1. TOP
  2. 但馬壇について
  3. 但馬壇プロフィール

但馬壇プロフィール

 2023/06/05 但馬壇について   17,082 Views

但馬壇プロフィール

但馬檀(たじま だん)

風水師 最近では、エネルギーが渦を巻いているとか言われる事が数度あり、ゼロ地場のようだといわれたりしています。

メディア等掲載実績

監修本:365日幸せを呼ぶバースデーブック(ペンネーム)

環境保護系のブログパーツ会員向けコラムを6年間執筆(会員数6万人)

監修サイト:奇門遁甲吉運(終了)

その他、携帯サイトへのコラム執筆・住宅関連雑誌への寄稿etc…

鑑定実績

会員数6万人超え電話占いサイト複数で人気占い師TOP10いり。

当時の最大月間鑑定数500件以上。

独立後は年間で一万~セッションを行っています。2021年現在、約44万以上のセッションを行っております

セッション・講座を受けた方のご感想










etc…

対応占術

風水:全部で8種類くらい

易(周易・断易とも)・四柱推命・鐸日(吉日・吉方位など数種類)・タロット・手相・人相(色相・画相・形状など数種類)・姓名判断・巫術・符呪・道術・古代文字・開運画など。

東洋占術では医卜相命山と、5種類のカテゴリを全てできて初めて一人前といわれており、一通り学んでおりますが風水をメインで扱っております。

また、術を扱うためには成功哲学、それも上中下と人の生き方によって学ぶものが違ってきます。

それ以外にも雇用環境や生活環境などからの環境が心に与える影響を科学する環境心理学も風水であるという概念を元に鑑定をさせていただいております。

複雑なお悩みが多いです。

起業サポートから、ご兄弟のトラブルほか、難病・難治性の症状についてのご相談まで。恋愛では不倫や復縁ほか、三角関係など。

皆さま死を考えるくらい悩みつくしているのにも関わらず、たらいまわしにされたり、海外では有名であり、初期は難病を次々と治癒した奇跡の霊能者「ジョンオブゴッド」などに相談に行ったが、思うような改善をしなかった方の改善、風水鑑定におきましては、医療ビルオーナーからの依頼で医療施設の鑑定なども行っております。

難病・難治性の痛みをもつ方が通うる、ヨガ教室を開いている母のもとで育ちました。

母は、お医者様からサジを投げられたがヨガで長らえたという健康ヨガの始祖の元で講師を20年以上していました。

リウマチや糖尿病・痛風、どこへ行っても改善しない膝の痛みなど、いろいろな疾患を抱えた方が通っていました。

私の体も、生まれつき病弱。週に一度は学校を休み病院へ通う毎日で、母が健康ヨガを始めてからは毎日が代替医療づけの、医食同源生活でした。

母が仕事からかえってくると、毎日のようにツボやらマッサージをしあったり、体のしくみやどうやったら痛みが出ないようになるのか?

親子の会話のほとんどが、どうやって病気を改善できるのか等々でした。

当時はそれが当たり前だと思っていましたけど、他の家では違うんだなと、大人になってから気付いた位です。

夫は医療関係の研究者。

今はすでに亡くなっておりますが、大人になって結婚した相手は、製薬会社や医大で研究をしている人でした。

彼は今でいうLD(学習障害)がある中、大学院まで卒業した努力の塊のような人。

ただ語学が全く覚えられなくて、本当は英語が堪能な方と結婚したかったようなのですが、私と結婚してしまいました。

今でもなぜプロポーズされたのかよくわかりません。ただ、遠距離でしたので、会う前にプロポーズされ結婚したので、当時は「ユー・ガット・メールだね」なんて、良く言われていました。

ひとつ思いますのは、健康や食に関しての考え方が似ていたと思います。

毎日の事なのでこの辺の価値観が似ていたのはストレスなくて良かったなと思ってます。結婚って思っていたより良いものだと思いましたから。

亡夫は代替医療よりの考え方で、現代医療よりの方とは考えがあわない事も多かったそうです。

わたしこと但馬檀は、現在は風水鑑定を行っています。

占いの本を読み始めたのは小学生のころからです。何冊かありまして、中には新興宗教をやっていた親戚から送られてきた占いの本などもありました。

ですので、鑑定を始めたのは、はっきりと覚えていませんが、他人の鑑定をし始めたのは、学生の頃、だいたい35年くらいほど前からです。

当時の鑑定では運気改善は行っておらず、リーディングだけでした。

ご本人の知りえない情報などを言い当ててしまうため、後から「当たっていました」というご報告をいただくことが多かったです。

過去のプロ活動は、占いのお店や電話占いに登録、当時の常駐サイトでは人気鑑定士TOP10入りしています。

深いお悩み、例えば難病や原因不明の痛み、不倫・復縁恋愛などが多いです。

独立してからは、おかげさまで年間1万件以上のセッション・ヒーリングをさせていただいております。

セッション数は年々増えておりまして、自動でヒーリングを受ける事ができる仕組みを作りましたところ、最近カウントしたら、40万回を超えるセッション数をさせていただくまでになりました。

現在も複雑な、人に言えない深いお悩みなどのご相談を多く受けております。

その割には「うけてないね」と、言われます。

うけるとは、相手のネガティブなエネルギーを貰ってしまう事です。

相手からのネガティブな影響を最小限にし、相手のもつ力を伸ばして問題解決するのが、うちのセッションの特徴だからだと思います。

セッションを受けた方がどうなったか。

セッションを受けた方は皆さんこんな感じです。

・入籍しました!

・平均売上30万の業界で、160万の売り上げ。超絶田舎町で、ほぼ紹介のみで常に新規二か月待ち。

・なかなか決まらなかった企業案件が希望のルートで依頼されるようになった。

・不倫の悩みから解放され、今は彼と暮らし赤ちゃんもできて幸せな毎日。

・不倫していたが、セッション後、夫の方から離婚を急にいいわたされ、不倫相手に話したらプロポーズされた。

・スキンシップがなくこのままでは離婚すると思っていた夫が、ベッドですりよって来るようになった。

・音信普通だった彼から、連絡が来るようになった。

・婚活がうまくいかず仕事ばかりしていたのに、セッション後、取引先の人から誘われるようになった。

・不倫している彼が好きといってくれた。

・浮気していた夫が、完全に浮気相手と手を切った。

・別れてから2年もたっているのに復縁できた。

・足が動かなく外出時は車いす生活を送っていたが、歩けるようになった。

・職場の人間関係が良くなり、会社に行くのが楽しくなった・昇進した。

・更年期症状のホットフラッシュがおちついた。

・うつと診断されていたが、元気で働けるように。会社で評価され、バリバリ元気に仕事ができるようになった。

・難病と診断されたが、セッション後症状が一切でなくなった。

・数年前の事故後の膝の痛みがなくなった。

・遺伝性といわれていた症状が消えた。

・売り上げが上がらず苛めにも悩んでしたがすべて解消したetc….

その他、健康関連では、こんな改善例などもあります。

練習動画を見ていた方からのこんなご感想

抗原性リウマチになった方へのセッション

脊髄損傷と診断。下半身が動かなかった方へのセッション

子宮嚢胞が検査で見つかった方へのセッション

遺伝性の糖尿病と診断された方へのセッション

一週間続いた腰痛

他にも、美肌になったりスタイル良くなったというご報告もいただいています。

開運講座のほうでは、このようなご報告をいただいております。

・開運講座を練習させてもらっていたら、鑑定料をもらえるようになった。

・描いていた絵が認められ、買い取ってもらえるようになった。

・開運講座で金運アップしていたら、副業で仕事依頼があり50万円いただけた。

その他、100万単位の臨時収入が入った方も多数いらっしゃいます。

風水については、中国伝統風水を主流とし、土地選びやレイアウト等、数種類の技法を用いて鑑定しております。

お客様の状態やご希望を伺い、もっとも適切な方法・手順で様々な手法を使いヒーリングを含めた運気改善サポートを行っています。

恋愛のお悩みではセッション後すぐに連絡が取れなかった相手から連絡が来た、ということもあります。

風水とは、心と体を整え、人生をより快適に、願いを手にするための、古来からある環境学の一つです。

現在は、色々と試した中でお客様への結果が出ている20種類くらいの技法の中より、その人にあった方法を使用しての、セッションをしております。

セッション等にご興味ある方は、まずはこちらの拓ける無料メールマガジンをご登録くださいませ

Originally posted on 2017年5月24日 @ 5:22 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 不倫・復縁相談をしているのは、理由があります。

  • 運が拓けるマインドセットのお話

  • 2023年の振り返りと2024年の抱負ー300年続く本家の墓をどうするか問題ー

  • お墓とボディーの2大苦手なこと奮戦記

  • 但馬壇が風水師になったのには、こんな訳があります

  • 但馬壇の生い立ち