1. TOP
  2. 未分類
  3. 初心者でもできる開運講座フォローアップセミナーでした

初心者でもできる開運講座フォローアップセミナーでした

 2018/08/26 未分類   263 Views

初心者でもできる、開運講座のフォローアップセミナーでした

 

風水師の但馬檀です。

 

今日は毎月定例の、開運講座のフォローアップセミナーでした。

 

初心者から出来るというよりも、初心者歓迎の開運法です。

 

知識がないほうが、あっさりできるようになるからですね。

 

今日は、京都でとってきた神社や龍穴パワースポットの画像を皆でみて、違いなどをチェックしていました。

 

 

いじりまくってますが、本日のフォローアップの様子です。

 

早速ご感想をいただいています。

 

今回の写真は、どれも素敵でした!

エネルギーのよい写真は、だいたいあってました(^^)

仮住まいの神社の写真は、なんとなくですが新しい神社が建つのをとても楽しみにしてそうな感じがしました。

ワクワク感がするというか…。

森の中の写真は、向こうから何かが見てる感じがしたんです。生き物のイメージは鹿なんですが…(^_^;)

いろんな写真を拝見できて、楽しかったです!今回、エネルギーの色が見える、というお話で、思い出したのですが。

ここ最近、二カ月まえ?くらいから、空に虹のようなモノを見るというか、感じるというか…。
ハッと思って、よく見ようとすると、まあ何もないので、気のせいかな…と思っていたのですが。

でも、何度もあるので、なんとなくですが、龍がいるのかな〜なんて、思うことにしました(^_^;)

最近、まだまだ暑い日がつづきますので、体調にはお気をつけください。

 

今日は、京都で巡ってきた神社や龍穴パワースポットの画像を皆で見ました。

 

龍穴パワースポットと神社、並べてみるとエネルギーが全然違います。

 

龍穴は、ただのパワースポットとも全然違うのがわかると思います。

 

ところで、この彼女はまったくの初心者から始めたのですが、リーディングの力がとても伸びています。

 

人によって得意分野が拓けていきますので、開運セットがガンガンに効いている方などもいらっしゃいます。

 

こちらの方などはそうですね。ゼロから始めています^^

 

初めは『絶対に彼とうまくいくと信じてる』とメールのお返事をいただいていたのですが、実際蓋を開けると、私に良いように見せたいという気持ちが、なみさんの心の中にあったようで。

進んでいない事への苛立ちがメールで送られてくるようになりました。

これについては、以前檀さんからアドバイスをしていただいてたので、お伝えし、自分自身も奈美さんのエネルギーに動かされないように…と思いながらも『うまくいかないなぁ^^;』と思っていました。

しかし、ワークのDVDをさせていただき、そして先日のメールセッションの方へのアドバイスを頂いてすぐに奈美さんのメールに変化が現れました。

・私からのメールをしっかりと読まれ、自分自身を考えて、何を意味しているのかを考えて翌日以降にメールの返信が来ていること

・自分自身のまだ出来ていないなぁっていうところをしっかりと受け止めようとされる言葉がメールで返ってきていること

・今ある現実を『実は幸せだったんだ!』と思いだしている発言がされていることなどがあります。

やっぱり、檀さんの言われた通りに『占い師講座』を受けさせていただいて、良かったです。

 

まだ初めて間もない方ですが、既にクライアント様への変化が表れています。

 

こちらの開運法、3ヶ月ダイヤモンドプログラムで知ることができます。

 

投稿者紹介 投稿者一覧

但馬 檀

年間1万回以上のセッションをしている風水師です。

詳細なプロフィールについてはこちら

関連記事

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編

  • 浮気をされた時に、どう思うか、という話。

  • 高血圧の人はこれをしてみて!

  • 顔相:おでこのニキビが示していたもの

  • 願いをかなえる道筋は、こんな感じです。

  • 能天気な人が世の中には多くて困る。#被害者意識辞典#