1. TOP
  2. 未分類
  3. 高血圧の人はこれをしてみて!

高血圧の人はこれをしてみて!

 2018/06/17 未分類   1,102 Views

「高血圧の人はこれをしてみて!」

風水師の但馬壇です。今日も、皆様へのお役立ち風水情報をお届けしたいと思います。

ということで、今日は高血圧の話でございます。
あの風水というのは、気を整えることでその方のお願いを達成したりとかね、願望実現するものでございます。
セッションをすると、例えば健康の問題とか、そういうのも、健康的な生活ができるようにっていう方向づけをするだけでね。見えないあなたの生活の隠れた要因、健康阻む要因っていうものをクリアしていきます。
ですので、非常に楽に結果が出るんですけれども、動画ではちょっとそれができないので、ノウハウという形でお届けしたいと思います。

ちなみに、無料遠隔ヒーリングとかそういうのでは、健康サポートっていうのはしてますけれども、ちょっとその普通のセッションとはやり方が違います。一斉に出来るような設定がしてあるので、そちらで全部解決する、特に健康問題に関してはそう思わないでください。本当にお試しだと思ってください。深刻な病気の場合は、すいません、できるだけセッションを受けてください。
やっぱりやってて思うんですけど、場合によっては一回で終わるものもあるんですよ。ずっと取れなかった痛みとか、事故の後遺症でずっと痛みが取れないとか、そんな感じのものとか。あと食生活などに関わるものが要因となってる場合ってのは、話を聞いてるだけでだいたい原因が突き止められる場合もあります。

ということで、今日は高血圧の話をして行こうかなって思います。
で、高血圧についてっていうのは、原因が二つぐらいかな、あります。
高脂血症とかも含まれるかな。一個目、食事。二個目、ストレス。もう1個ありますね。三つ目、高圧電流です。

特に、ご家族で暮らしていて、ご家族の中で何人も同じような症状が起きている場合ね。あの類似のものとかも、そうですよ。そういう場合は食生活とか、そういう、要するにご自身の体調以外の環境っていうものに目を向けてください。あの食生活とか睡眠時間も環境ですからね。自分たちのね。心理学でね、環境心理学っていう風に探すと、そういう食生活のあり方とか、例えばコーヒー飲み過ぎると、逆にこう何か膨らんだ風船がプションって潰れたようにガスが抜けて、弛緩が起こるとかそんな話なんかが出てきます。実際に。食生活も環境っていう風に捉えてるわけですね、心理学ではね。

で、話を戻しましょう。高血圧。だいたいが、食生活が要因となる場合が多いですね。脂っこいものとかしょっぱいものとか、そういったものを食べ過ぎると、血がドロドロになっちゃうと、血の流れが悪くなるからね。良くなくなるから、高血圧ですね。特に、なんていうのかな、関節の痛みとかを伴っていたりする方とか、あと血の流れが悪くなると血栓ができますので、脳血栓とか脳梗塞とかとなりますね。そういったもの、そういった症状が出ていたりとか、ご家族の方にいらっしゃる場合は、要するに、誰がご飯作ってるのって話ですね。一緒にご飯食べてたら、その辺が一番怪しいです。これってストレスについてもそうね。家族間で、どうしても怒りやすい方がいるとか、お互いにダメ出しをしてるとストレスたまりやすいので、血圧上がりやすいんですね。なんていうのかな、血圧低くてもダメ出しをするんだけど。 血圧低くてもダメ出しする人たちはいるんだけど、そういう人達は血圧が低いのでダメ出ししてカッとなってるぐらいが、ちょうど良かったりするんですね、実は。そういう方々の食生活っていうのは野菜が中心なんです。野菜とお魚が中心なんです。塩分あまりとってなかったり、汁物が多かったりしますね。いわゆる、昔の日本の食事、粗食って言われてるもの、ジャコとかミネラル分が多いふりかけとか、そういったものがメインとなってる方っていうのは、血圧がそもそも高くならなくて、どっちかって低くなってしまう低い方が多いので、怒っても大丈夫なんです。怒っても、イライラしても、大丈夫なんですね。
ただ、肉とか脂っこいものがお好き…特にご主人がそういうものが食べたいなんて言われてしまうと、やっぱりね作ってあげようとか、作らないと怒っちゃうからもう作るしかないとかっていう方もいると思うんですけど。そういう環境でストレスを溜めてしまうと、血圧が勝手に上がりやすいから、ね。血もドロドロですからね、そういう方ってのはね。さらに高血圧、関節も痛くなるよ、血もこっちの塊ができますよ。だから脳梗塞…頭痛くなって脳梗塞とかね、脳血栓とかできますよっていう形になります。はい。

もう一つ、さっき言いました。高圧電流…なんじゃそりゃって話なんですけれども。
高圧電流って電磁波出てるんですよね。あの高圧線っていうのは。つまり、日がな一日電子レンジのマイクロ波を浴びてるようなもんなんですよ、私からすればね。私からね、体感としてね。しんどいよ、はっきり言って。

今のところは違うんですけれども、前住んでいるところがね、逆に全部電線とか地中に埋めてある場所だったんです。だから、電磁波がほとんどない場所だったの。高圧電流どころの騒ぎじゃない。まあとにかく電波が入んないから、その住宅…まあ住宅全体って団地になったんですけど、そこの中入るとすごい楽だったのね。脱力。だったんですけれども、なんていうのかな、携帯電話の電波が入らないぐらい電磁波なかったの。すごかったです。だからさすがに建物の外にいた時は平気だったけど、建物の中に入った瞬間に電波が通らなくなってしまって、携帯電話、家でかけらんないんですね。そのくらい電波がなかったです。

そこはね、すごい楽で、すごいリラックスできました。で、つまり言い方を変えれば、電磁波がある所って緊張しやすいんですね。緊張しやすくて、血圧も高くなりやすいんですね。
もう一つ言うと、常に緊張してるから、体が硬くなりやすいです。
実際、そういうところにお住まいの方で、長年住んでいると足腰が悪くなってしまう方、杖をついてる方が多い家っての要注意ですね。

そういうのも、お引越しをする時に、健康でいたいんだったら、そういう所も見た方がいい。ただ、ご自身ですんごい血圧低い、私も超血圧低いんですけど、低くて…言っちゃうと、20ぐらい上がっても、全然正常範囲内で。どちらかというと、低すぎるんじゃないっていうぐらいの人なんで、仮にそういうとこにいても、そんなに私は影響がないんですけれども。普通の方は多分行っちゃうと、そういう現代病から生活習慣病とかになりやすいと思います。あとイライラしやすいから、家族家の喧嘩が増えますね。家族間の喧嘩は増えると思います。

はい、ということで、今回は高血圧になっている時のチェックポイント。この三つ大丈夫ですか?逆に言えば、この三つを当てはまる部分があったら、それをクリアすれば大分良くなるっていうことですね。はい、ってことで、お試しいただければいいかなと思います。ということで、以上となりまーす 。

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • お悩み相談:自分の容姿に自信がないんです。

  • 感想は、メニューごとにまとめておきましょう

  • 懲りずに方位とりに行きましたところ、不思議な展開が起こりました。(序章)

  • 発達障害について考えてみる

  • スピリチュアル的、なぜか同じコンテンツになる時。

  • 他部署の、仲良しだった嫌われ者の部長さんとのこと