1. TOP
  2. 占い開運法
  3. 生霊・死霊・動物霊・お祓い
  4. 【特典付】開運額符

【特典付】開運額符

 2023/02/01 生霊・死霊・動物霊・お祓い 開運画   1,204 Views

【特典付】開運額

こんにちは但馬檀です。

良縁を運び悪縁を切る「開運額」を販売いたします。

普通のお守りとは、結果の出方が違う、不思議な不思議な額です。

自分の思考を整えても、ヒーリングをしても何をしても問題が解決しない・とにかく再発してしまう症状があるときなどにも、こちらをお部屋に飾ってみてください。

このお守りで、あなたにまとわりついている悪縁を切り不要な縁を整理し、良い縁を運びます。

何事もタイミングよく事が運び出します。忙しい彼とも会う事ができるようになりますよ。

混乱していた思考が整ってきます。心の安定を手に入れることができ、彼とも楽しい時間を過ごすことができるようになってきます。


画像はイメージです。実際の柄は違います。

テスト的に行ったところ、今までとは違う良い変化や引き寄せを起こすことが出来ましたので、頒布することにいたしました。

出口の見えない問題や原因不明の症状などにも良い、切り札的なお符です。

お守りをお使いの方からのご感想を紹介いたしますね。

こんな悪縁切もあるのかとビックリしました

壇先生こんにちは。

先日は縁切り符をお送りいただきまして誠にありがとうございました。

ちょっと、まだあまりの出来事に呆然としていて、緊張も解けていないような状態なのですが。

彼のことを忘れようと、出会い系サイトに登録して、半ばやけになって色々な人とのアポをとっていたんです。壇様のお勧めもありましたし。

この機会に良い縁が出来たら、それも良いかなと思ったり(^_^;)

連休だし、彼の顔も見れないのは辛すぎて。。

そうしたら、縁切り符が届いて、会社の帰りにサイトをみようとしたらですよ、なぜかいきなり入れなくなりました( ゚Д゚)

有料期間も切れてしまう時だったのもり、スパッとやめてしまう事ができました。

それまでは、嫌だなと思いつつも、気を紛らわすためについのぞいてしまっていたのにです。

自分の心境のあまりの変化に驚いたのでメールしました。

何か変なものが憑いていたのでしょうか?それにしてもこんな悪縁切りもあるんだとビックリしました

気分もスッキリしてきたので本当に凄いです!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先生、先日の後日報告をさせてください。

実はあのあとアポが入っていたのですが、その人とお付き合いする事になりました、いちおう真剣交際でお願いしますと言われてます。

今までは、何言われても全然その気にならなかったのに、この人は即OKしてしまい自分でも二度ビックリです( ゚Д゚)

 

出会った時に「ああ、この人だ」って出会いがありました。

壇先生こんにちは。

先日は縁切り符の優先案内をありがとうございました。

ところで、その後のご報告をさせてください。

どうも運命の出会いが起きたようです。

出会った時に「ああ、この人だ」って出会いがありました。

今はその方と、結婚後の話をしています。

今まで、ずっと例の彼の事ばかり思っていたのに、あっさり抜けてしまっていてビックリしています。

こんな出会いがあるんですね。

 

縁が切れたらホッとしました。

壇さん、こんにちは。

縁切り符ですが、家に届いたタイミングで彼と大喧嘩をしてしまい、彼の方から別れると家を出ていきました。

奥さんとも離婚してくれたのにこんな事になるなんてと思いながらも、実は少し気持ちが楽になっています。

ずっと休んでいた趣味も再会したくなったりと、喧嘩ばかりで疲れていたのかもしれませんよね?

暫くは一人の時間を楽しみたいと思います。

自分がやるべきことがサクサクとわかってきますよ。

・突然状況が動き願いがかなった。

・ライバルから彼に別れを言い出し不倫成就。

・トラブルが起き混乱していたら、強い助っ人が現れて解決する事ができた。

・彼と気持ちが通じやすくなった。

・気が付いたら、いつも一緒にいてくれる人と、お付き合いすることに。

・なんだか運の良い事が続いている。etc…

開運額でこんな事が起きてきます。

今回は特典として下記をおつけします。

ご先祖特別供養

今回は、ご購入特典としてご先祖特別供養をおつけします。こちらは、以前継続セッションでお付けしていたご先祖ヒーリングに近いものですが、こちらのほうが直接ご先祖様にコンタクト取れる事がわかりました。こちらの額をお求めの方に特別におつけいたします。

お守りの効果を、より引き出すためのお守りの扱いなど。

お守りはただもっていればよいというものではありません。普段の心がけ次第で、願いを叶える速度が変わってきます。

自分の中の能力を発揮するものというよりも、自分を取り巻く周囲のエネルギーの協力があってはじめて、効果を最大限に発揮されます。

そういった、周囲の力を効率よく借りることが出来るようになるために、どんな事をするとよいのか、という事についてのミニセミナーをお付けします。

実際に有料で行っていたセミナーで、この普段からの心がけで、開運効果は何倍にもなっていきます。

お守りは、ご注文いただいてからひとつひとつ手作りで作成しております。お届けまで最大約4週間ほどお時間いただきます。

下記よりお求めいただけます。開運額5万円

Originally posted on 2021年7月19日 @ 5:14 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • こんな所にまで生霊がこびり付いていたんじゃないか?という話

  • ご先祖様の御供養サポートを行うようになって数ヶ月経った変化

  • ご先祖供養の結果がものすごいです

  • 全てを破壊してしまう「癖」がある事が判明した、あるご家庭