売れる占い師になるには?

1日に何通も長文メールを送ってくるクライアント様への接し方。

1日に何通も長文メールを送ってくるクライアント様への接し方。

風水師の但馬檀です。

最近、占い時講座などを受けてセッションをされている方等のところへ、NGメールをガンガン送ってくる方というのが増えています。

NGメールってどういうものなのか?

例えばですよ。

奥さんに浮気がばれて連絡が取れないときに「もう、私の事なんかどうでもいいよね」ですとか。

これって、奥さんにばれているイコールラインやメールも奥さんがチェックされている訳なのです。

当然「もう終わりに決まっているじゃん」とかいう返事が来るのは容易に想像できるはずなんですけど。

なぜか、そういうメールを送ってしまう。

旦那さんが浮気した。

「私経ち家族のことなんか、もうどうだった良いんでしょう?あの女のところへいけば良いじゃないの!」

と送ってしまうとか。

そんなのもNGメールですね。

どういう人が、このような状態になるのか。

こういう人は、とにかく自己価値が高くないです。

すごく頑張らないと認めてもらえないとか、生きていてはいけないというような、心への価値観があります。

対処方法について。

占い師講座のフォローアップでは、更に具体的な接し方についてお話をしています。

自分で狙った運気をあげたいならこちら。初心者OK。

 

Originally posted on 2018年4月26日 @ 8:00 PM

ABOUT ME
だん
年間1万回以上のセッションをしている風水師です。 詳細なプロフィールについてはこちら
運を拓くオイル【LOVE】