1. TOP
  2. 但馬檀について
  3. 但馬檀プロフィール

但馬檀プロフィール

 2017/05/24 但馬檀について   8,712 Views

但馬檀プロフィール

但馬檀(たじま だん)

風水師

メディア等掲載実績

監修サイト:奇門遁甲吉運(終了)

監修本:365日幸せを呼ぶバースデーブック(ペンネーム)

環境保護系のブログパーツ会員向けコラムを6年間執筆(会員数6万人)

その他、携帯サイトへのコラム執筆・住宅関連雑誌への寄稿etc…

鑑定実績

会員数6万人超え電話占いサイト複数で人気占い師TOP10いり。

当時の最大月間鑑定数500件以上。

独立後は年間で一万くらいのセッションを行っています。

複雑なお悩みが多いです。

恋愛では不倫や復縁ほか、三角関係など。お仕事に関しても起業がうまく行かないという部分から、ご兄弟のトラブルほか、難病・難治性の症状についてのご相談まで。

皆さま死を考えるくらい悩みつくしているのにも関わらず、たらいまわしにされたり、海外の有名な霊能者に相談に行ったが、思うような改善をしなかったご相談などの改善事例もございます。

難病・難治性の痛みをもつ方が通うる、ヨガ教室を開いている母のもとで育ちました。

母は、お医者様からサジを投げられたがヨガで長らえたという、健康ヨガの講師を20年以上していました。

リウマチや糖尿病・痛風、どこへ行っても改善しない膝の痛みなど、いろいろな疾患を抱えた方が通っていました。

私の体も、生まれつき病弱。そんなわけで、毎日が代替医療づけの、医食同源生活でした。

母が仕事からかえってくると、毎日のようにツボやらマッサージをしあったり、体のしくみやどうやったら痛みが出ないようになるのか?

親子の会話のほとんどが、どうやって病気を改善できるのか等々でした。

当時はそれが当たり前だと思っていましたけど、他のおうちでは違うんだなと、大人になってから気付いた位です。

夫は医療関係の研究者。

今はすでに亡くなっておりますが、大人になって結婚した相手は、製薬会社や医大で研究をしている人でした。

彼は今でいうLD(学習障害)がある中院まで卒業した、努力の塊のような方で。ただ語学が全く覚えられなくて、本当は英語が堪能な方と結婚したかったようなのですが、私と結婚してしまいました。

今でもなぜプロポーズされたのかよくわかりません。ただ、遠距離でしたので、会う前にプロポーズされ結婚したので、当時は「ユー・ガット・メールだね」なんて、良く言われていました。

ひとつ思いますのは、健康や食に関しての考え方が似ていたと思います。毎日の事なのでこの辺の価値観が似ていたのはストレスなくて良かったなと思ってます。結婚って思っていたより良いものだと思いましたから。

亡夫は代替医療よりの考え方で、現代医療よりの方とは考えがあわない事も多かったそうです。

わたしこと但馬檀は、現在は風水鑑定を行っています。

占いの本を読み始めたのは小学生のころからです。何冊かありまして、中には新興宗教をやっていた親戚から送られてきた占いの本などもありました。

ですので、鑑定を始めたのは、はっきりと覚えていません。ただ、他人の鑑定をし始めたのは、だいたい30年くらいほど前からです。

プロとしての活動は、占いのお店や電話占いに登録、常駐サイトでは人気鑑定士TOP10入りしています。当時は月500件くらいセッションをしていたきもあります。

深いお悩み、例えば難病や原因不明の痛み、不倫・復縁恋愛などが多いです。

独立してからは、おかげさまで年間1万件以上のセッション・ヒーリングをさせていただいております。

現在も複雑な、人に言えない深いお悩みなどのご相談を多く受けております。

その割には「うけてないね」と、言われます。

うけるとは、相手のネガティブなエネルギーを貰ってしまう事です。

相手からのネガティブな影響を最小限にし、相手のもつ力を伸ばして問題解決するのが、うちのセッションの特徴だからだと思います。

セッションを受けた方がどうなったか。

セッションを受けた方は皆さんこんな感じです。

・入籍しました!

・平均売上30万の業界で、160万の売り上げ。田舎町でほぼ紹介のみで常に新規二か月待ちに。

・不倫の悩みから解放され、今は彼と暮らし赤ちゃんもできて幸せな毎日。

・不倫していたが、夫の方から離婚をいいわたされ、不倫相手に話したらプロポーズされた。

・スキンシップがなくこのままでは離婚すると思っていた夫が、ベッドですりよって来るようになった。

・音信普通だった彼から、連絡が来るようになった。

・婚活がうまくいかず仕事ばかりしていたのに、セッション後、取引先の人から誘われるようになった。

・不倫している彼が好きといってくれた。

・職場の人間関係が良くなり、会社に行くのが楽しくなった・昇進した。

・浮気していた夫が、完全に浮気相手と手を切った。

・別れてから2年もたっているのに復縁できた。

・足が動かなく外出時は車いす生活を送っていたが、歩けるようになった。

・更年期症状のホットフラッシュがおちついた。

・うつと診断されていたが、元気で働けるように。会社で評価され、バリバリ元気に仕事ができるようになった。

・難病と診断されたが、セッション後症状が一切でなくなった。

・数年前の事故後の膝の痛みがなくなった。

・遺伝性といわれていた症状が消えた。etc….

その他、健康関連では、こんな改善例などもあります。

抗原性リウマチになった方へのセッション

脊髄損傷と診断。下半身が動かなかった方へのセッション

子宮嚢胞が検査で見つかった方へのセッション

遺伝性の糖尿病と診断された方へのセッション

一週間続いた腰痛

他にも、美肌になったりスタイル良くなったというご報告もいただいています。

開運講座のほうでは、このようなご報告をいただいております。

・開運講座を練習させてもらっていたら、鑑定料をもらえるようになった。

・描いていた絵が認められ、買い取ってもらえるようになった。

・開運講座で金運アップしていたら、副業で月50万いただけた。

その他、100万単位の臨時収入が入った方も多数いらっしゃいます。

風水については、中国伝統風水を主流とし、土地選びやレイアウト等、数種類の技法を用いて鑑定しております。

お客様の状態やご希望を伺い、もっとも適切な方法・手順で様々な手法を使いヒーリングを含めた運気改善サポートを行っています。

恋愛のお悩みではセッション後すぐに連絡が取れなかった相手から連絡が来た、ということもあります。

風水とは、心と体を整え、人生をより快適に、願いを手にするための、古来からある環境学の一つです。

現在は、色々と試した中でお客様への結果が出ている20種類くらいの技法の中より、その人にあった方法を複数使用しての、セッションをしております。

セッション等にご興味ある方は、まずはこちらの拓ける無料メールマガジご登録くださいませ

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則-但馬壇公式サイト-の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則-但馬壇公式サイト-の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 不倫・復縁相談をしているのは、理由があります。

  • タイトルを、運を拓く15の法則へ

  • 但馬壇はアクセサリーや衣装制作を行っていた時期があります

  • 但馬檀(たじま だん)プロフィール

  • お墓とボディーの2大苦手なこと奮戦記