彼とのことも自分もサポート出来る「運を拓くオイル」

但馬檀のところでは、運を拓くオイルというものをお譲りしております。

どんどん会えなくなってくる彼との距離を取り戻せるようになってきます。

体の重だるさが抜けて、もやもやしていた気持ちがスッキリしてきます。

思うように出かけられない悶々とした気分がスッキリしてきますよ。

忘れようと思っても、ぐるぐると頭の中で駆け巡る嫌な思いから、さっさとさよならしましょう!

見た目はごくごく普通のオイルですが、エネルギーをたっぷり入れ込んであり、彼とうまくいかない要因となる心への刷り込みが外れていきます。

心がすっきり軽くなり、彼への愛に確信が持てるようになります。

彼との関係について、あまり悩まなくなり、日々の仕事や趣味などが楽しくなってきます。

もやもや悩んでいると体に邪気がまとわりつきますが、そういうものもスッキリ祓ってくれます。

ネガティブなエネルギーは冷たいので体がなんだかスッキリほっこりしてきます。

使っているお客様からのご感想です。

オイルを塗ったら、彼から速攻メールが!!

運を拓くオイルですが、コロナ自粛だしと我慢していたんです。

それでもやっぱり塗らないと調子が良くないので、買って塗ったら、速攻彼からメールがきました。

ふだん、既読スルーの王様みたいな彼がですよ先生。

やっぱりすごいです!

ここ1・2週間大きな怒りはなく、穏やかに過ごせています

頂いた運を拓くオイルですが、毎晩お腹にマッサージがてら塗っています。

きっと溜め込んでいるであろう怒りが解消するイメージで。

そういえば、ここ1・2週間大きな怒りはなく、穏やかに過ごせています。

小さい怒りはあっても、上手にガス抜き出来ているような…。

生きるのが少しラクになりました。

なぜか金運が上がってきました。

欲しかった車もリーズナブルに買えることになりました。

彼とは、実は一時休戦したのですが、そのことで、自分はもっとやりたいようにやっていい。

もう長年背負ってた鎧とか、砦とかくずしちゃおう、って思い、ゴールデンウィークは、好きなことだけして、ゆるく過ごせています。

彼とは、あっさり仲直りしました。なんか、気負わないって、楽です。

この素のわたしで、いいんだな、とおもいました。

なんか、生きるのが少しラクになりました。

壇さんのおかげです。オイル、本当に気に入ってます。

なんかとりとめもなくなりましたが、まずはお礼まで!

壇さんも、良い夜を。

益々ハッピーな気持ちで毎日を過ごせています。
先日オイルを、おへそに綿棒でお掃除も兼ねて塗り込んでみた所、なんだかとてつもないエネルギーを感じました。

出ていって、そしてすごく良い気が入ってくるような感じです。

体が軽いです。

全身につけてはいたつもりですがおへその中につけてみたのは初めてで、何だかとても心身共に更に元気です。

エネルギーのある場所なのでしょうか?^_^

では失礼致します。またご報告させて頂きます。

読んで頂き有難うございました。

パーキンソンの母にも塗っています

オイルですが、入院中の母に塗ると痛みが引くんです。

あれだけ湿布貼っても痛いそうなんですが、オイル塗ると良いそうです。

またリピします。

先生事件です!彼から初プレゼントキマシタo(≧∇≦)oもらいました(はぁと)
先生事件です!あのツンデレ彼から、初プレゼントキマシタo(≧∇≦)o

すごいです、オイル塗ったあとすぐですよ!!!

色々心配してくれていたみたいです。

どうしてもうまく行動できない・ご自身の悩みが解決できない場合、ご家族の病気や受験など、転機に向き合えない・どうしてよいのかわからない、が問題ことがあります。

そういった場合に、ご自身だけでなく、向き合わなければならない・介護が必要なご家族へ塗る事で、一気に解決の道が開けていくことがあります。

オイルやその他の品についてはオーガニックオイルを使用しております。

日光アレルギーなど、特殊なアレルギーの方でも、このオイルは問題なく使えているという方がいます。

敏感な方などもほとんどの方が問題なくお使いいただけております。

また、副産物的な効果として「顔色が良くなる」「肌がきれいになる」「生理が順調になった」等の、美顔・女子力アップ効果などのご報告もいただいております。

私自身も、年下の男性からマイナス10歳くらいに見られることが多いです。

全身用なので無くなってしまう方続出です。まとめてご購入されることをお勧めいたします。

運を拓くオイルV3

彼との恋の運拓きをしたいあなたはこちらコンビニ・楽天ペイ・キャリア・クレジット・ペイパル対応

 

上記URLから購入できないときは、こちらからの発売連絡をお待ちください。