超開運ブレスレット販売ページ

風水師の但馬檀です。

超開運ブレスレットを販売いたします。

今回は、この4種類です。

【完売】ありえない現実を引き寄せる石ブレスレット

会いたいと思っていた人に、偶然あえる。

つまり音信普通の彼にあえてしまうようなことが起きている石でブレスレットを作りました。

街中で彼に偶然会えたりします。

連絡が取れなかった彼を、駅でみかけます。どうしているかなと思っていたら、連絡が来たり会えたり。

そんな、ありえない現実が本当に引き寄せられた、というご報告をいただいています。

ムーンストーンは恋人の石ですから恋愛面でも大変良い引き寄せを起こしてくれそうな石ですね^^

サイズは6mm玉の19センチサイズで、女性らしいブレスレットです。

限定10本のありえない現実を引き寄せるブレスレットはこちら

 

毒だしテンガンセキブレス

厄をふせぎ魔を祓い、身に着けることで毒を吸い出します。

毒出しテンガンセキブレスレットです。

手に付けなくても、身に着けているだけでOK

男性でも身に着けられるサイズなので21cm位です。

サイズ調整も可能です。

限定4個

毒だし天眼石ブレスはこちら

天命をしり願いを叶える隕石ブレス

ちょっと大きめなんですが、隕石ブレス。

隕石のパワーストーンは大変レアなものになってしまっていますが、今回手に入れてしまいました。

願いを叶えるために色々やっているけれども、うまく行かない方は、殆どが天命を遂行していない方です。

この天命というのが、意外と曲者で、「え?そんなことなの」というような内容であることも多いんです。

そして、これかな?と思っていても、運気が良くないときは、そこへなかなか向かう事ができない。

そんな天命へ向かうあなたをサポートするのがこの隕石ブレス。

天から降ってきたエネルギーをたっぷり内包していますので、あなたの道しるべになってくれるでしょう。

希少性が高いので、これにエネルギーをいれたりすると、パワーストーンショップですと30万~40万くらいになります。

今回は但馬の趣味で購入しましたので、25万で販売いたします。

デフォルトのサイズは19cm~20cmサイズ位です。

サイズ調整も承ります。大きくしたい場合は間に透明水晶等のスペーサーが入る場合があります。

ちなみに私の自分用はこちら。

この真ん中のレモンイエローのがそれです。つまり但馬とペアになります♪

ちなみにこの画像、右隣が起業してすぐに購入したラリマー・毒だし天眼石と続きます。

反対側はありえない現実を引き寄せるブレス・どこで買ったか忘れたやつ&人生の軸を整えるブレスとなります。

こんなに一杯身に着けると、これだけでパワーストーン屋さんの店先みたいです。

このくらいだと品よくまとまりますね^^

天命を知り願いを叶える隕石ブレス 1本限り

宇宙と繋がり人生の軸を生み出すブレスレット

宇宙と繋がり人生の軸を生み出すブレスレットです。

ひとつの石でプラスとマイナスがあり、電気を帯びるといわれています。

人の中には様々な電気が入り乱れていて、その波形で感情なども左右されます。

不要なエネルギーはこのブレスレットを経由して自分から出してしまいましょう。

そうする事で、人生の軸が整ってきます。

また、今回マルチカラートルマリンにしたのは、虹の色が写ったという伝説があるからです。

虹は天と地をつなぐ橋。

身に着けることで、天と繋がり、あなたの願いを届けやすくなります。

限定4本

人生の軸を生み出すブレスレット