1. TOP
  2. いろいろ
  3. 初心者向け癒しの四柱推命-空亡-

初心者向け癒しの四柱推命-空亡-

 2023/01/03 いろいろ   4,602 Views

風水師の但馬壇です。

今日は四柱推命についての話です。

パート1は、こちら。

そもそも四柱推命わからない・命式の出し方がわからないという方はこちら。

あとで、概要欄の方にリンクを貼らせていただきたいと思います

最後までご覧いただければ分かりますが、大切なのは、その時々の運をどう活かすかです。

例えば、いくら頭の良い方が集まるところにいられたとしても、必要以上にIQ高ければ縁遠くなって婚期が遅れたり、鼻持ちならないと、一般的な集まりの場所にはいられないなんてこともあります。

そして、そこからどうするか?とかいう話です。

Youtubeの内容について

それでまぁ、ここ何年か

空亡というものが、

私面白くて、

すごくチェックをしているんですですね

要するにその期間っていうのは

自分が自分でないような

状態になりますよっていう

ものなんですけれども

関係ないという先生も多い空亡の何が面白いのか

これ、関係ないっていう

占い師の方が

非常に多いです

初心者は気にしなくて

いいよっていう方も

中にはいらっしゃるんですけども

実際に鑑定して掘り下げていくと

絶対に見た方がいいんです

特に恋愛方面では欠かせないのが空亡

空亡は、恋愛に関して多くの重要なポイントを占めていきます。

そうじゃなくても、人生の生き方とかで空亡というものが、

大きく関わってくる方っていうのがいらっしゃる訳ですね

通常これ、

空母ってのは、

大殺界って言われていて

運気が良くないって言われるんですよ

四柱推命なんかで見ていくと

運気のいい時と

悪い時があるって言われていて

私なんかもそうなんですけども

生まれてから40年間年間ぐらいは

ずっと運気が良くない状態

だった、みたいなね

そんな状態の人がいるわけです

じゃあ、逆に言えば空亡ってね

二つあるわけです

この空亡が人生の大半を占めてしまう方も

いらっしゃるわけなんですね

人によってはね

あの大きな運気の流れ

そんなこと言われたらショックですよね

一概に良いとも悪いと判断するものではないと言える命式

私のお客様でもいるんですけど

他の所で四柱推命やってもらったら

結婚できない生まれだって言われて

その子は結婚したくて一生懸命頑張ってるのに

そんなこと言われて大変ショックを受けてしまったんですけども

確かに最初にお会いした時はね

あの私が顔相もみますので、

典型的な結婚できないお顔をされていたんですけれども

色々やり取りをさせていただくうちに

ちゃんと恋愛ができるような

女性らしいお顔・良いお顔になって来ていたんです

最近ちょっと連絡がないんでね

どうしてるかなーと思ってるんですけど

四柱推命っていうのは、

何をするための学問・・・学問っていうか、まぁ、技術って言えばいいんですけども

その生まれ持った特性をどのように生かしていくかっていうことなんですね

見ていると、その生まれよりもそこから先の思考とか

自分の選択で大きく変わるっていうのは、すごく思います。

風水も、技術を一生懸命学んで

自分だけが良い風に、

自分だけが、運気が上がるようにやってる人は

逆に上がらなかったりする

家の一族・・・母方の一族というのは、龍穴パワースポットに代々に住んでまして

勉強し始めて分かったことなんですけど

この一族、ずっと龍穴に住んでるんです。

しかも、そこのパワースポットには、神社などがあるのですが、そこの池でとれたものを食べまくってたと言うような、一族だったんです。

でまぁ、なんていうか、あんまり我欲がないんですね

私もあんまり、自分がどうのこうのってのが、あまりないですね。

だから、ま必死でお金を稼いでるの子供たちが早く成長してくれればいいなと。

それだけでやってるんで

子供が成長しちゃった後は問題だよね。

私のために、私が稼ぐために子供たちがいてくれてるって状態ですね

私は

人のために

何かできることを

したい

と思っている

それが

自分の

生まれ持った

使命

じゃないかなと

思ってますので

多くの

人たちの為に

うちの子供たちはいるのかなと思うと

ありがたい

ことで

ございますね

あの、本当に一人だと何もやる気にならないんで

食器とかもね私、古伊万里とか大好きなんですけど

一人でいると

別にね

何でもいいんです

ちょっと可愛いのがあったら、これでいいよみたいになっちゃう

こだわりがないです

他の人が

これがいいって

言われたら

そう

で、すんじゃうんですね

だから

今までの

その旦那さん達とも、

そうそういう

もの選びの

ところで

文句は出なかったの

それ以外のところは

何も問題がなかったわけですね

私的にはね

空亡の特性

空亡、これ私も持ってるんですけど

あの特性っていうのがあって

自分がないって感じです。

自分がない

もちろん全くない訳ではないのですが

大事なのは

その特性をちゃんと活かすって事なんですね

自分の中身がないんですよ

中身はないってことは

外側はあるんですよ

ここポイントです。

そして、その空亡を持っているということは、ないはずの中身がある、という事でもあります。

他の9割りくらいの人が持っていないものを持っているという事。

もちろん、命式は全体のバランスで見ますから、全部ではありませんが、すごい可能性を秘めているという事でもあります。

そして

そういう

特性を生かして

人生を

生きていけば

これうまくいっちゃうんだと

最近気づきました

大殺界・天中殺、

良くないって言われてます

けれども

生かすことで

逆転劇が

本当に

あるんだな

いうようなところで

ございますね

もちろん

人間って

一人じゃ

ないですから

いろんな人と組んで

お仕事を

するとかね

そういうことも

ありますよね

そういうところの

組み合わせで

その

お生まれのバランス

とかが

変わってきたり

とか

する訳です

空亡とかって

三つ以上あるとね

大開運するよって

言われているんですね

理由は

何かというと

常識から

外れた

生まれだから

想像が

できないことが

起きるって

言われてるんですね

心もちで

自由に設計できる

というふうに

考えても

いいわけです

逆に言えば

自分が

設計しなくても

いいわけです

プロデュースの

上手い人と組んで

組んで

行ってもらえば

うまく活用できる

というような

ところで

ございますね

いずれにしても

そういう

特性を

持っているだけであって

そこから

どうするかは

ご自身の

努力です

中国のね

四柱推命って、

中国の占術ですから

中国の偉い人とか

武将の命式を

取りながら

実例とかを見ていくんですけれども

そういう人たちが、

偉業を成し遂げた年

っていうのは

決して、

ご本人たちにとっては

吉と言われている年

では、

なかったりするんですね

風向きが

良くない年

であっても

もう今やるしかない

これは違う占術で、

六壬とかいうのがあって

もっと世界の情勢を

占うようなものが

あるんですけども

そういった方面から見て、

今が転機

みたいな

っていうので

動かれてるのかも

しれないんですけども

決して本人とって良くない

ものの時もあります

ということで

占い師の方に

あんたの

人生は良くないとか

もうこの後も

ずっと最悪だ

60までは

良くない事

ばっかりだよーとか

私も言われたり

するんですけれども

そんなことありませんからね

私実際

本当に

命式だけ

見れば

そうだね

本当にあの40は

60ぐらいまでか

ずっと良くないよって

途中

何年かいいこと

あるよぐらいでしか

言われてない命式なんです

そんなことありません

本当に好きなことさせていただいてい

本当に自由にさせていただいて

好きなことしかやってないですね

楽しいですしね

その良くないと

言われてる中で、

営業成績が、トップだったりとか。

変な話ですけど

入りたいって思ってるような

人がたくさんいるけど

入れないような

純外資の

すごい会社とかに

社員で入ったですんですよね

運がよくない人は

絶対入れないの

あのそういう命式だけでは

やっぱり言えないこと

判断できないものってあるんですね

絶対あります

あんまり

書いてないですけど

私の最終職歴とか言ったら

びっくりしますかね

そこにいる

社員の方っていうのは

東大生と医学生医大卒業の人と

あとは薬学科を出てる人ぐらいしかいないです

そんだけ頭のいい人、

だから全員英語できます。

その中で、

私英語全然できなくって

社員で、

入ってるんですよ

おかしいでしょ

もう、

運しかないでしょ

どう考えても

そういうことが、本当におきるんで

ですから

命式良くないとか

あんたの運は

最悪って言われた人ほど、

精神論

学んでください

あのスピリチュアルのこととかじゃなくていいから

哲学とか

東洋哲学とか

特に私は好きですね

そういうものを

学んでいただくと

人智を超える、

常識を覆すような

人生というのが

出てくると思います

お試しいただきたいと

思います

こちらのチャンネルでは

こういう

ご説明の方させて頂いてるんです

けども

もうちょっと手っ取り早く

そういうマインドになれるように

ならない?

どうやったら

そういうマインドに

なれるのって

いうことなんですけれども

ずっと私が運営してるサイトの方が

ヒーリングの音楽というのね

載せております

やっぱり

心の思考をチェンジするには

心の奥の方に残ってる記憶ですとか

その思考を変えることを阻む原因

ってのがあったりするんです

メンタルブロックとか言われたりとか

色々エネルギーとか

色々言われてんですけども

それを変えるというヒーリングを

配信しており

こちら

概要欄に

リンク貼っときますので

そちらの方

是非聞いていただいてね

ご活用いただきたいと思います

はいということで

今日のような内容の動画

もっと聞きたい

これよかったという方は

是非高評価ボタンの方をお願いいたします

今日はどうもありがとうございました

Originally posted on 2020年6月2日 @ 9:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • お盆になりました。

  • 急に怒鳴りだす人のある決定的な問題と対策・怒鳴らせなくなる方法や自分で自分を整える方法について

  • 人との出会いには、必ず学びがある

  • 思考がクリアになり体の痛みも消えた方

  • 去年の島根オフ会は、四国からもカウンセラーさんが参加してくださいました

  • 自分から誘ってもOKの場合