1. TOP
  2. お)成功法則
  3. セッションやコンサルを行う上で、ある程度の長期的な関係が必要な理由

セッションやコンサルを行う上で、ある程度の長期的な関係が必要な理由

セッションやコンサルを行う上で、ある程度の長期的な関係が必要な理由

風水師の但馬檀です。

今日はセッションをある程度継続して行う必要があるのは何故かと言う事についてお話をしたいと思います。

これはなかなかうまくいかない方や、はじめにこちらのアドバイスなどを聞いて、腑に落ちない、飲み込めない方は特に気をつけていただきたいことになります。

私は普段は恋愛のセッションがメインになります。

但馬のところで起業向けメニューが出来た経緯

うちでは起業している起業したい方向けのコンサルもしてはいるんです。

けれども、これはどちらかと言うと、要望があって出来たような感じです。たまたまリアルで知り合って、私と話した。そして、わからない事などがあったときに、やり方を教えた。

それが、他のコンサルさんに聞いても的を得るような答えが出なくて、それで但馬の話はふにおちて、そしてうちのブログを読んでいるうちにお願いしたいと思うようになった。

それで問い合わせがくるのでメニューを作ったような感じです。

恋愛相談と合わせて起業アドバイスをすることもあります

もちろん、恋愛に絡んだご相談で起業することが必要だとこちらで判断した場合にね、サポートをさせていただく事はあります。

しかし、恋愛相談と合わせて起業の相談をしたいと言う方については、場合によりますが、あまり受け付けてないんですね。

特に、恋愛相談から入った方がうちのセッションは安いからと、そういう狙いgああってご相談に来る方は、それだけ頭が回ります。

おそらく私のサポートがなくてもできるはずなんです。というか子ずるい考えの方はうちのやり方ですとうまく行かないので他へ行ってください、と言った方が良いかもしれません。

開運講座と絡めてアドバイスを行う事がメインとなります。

ですので、うちの開運講座をつかって仕事をする、起業すると言うの。メインでやってます。

そこを理解した上で、起業の相談に乗って欲しいと言うのであれば話は別なんですが、そうじゃない場合と言うのは、おそらく納得いくような答えが出てこないと思います。

ですので、ご相談いただいても結果は出ないと思いますよ。

仕事をうまく行かせることで恋愛がうまく行くこともありますが、逆効果になる場合もあります。

仕事と恋愛の優先度合いなども人によって違います。

仕事が回っていないと恋愛がうまく行かない方もいますが、中には仕事よりも恋愛の方を先にきちんとした方が良い方もいるんです。

そうしますと、ご本人は恋愛相談をしながら仕事の相談も乗って欲しいと思っているのに、私はまずプライベートを片付けなさいと言うことになり。

ご本人が納得しないことも、大変多い訳です。

恋愛相談をメインとした月額制のセッションについて

特にですね月額20,000円で、期間限定で募集を行っているセッションに関しては、現時点では女性のみですし、恋愛相談ということが前提となります。

そして最低でも3ヶ月は続けていただくと言うことと、最初のお悩みなどが改善してから、できれば3ヶ月は継続していただくことを推奨しています。

これは私たちのエネルギーの問題で、3ヶ月は最低でも良い状態を維持すると言う事でその後も維持しやすい。

言い方を変えれば、今までずっとうまくいかない思考でいたから、関係性がうまく作れなかった訳、それを他人のサポートを入れることでうまくいったのですから、最低でもうまくいくようになったなと思えてから、3ヶ月は同じ状態をキープ。つまりサポートを受け続けることを推奨します。

起業アドバイスで一気に飛躍した方ばかりです

また、メルマガでのYouTubeのコラボライブのご案内の所でも少し書いたんですけれども、まぁアドバイスを受けてお仕事がすごくよく回り始めて、はじめにやりたかった仕事とは全く違うんですが、本人もすごく満足感のある仕事ができるようになった方なんかもいらっしゃいます。

一回のアドバイスで、問題解消して前に進める人は、誰に聞いてもうまく行く人。

ただこれってね、実際にその本人が行ってくださいって言ったことをどれだけできるかとか、普段はちゃんとできる方でも、その事になるとストップかかっちゃうなんて事もあり、そういうことも加味してのアドバイスなので、すぐに答えが出るわけではないんですね。

一回のアドバイスで、後は自分で考えなさいと言うようなやり方で前に進める人と言うのは、実はそんなにいません。

コミュ障も多い起業家

大体起業しようと言う方に多いのは、職場での人間関係がうまくいかないとか、そもそもコミュ症で1人で自分で家で仕事したいとか。

そういう方って結構多い。

そんな人に、まずは仲間を作りなさいって言ったって、コミュニケーションの取り方知らないですから、そこからご相談に乗る必要がある訳です。

この場合コミュニケーション力がある人は、相談にのれない。

うちはもともと難病治療をしていた親がいます。心と体の関係性なども勉強しています。

ですので、そこから改善出来る訳です。

トラウマなどがある場合も多いです。

それ以外にも、大抵何かの理由で人間不信があったりトラウマがあったり。

パートナーシップって究極の対人関係なので、そこもうちは問題ないです。ついでに言えばなんか憑いている時もそう。

頭の良すぎる人も実は縁遠くなりやすいです

余談ですが、最近うちで多いのは、優秀すぎて周りの人がついていけないというのがあります。また本人が自分がそれだけ好優れていると言うことを自覚してないことが多くパートナーが劣等感を感じているだろうとか。

話がずれますけど、例えば、英語は普通に日常会話レベルだったら普通に話しますよなんて言う人はね、英語全然できません、仕事もできませんよって言います。

そうすると、英語とか全くしゃべれない人からすると、もうそれ言われただけで嫌味じゃないかって思っちゃうんです。

だからといって、私英語できるんだよ凄いでしょうって言うのも、おかしな話なんですけどね。

これ例えば男性側がそういう語学とかできない方であったり、すごい努力をしたんだよって言う方だったりするとですね。

特に苦労もなく話せてるようなお相手を見たりすると、劣等感を感じてしまう訳なんです。

実際うちのお客様とかも、私の企業仲間や、たまたま他の講座でもよくお話しするようになった方でもいるんですけど。

TOEIC、満点とか普通に取るんです。

それて皆さんね、普通に留学していれば取れますからって言うんですね。ただ留学していても取れない方も実際いるんです。

私の知り合いで、IT系の超有名企業、結構みんな憧れるような外資系の会社に勤めていた方がいるんですが。確か国立かいわゆる6大学と言う所を出ていて、ものすごく勉強家の人で、仕事をしないで半年位かな、頑張って勉強してたんですね。

それでも満点よりはるかに下の点数でした。

それをですね、この満点をとってしまう才女の方々は、大体2ヶ月勉強勉強すれば取れるからって言うんですよ。

もう感覚が違うわけで、そこを認識してもらうのに結構時間がかかったりします。

精神面でも大変出来すぎているので、かえってそこが問題点となる

そして、たいてい精神面でも大変立派な方なので、相手のために尽くす。

もう完璧。

で、完璧すぎるから、劣等感を持ちやすい方は余計に卑屈になってしまう、なんてことがあります。

そして、そういう相手にはどういう態度をすればよいかも、うちではアドバイスを行っています。

そんな感じで、上にあげただけでもいくつか問題点がありますが、そういうことも含めて、ある程度長期的な関係性がないと改善が難しいというのがあります。

期間限定ですが、上記読んで納得された方に限り、下記からお申込みが可能です。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
読むだけで、人に言えない恋、不倫や復縁などの悩みが希望にかわる無料メール講座

読むだけで人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが希望にかわる無料メール講座


こんにちは、但馬檀です。

読むと、人に言えない恋、不倫や復縁の悩みが解消される方法を書いていこうと思います。

具体的に何をどうすればよいかという事、特別な技術がなくてもかえていける部分については、すぐ出来るようになってます。

例えば、有名人がやっている引き寄せトレーニングの方法や、落ち込んでしまったときに、30秒で出来る気持ちの復活法などです。

「え?そんなことでいいの!?」と思う位、簡単で効果的な方法もたくさんありますよ♪

不倫・復縁の悩みが希望に代わるメールマガジンのご紹介


数日前から彼とケンカをしていました。

少し(…と言っても10日くらいの事なのですが)会えなかったことと、いつも連絡が取れそうな時間にも音信不通になったことで 私がイライラしていたことが原因で。

一応、仲直りはしたものの 次に会う日は決まっていないままでしたが、絵馬の楽しみがあったので少し心穏やかに過ごせました。(絵馬をお願いしたのも、彼と仲直りしたのも同じ日でした)

これはどちらも土曜日の出来事で、日曜日は何だかんだと彼が連絡をしてくれていましたので LINE上、普段通りの会話ができました。

それでも会えるのは先か…と思っていたのと、体調を崩しそうだなという予兆があったので 部屋でゆっくりしながら 彼に体調の事を伝えたら『家まで会いに行こうと思ってるのに』と ビックリする返信が来ました。

『来てくれるなら待ってるよ』と送ったら、それから2時間ほどしたら本当に来てくれて、着いたという連絡で玄関を開けに行ったら目の前に彼がいて、私の布団で仮眠を取りながら一緒に過ごしてくれました。

LINEで謝ったものの、顔を見て謝りたかったのもあり『ごめんね』と謝ったら『イヤだよ』と言いながらも、帰りには手を握って『またね』と言ってくれました。

仲直りする為に会ったことはありましたが、仲直り直後に彼が会いに来るなんていうサプライズをしてくれたのは初めてです。

多くのことはできませんが、小さくても自分の出来ることを毎日コツコツ続けているうちに こんなに変わるんだなと数ヶ月おきくらいに気づけます。


 


昨日のメルマガの魔法の言葉をいってみました。少し繰り返しいってました。

言った時、一瞬ワクワク感がきた?って思ったりしましたが、でも結局何事もなく・・・。

でもシックリきたので言ってました。

そしたら夜彼から電話きて逢えました☆

ビックリしました^^

実は一ヶ月以上電話もなく、三ヶ月彼と逢えなくて淋しかったのですが・・・

三ヶ月ぶりに逢え甘える事ができました☆

また会えない日が続きますが彼が嬉しい事いってくれたりしたので(今まで言ってくれなかったので)

また頑張ろうと思います☆

魔法の言葉ありがとうございました(^-^)


以下、メルマガタイトルの抜粋です

・幸せが壊れると思っていませんか?

・彼とのスキンシップを復活させる方法

・クライアント事例:会えないといわれたのに大笑いしてしまった理由

・今週末は●●のお手入れをしましょう

・彼と決定的な喧嘩にならない、ちょっとした秘訣

・引き寄せ力を強くする環境作り

・縁きりの方法について

・すすまない彼との突破口

・上手な気持ちの伝え方

・あなたのモテ服って知っていますか?

etc...

他にも、無料遠隔ヒーリングのお知らせや、なんでも叶う魔法の言葉、判断に迷ったときに行う的確な判断法や、パワーストーンやフェロモンが出る風水。

ちゃんと自分を変えていきたい・どんどん運気を上げていきたい方は、是非登録して下さいね(^^)。



風水では「選吉避凶」と言う言葉があります。

これは日々良いものを選び、良くないものは出来るだけ避けましょうという意味です。

メルマガでは、良いものの選び方なども書いていきますよ^^



読んでいるだけで、心が穏やかになり、気持ちが前向きになる設定で書いていきますよ。

登録情報を変更したい方は、メルマガをいったん解除し、再度登録しなおしてください。

また、登録後メルマガが届かない方、届かなくなった方は、メール受信の設定を、

@dragonlove.me(実際は半角です)からの受信が可能に、

なりすましメール受信が可能になっているかの確認・設定をしていただき、下記より再登録ください。

ちゃんと登録できると、直後に自動返信メールが届きます。

必ず、@以降での受信設定を行ってください。@前が違うアドレスからご連絡がいく場合もあります。

最近携帯メールへの到達率が極端に良くないです。

Gmailという無料のメールアドレス便利です。そちらで受信されることをお勧めいたします。

届かない場合は、上記設定を確認してくださいね^^

いただいたメルマガのご感想やメッセージについては、予告なくブログで公開させていただくことがございます。

あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

パソコンからのメルマガ登録はこちら

スマホ・携帯からのメルマガ登録はこちら

 

関連記事

  • 悩んだ時はこれを聞いてみて「問題解決のための2つの選択」

  • 無償の愛と言われてもつい損得を考えてしまう人、実は正しい説

  • 斎藤一人さんは、なぜミステリーショッパーをするのか?

  • 占いで女性が起業するにあたって、占い歴の長い人ほど陥りやすいこと、その対策。

  • 許せないのは、こんな理由から

  • コートに学ぶ、簡単な成功法則