

そして、今までなかなか結果ができなかった目標やお仕事の結果が、するするとうまく行き始めます。

もちろんご自身の努力も大切ですが、しなくても良い頑張りや、周囲の人からの足の引っ張りなどは必要ないですよね。

自分とお相手以外の事が原因で、自分の問題に向き合うような流れが出てきます。

但馬自身も、毎回同じパターンで目標を達成できない流れがありました。

周囲の人間関係などに振り回されていたり、なぜかうまく出来ない事が、トントンとうまく進み始めます。

また、恋愛相談をしていて思うのが、ご自身のご家系のエネルギーを、相手のお仕事のサポートに使ってしまっている件です。

よく他人の人生を生きると言いますが、そういうご縁をさまよっている魂が引っ張って聞いてしまい、パートナーの仕事はうまく行きますが、ご自身のほうが頭打ちになってしまうのです。

正直なところ、ご先祖様というのはご供養はしても、それ自体が今の自分にここまで影響が出るものとは思っていませんでした。

風水的にもお墓の風水が非常に有効なのは知っていたし、そこを狙ったお墓の改修が高額で行われている事もしっています。

もとのお墓の改善が出来るならそれに越したことはありません。

ただし、せっかく作ってもお参りに行けなければかえって良くない事象が起きてしまう事もしばしば。

また、家系図などを作ってみても、昔は離縁や障害児等が生まれている場合、記録から抹消されている事も多いです。

そのため正確な記録を手に入れる事はかなり難しいです。

また記録にない方は無縁仏として葬られている事もありますので、今のお墓での供養にも限界があるのです。

ご先祖供養代行サービスの詳細

行う事ですが、いわゆるお寺などで行うようなご供養を24時間365日体制で行います。

本来お墓参りやご先祖供養などは、できるだけ頻繁に行う方が良いのです。

そしてお墓にはいっているご先祖様だけでなく、家系図にもないようなご先祖までさかのぼって供養する事が問題の解決には必要です。

さらに、日々の積み重ねが法力をどんどん強くしていきます。

供養を執り行う人は、最低でも数年の修行が必要ですし、食事を整えたり禊を行う必要があります。

体の修養度や普段どれだけ徳を積んでいるかということまで、ご供養のレベルが影響してきます。

お坊さんたちが日々精進しているのはそれが理由ですし、修行して年数経っているのにもかかわらず、代がかわったとたんに檀家様の家運がおちてしまうのもこういった事が理由です。

そういった方々の御供養をうけるには、通常のお寺などでも1回5000円くらいはお支払いするのが習わしです、お盆など季節の節目には最低でも30万円くらいはお布施としてお寺にお渡しするところもあります。

また少しでも名前の売れている霊能者の方ですと、お弟子さんが執り行うご供養で1回30万くらいが相場です。当然始祖のの霊能者本人であれば、もっと高額になります。

これらは、お墓に入っている方を毎日ご供養されている事が前提で、プラスαでお支払いをするものになります。

ただし、初めに書いた通りで、本来は毎日行うのが良いのです。

それで、人の能力に頼らず、それ相応の魂の浄化が出来るように、但馬の方ではシステマティックに、例えば但馬が事故などで入院したとしても継続的にご供養を行う事が出来るようにしました。

また24時間365日ご供養をし続けるようになっております。

さまよう魂は夜に活動する事が多いのですが夜も祈り続けますが、24時間体制で夜中でも供養しますので、さまよう魂なども供養されます。

ただし、これと同じことを実際にお寺などに頼むと、1日お願いするだけで数万円~掛かってしまいます。

個人の方が毎日お願いするには、ちょっと高額かと思いましたので、月額3万円で、年間契約30万円で、ご供養代行をさせていただきます。