1. TOP
  2. 占い師になるための成功哲学
  3. 運を拓くための、簡単な思考チェック

運を拓くための、簡単な思考チェック

 2017/06/13 占い師になるための成功哲学   1,820 Views

運を拓くための、簡単な思考チェック

風水師の但馬檀です。

昨日は、無料遠隔ヒーリングの募集を行いました。

ほぼ決まった日に行っていますが、基本的にゲリラ的に行っていますので、告知日などのお問い合わせにはお答えしておりません。

で、これなんですが、設定間違えて、数十人でフォームが閉じちゃったんですね。

そうしたら、お申し込みをいただけない方から、100通くらいメールが来ました。

1)もう満席なんですね~次回こそ申し込めるよう頑張ります(^^)/

2)申込フォームが開かないので、システムを確認してください。

3)申込フォームから申し込めないので、こちらのメールで申し込ませてください。

4)何度か開きなおしたりしたんですが、どうしてもフォームが開けません。もう満席になってしまいましたか?もしくは、他に対処法などこちらでできることがあれば教えてください。

5)ブログをみて、フォームが開かないときの対処もやったのですが、うまく開けませんが、もう満席でしょうか?今回は早かったのですね~次回頑張ります。

だいたいこんな感じで分類ができます。

このメールを見ているだけで、この方がどれだけ願いを引き寄せ出来ているかが、わかったりします。

メール送ってない皆さんも、どれが一番引き寄せそうか、一度考えてみてくださいね~^^

では、回答です。

メールから見た、あなたの引き寄せ度チェック1位

5)のような、色々できることはやったんですが、まぁ次がんばります、の方。

何か起きたときに、自分の方にも問題がないか、ちゃんと確認することができる人です。

今回は、フォームを開けた後でも「まだ開かないじゃないか」というメールが何通も来ています。

これって、ご自身のパソコンやスマホにある、古いデータが表示されてしまっているので起きる現象です。

ですので、こちら側の問題ではないのですが、相手を信用していないから、相手のせいにしていますね。

恋愛でいえば、彼と連絡がとれない。

いつも既読スルー

会って聞いてみると「上司が厳しくてさー連絡する暇もくれないんだよ」といわれて。

「嘘だわ、私の事を避けようとしているからだわ」なんて思ってしまい相手を責めたりするのと同じ思考です。

相手が原因と思う前に、自分の言動に問題がなかったかと探すことは、とても大切です。

あなたの引き寄せ度チェック2位

1)の申し込めなかったけど、次がんばろー♪、という方です。

引き寄せについては、うまくいったら儲けもんで、そんな、うまくいかなかった事に執着するくらいなら、楽しめる方法を探そうよ、というくらいの、軽い気持ちのほうが運気があがります。

例えば、これが、2分で満席になるようなものであれば、ドキドキワクワクしながらどうやったら滑り込めるかって考えるのはよいと思います。

ただ、基本的にメルマガを見ていれば申し込める、しかも毎月やっている無料のイベントなんです。

いつまでも気に病んでいるほうがアホくさいのです。

我欲で動くと、思い通りにならないので小さなことでも執着します。

程度にもよりますが、うまくいかないときは、まぁそういう事もあるさー程度でよい訳です。

3位の思考はこんな感じです。

4)です。こちらもできる事をやってみたけど、できなかった。他になにかやることはありますか?と聞いてますね。

自分でできる事をやろうという、謙虚な気持ちがうかがえます。

何かトラブルがあったときに、「私のほうでできることはありますか?」「私にお手伝いできることはありますか?」

なんて、言われたら、とっても嬉しいですよね^^

恋愛でも、彼が大変なときに「もし私がお手伝いできる事あったら言ってね」とか言われたら、嬉しいですよね。

最後に4位

2)と3)です。

完全に相手のせいにしてますよね。

しかも、無料のヒーリングなのに、やってもらう事が当然と思って連絡をしてきています。

こういうメールを送っているけど、ブログのチェックや設定の見直しはやった、という方。

この方もやっぱりここに入ります。

理由は、伝えることを丁寧に行っていないからです。

縁は人が運んできます。

人に丁寧に接することで、運気があがります。

見えないエネルギーについても同じで、意思があるものには丁寧に接することが必要です。

丁寧というのは言葉が丁寧語であればよいわけではありませんから念のため。

人の気持ちは態度で現れますよ。

で、この人とか運んでくるエネルギーって、丁寧に扱ってあげればきちんと戻ってきます。

ですので伝えるための手間を惜しまない事です。

そして私たちは、普段の生活の中から、無償でいろいろな事をしていただいています。

そういう無形のものに感謝ができない人は、意識的に望んでいるものがかなう訳がないのです。

まぁ、潜在意識の法則を知ると、今ある状態は、全て己の心が望んでいる事に気づくのですが、それはそれとして。

やっていただいている事を当然の権利と思っている人は、引き寄せが起きません。

どんなに高額なセッションをしていてもヒーリングを受けてもです。

だから無料ヒーリングを受けても結果が出ないので、受けないでください(笑)

でもほんと、お仕事に一所懸命で申し込みメール見逃したりして、お申込みを逃す方もいます。

但馬の無料遠隔ヒーリングは、ある意味ヒーリングのお試しなので、無料奉仕という訳ではないです。

ただし、ほかで1時間くらいやっている、有料のヒーリングくらいの結果は出ると思います。

せっかくなら良い方向へ進んでいただきたいので、素直に思考を整えようと、頑張れる方に受けていただきたいなーと、思います。

まとめ

うまくいかないときは、自分の中で考えられる、できる事を行う。

出来なくてもそのことに執着しない。

手間をおしまず、何事も丁寧に行う。

 

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 一流と三流の違いについて考えてみる

  • 前年度比119パーセントでした。

  • 斎藤一人さんは、なぜミステリーショッパーをするのか?

  • 風水継続セッションの設定をしています。

  • バイト代が4万の時に、8000円のブラウスを買って思ったこと。

  • 不幸な恋愛どんとこい!と思ったらどうなったか、という話