1. TOP
  2. お)成功法則
  3. うちのシステムはリサーチ不可です

うちのシステムはリサーチ不可です

うちのシステムはリサーチ不可です

風水師の但馬壇です。このところ、ビジネス系、つまり集客系のセミナーなどに行って思う事があります。

集客セミナーなどで良く話が出るのですが、ビジネスノウハウ的に、対象となるそこのビジネスモデルの仕組みをリサーチして、自分のビジネスに取り入れるとよい、と言われます。

それで、同業者をリサーチしてパクるとよいとかいう話です。オリジナルよりも二番煎じの方が収益が上がるから、なんて話もあります。

そして一番良いのは、同業者ではなく異業種からパクれと。

それで、うちもたまに、リサーチなんじゃないかというお客様がいます。

でまぁ、軽く仕組みだけきいて途中でキャンセルとかね。

高額の金額払って言った方もいます。

ただうちって、お相手によって内容が全く違うのです、高額のセッションほど。

例えば、○○するのがあたりまえ・○○して当然というような方でパートナーシップがうまくいかない人については、あえてルーズな対応をしてみたりします。

というか、そこが問題点の場合は勝手になるんですけどね。

それで、自分の思うようにならないから当然相手は怒り心頭みたいな感じになる訳なんですが、そんなのこれから付き合おうとしている相手にしたら、当然距離を置かれるわけで。

で、話して気づく方なら良いですが、良い子になってしまってキャンセルなんて事になったり。

あとは、コロナ渦中にも関わらず、サイトに記載している通りに都内での対面セッションを要求してくる方などもいました。

当然、彼とうまくいく訳ないですよね。

結婚して、周囲の状況を無視して自分の得する事ばかり考えている訳ですから。

でまぁ、そういう方については、お話できる方には説明をしていく事で考えを変えていただくきっかけを作る必要がありますし。まだそういう話をするタイミングではないなと、人の話を聞く体制ができていない人には、当然話はしません。

で、結局視えない部分へのアプローチなので、リサーチでセッションに来られてもわからないですよね。

相談自体が嘘なので、リーディングしてもちゃんとした回答なども出てきません。

そんな訳で、リサーチはできないのですが、講座などを受けた方がセッションをすると、お相手に良い結果が出るという再現性はあります。

やること自体は基本的には同じ流れなので。

私の方はプラスで心理学などの知識があるために、その人によっての行動面でのアドバイスなどがつきますし、自然とそういう行動をとるようになっているというだけです。

ただし、本当に自分の問題を解消したいと思って動かなければ、再現性はありません。

心の仕組みってそういうものだからです。だからリサーチはできないセッションとなります。

先日はこんな動画を配信しました。

例えば、今日はご先祖からのエネルギーをいただいて、秘密の恋を成就させる流れを作る動画です。

この理由をちゃんと話せる人はいるかもしれませんが、本当の意味でどこまでわかっているのかなぁ? ちゃんと視えているのかなぁ?

なんて、いつも思う訳です。

そして、上に書いている事を見て、本当にわかっている人は怒らないと思うんでしょね^^

だって、こんな曖昧模糊としたもの、明確にわかっていると言い切る人の方がおかしいですからね(*´艸`*)

そんな訳で、ちょっとひっかけ問題みたいになりましたが、ご先祖ヒーリングはとっても大事です。

もし、震災などでお墓のご供養や修復などが出来なくなってしまった方は、是非うちのご先祖ヒーリング、有料のものを受けていただきたいなと思っています。

ちゃんとやった方が絶対よいので。

お寺にお願いするよりうちでやった方が格安ですし、お墓なくてもできますから。

ただまぁ、今は色々不安も多いご時世です。

ヒーリング受け放題でも、もちろん無料のYOUTUBEだけでもご先祖の魂を癒されると良いと思いますよ。

あと陰徳積むという意味で、こちらも良かったら聞いてくださいね。

始めは広告いれて寄付しようと思ったのですが、あまりに誰も聞かないので広告外しました。

先日比較的被害の少なかった松島に行きましたが、まだまだしんどい場所もありました。そういう場所は動画の方ではカットしたのですがね。

皆が心から被災された魂が天に上がることを祈れば、祈りは天に届きます。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 行動修正の上手なやり方です。

  • あの人との関係も同じ!成功している人が絶対にしない事

  • 落ち着きのある子の育て方

  • 不安と戦って勝つ方法を、教えます。

  • 嫌な事をして来る人、どうする?

  • ビリーアイリッシュのトウレット症候群カミングアウトに思う【人は、もっと大らかに生きてもよいんじゃないか】