1. TOP
  2. 健康と起業と成功法則
  3. パートナーとの関係性が売り上げに影響するという話、続き

パートナーとの関係性が売り上げに影響するという話、続き

パートナーとの関係性が売り上げに影響するという話、続き

こんにちは、だんでございます。本日もパートナーとの関係性と儀業規模の話。

ここでいうパートナーというのは、妻夫彼彼女・元妻元夫・妻&夫候補・彼や彼女候補などです。

世の占いの9割が恋愛相談

占いのご相談の9割以上が恋愛と言われております。

独立起業されている方でそうでない方もいらっしゃるようですが、45万回以上セッションしている私でさえそのように思うのです。

このお話は、占いのお店を数店舗経営している方たちからのデータなので、一人起業都は鑑定数の規模が違うという事になります。

そして、その恋愛や夫婦間パートナーシップの問題が、お仕事に多大なる影響を与えています。

お仕事のご相談なのに夫婦間のお話になりました

もうだいぶ前の話ですが、実際に、ある保険会社の管理職の方からのご相談を何度か頂いたことがあります。

一時保険屋さんから、沢山ご相談いただいた時期があったのです。

お仕事のご相談だったのですが。霊視をしますと、TOPの方が家庭内の問題から動けなくなっていると出ていました。

それで、その事をお伝えしますと、TOPの方はご夫婦間の関係が悪化しているとの事で。

それ以来、続けてご依頼をいただくようになりました。

部下を大切にしたいと、わたくしにまでお話をされる方です。部下お一人お一人に寄り添っている様子がお話しからだけでも見て取れますよね。

当時は、お話を伺っていて光り輝き昇り立つ様子がうかがえましたのでそのようにお伝えさせていただきました。

面白い事に、この保険屋さんは私達一族に縁のある会社なんです。

業績と夫婦間の関係は連動してしまいます

少し話がずれました。

そんな感じで、どんなに業績が良い方でも、ご夫婦問題などが絡むと業績がおちてしまいます。

ですので、出来るだけ良好にしておきたいところ。

過去のお相手との関係にも気を付けなければならない理由

離婚してからも、離婚したお相手との関係が良い方の方がお仕事もうまく行きます。

私の場合、行政指導で面会禁止だったのですが、前の旦那様からされた事については、全て水に流す事にしたら、一気にお仕事の内容が変わり収入があがりました。

ときたま書いていますが、色々あっても、一度はご縁があった方なので幸せに暮らしていてほしいなと思いますし、幸せになるとは己の心から恨みつらみを抜き去る事です。

そういうものがありますと、無駄な力みやノイズが発生しやすい状態になりますから、エネルギーが滞りますから売り上げに伸び悩むことになります。

現在過去未来のパートナーとの関係を良好に保つ方法

でまぁ、パートナーとの関係、どうやって良くするか問題です。

相手を変えれば、良くなるんじゃないとか、安易に考えず最後までお読みくださいね。

別れる事は仕方ないですし、上に書いた通り実際に離婚したとしても事業を拡大している人もいますし、総理大臣もいます。

実際レスだし、決して良いとは言いきれないよなぁと思う方もいるかもしれませんが、セッションしていてそこじゃないなぁというのが、最近思う所です。

うまく回らない・事業の売り上げがストップしている時って、お互いの心の歯車がずれてしまっているから循環のエネルギーが回らない。

お相手とずっと添い遂げる・生きていくという決意ですとか、相手に対しての信頼ですとか。

恋愛的な好き・嫌いではない部分で嚙み合っているか?

一つでいられるか?という部分ではないかと、思うのです。

生れの相性などでもありません。

心と心の歯車が一つになった感じですね。

こればちゃんと出来ますと、距離も時間も何も関係なくなるかもしれません。

ただ、やっぱり形に表してもらった方が嬉しいですよね、特に女性は(´艸`)

だから、男性は、普段ツンデレでもお誕生日にお花送るとか、そういうのは大事♪

亡くなった夫君も、お昼代込みで小遣い月2万だったのに、私の誕生日には100円貯金で花束を買ってきてくれまして、大変感動したのを覚えています。

会社員でしたが、お給料も結婚して半年で10万円くらいは、あがりましたよ^^

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 悪口を言うと運気が落ちるのは何故か?

  • アンソニーロビンス講座を受けていて思う事

  • こんな生活もう嫌!新しい環境に移りたいと思った時にどう思っているかで、未来がかわる

  • 整体院のコースメニューの作り方

  • 起業したいけど、お金を頂く勇気がない場合にどうするか

  • 浄化ヒーリングライブ、大変好評でした。