毒だしテンガンセキ

風水師の但馬檀です。 厄をふせぎ魔を祓い、身に着けることで毒を吸い出します。 つまり毒出しテンガンセキブレスレットです。 ブレスレット式になっていますが、手に付けなくても、身に着けているだけでOKです。 ミョウコンセキと基本的には同じ成分の石となりますが、この目が魔を祓うという事で、昔から珍重されてきたものです。
天然の石の模様を利用して削り出しますので、職人さんの長年の感がこういう形を作り出します。 模様も一つ一つ微妙に違いますよね。 このテンガンセキブレス、以前も扱っていた時に、不思議な出来事がありましたので、今日はそのお話をしてみたいと思います。

厄から身を守ってくれる石

もう10年以上前の事なんですが、主婦のときに、フルオーダーでストーンアクセサリーを作っていました。 なにせ、アクセサリー制作なども仕事をしてやっていまして、アーティストさんが身に着けて雑誌などに乗っていたりします。 超☆恋愛開運ペンダントなんかは、それで自作しているわけです。 で、当時この天眼石でもメンズ向けにブレスレットを作っていました。そして、お世話になっていた霊能者のおじさまに、プレゼントをしたときのことです。 当時、天眼石のブレスレットっていうのは、大体1センチ位の玉、つまりこれと、同じようなデザインのものが10万円位で販売されていました。

ブレスレットが父親のような霊能者のもとへ

プレゼントをした霊能者の方は、まるで父親のように、色々とアドバイスをくださったり、お守りのお札を書いてくださっていた方です。 お礼にとプレゼントしたら大変喜んでくださり、普段から身に付けていてくださっていたようでございます。

地震前日の出来ごと

ところで、ある日、ブレスレットのゴムがプツンと切れてしまったそうです。で切れた翌日にある事件が起きたんだそう。 何かと言えば、かなり被害がでた冬の新潟の地震が起きました。 上越地震とか言われたやつです。 その方のお住まいは、被災地には近いけれど被害はなかったそうです。 ただ、タイミングがタイミングなのと、出張の多い方でしたので、守ってくれたに違いないと、すぐご連絡をくださったのですね。

実は新潟の地震だけではありません。

実は、こういうご連絡は、他にもあり、ほかの人からも、あなたの作ったものが地震の前日に紐が切れて壊れてしまったというご連絡をいただいています。 つまり、持ち主にとって何かあるときに代わりになってくれる石といえるでしょう。 もしかしたら、浮気ばれを防いでくれるかもしれません?

天眼石は、あなたの身を守り、幸せが入り込むスペースを作ってくれます。

天眼石は、あなたの身を守り、幸せが入り込むスペースを作ってくれます。 ですので、あなたを、辛いことや悲しい出来事などから、守ってくれる、そして幸せを呼び込んでくれる心の器を作ってくれる石、と言う事になるかなと思っています。

ちょっと思い入れのあるブレスレットです。

そんなわけで、このブレスはちょっと思い入れのあるブレスレットでございます。私自身も、この目玉大好きです(*´艸`*) このタイミングで販売するのも何かの縁ではないかと思いますが、間違いなくお役に立てるものだと思っています。 サイズは21cm位です。 サイズ調整も可能ですので細目にしたい方は、お気軽にご連絡くださいね。 限定4個 3万円
↓↓↓毒だしテンガンセキブレスはこちら↓↓↓

キャリア決済・コンビニ払いはこちら