1. TOP
  2. き)不思議なお話。
  3. 東日本大震災から11年経って起きた出来事

東日本大震災から11年経って起きた出来事

 2022/03/12 き)不思議なお話。   600 Views

東日本大震災から11年経って起きた出来事

風水師の但馬壇です。昨日は3月11日で東日本大震災が起きた日でした。

私は震災が起きた後から、風水師として色々な方の鑑定をさせていただき、対面鑑定の際には観相、つまり顔の状態を見させていただいての鑑定なども行っています。

そして、その時に感じた事をもとに、ヒーリングが出来るようになってからは、震災の日やお盆、それ以外にも思い立った時に、東北の土地や亡くなった方や被災した皆様の心が少しでも癒えるよう成仏してくださるようにとヒーリングや祈りをあげております。

東日本大震災から11年経ちました

気付けばもう震災から11年も経っているのですが、昨日興味深い現象が起きていたので、こちらに記しておきたいと思っています。

Twitterのインプレッションが爆伸びしました。

他の方のバズにたまたまコメントしていたのが伸びたんですが、それでも他のリプに比較するとRTやいいねの数が異常。

不思議なのは、前日の投稿なのに翌日の午後位から急に爆伸びし始めて、かつ翌日にはピッタリ収まっているんです。

で、夕方くらいからもしかして、震災の日だし?いやでもまさかねーと思いつつ、今日だけインプ伸びたらそうかもね?なんて思っていたんです。

東日本大震災の津波について

ところで、東日本大震災は、阪神大震災と同様で、地震自体の被害はそれほどでもなかったんです。

津波と、あと原子力発電所関係の被害がとにかく大きかったと記憶しています。阪神大震災は火事でしたね。

東北地方の津波は100年だったか1000年だったか忘れたのですが、地震と共に起きやすいようで歴史書などにも残っています。

ある地域では堤防を作る際に当時の市長が断固として高さを譲らず、建築費用がかなりかさんだそうですが、その10センチくらいの差のおかげで被災を免れたなんて記事もみかけました。風水的には松島の島の在り方が天然の堤防となり土地を守ったなんて話も。

また放射能についても心配がされていますが、現在はオートファジー機能を上手に活用する事で、体内のガンなどはほぼ解決できるようです。

余談ですがとガン細胞は40度くらいで死滅するそうです。最近は何かと高熱がでやすい環境になっていて皆さん不安かもしれませんが、そんな訳で二次障害がでないのであれば高熱はかえって良い事かもしれません。

まぁ寿命というものもあるので絶対ではありませんし、私のような難病系については霊障対応がメインの風水師のたわごとなど、どこまで信じられるかって感じですね、エビデンスもありませんし。どうぞ聞き流してやってくださいね。

東日本大震災の発生時刻に何をしていたのか

震災の時に住んでいた場所は、実は本当に住みたかった場所ではなかったんです。そこしか空いていないからと半ば強引に放り込まれた都営アパートです。

でまぁ、住んでみたら、部屋の中にはなんかいた(笑)りして、息子は一人でおトイレ入れなかったり、なんか見ていたようですが(笑)、目の前に学校があって、通うのも楽だったし。

何より震災の際に、家に帰るのが不安とか、離れて心配とか一切なくて良かったです。

春になると、廊下の窓一杯に桜が見えましてね。廊下側は暗いので、桜の花が浮き出るようで本当にきれいな眺めでした。

祈りを捧げるようになって変わってきたこと

それで、今これを書いていて思い出したのですが。

考えてみたら被災者の魂を癒し始めてからですね、東北からうちにお手伝いに来たいと、迷子の神様がいらしたのは。

その後も行く先々で色々なところで色々な神様たちが顔をだしてくれてお手伝いをしてくれるようになりました。

正直なところ、なんでこんなに神様が顔を出してくれるのか?

結界はる前に物凄い勢いで私のとなりまで何かがやってきたり。

毎回隣まで走ってきたり。

先日いらした「うちもやってくれ」な神徒さんなどは、偉く気に入ってくれて暫く私に巻き付いてましたし、結局ついてきたし、笑笑

その後にご近所の神様にも呼ばれているし。

なぜかなって、自分で書いていて少し納得しました。

神様に対して何もしない人よりも、残された魂をなんとかしようって思った人の方が好かれますし。

そもそも、物心ついた時からお墓があれば水をかけ、目の前に死にかけの生き物がいれば、それがハチだろうと毒虫だろうと拾って少しでも命を永らえようとしたんですね。

理由はわからないのですが、長生きした方が良いってただ思っていたのでそうしていたのです。

今思えば不思議な子だったと思います。

一緒に何かやろうって思ってくれますよね。

ちなみに、この辺の神徒さんは顔を面で隠しています。

あと2つ来たときもありました。いくつもいるんだと思っていたのですが、その後にご近所さんの案件もやっているので、つまりそういう事かな?

あれ神徒さんも柱なんですかね?数え方。

祈る際の注意事項

もちろん。その人自身のポテンシャルもありますので、同じことをしましょうとは言いません。

ただ、ご自身が出来る範囲で、他の方の幸せも願う事で、必ずご自身もともに幸せになると思いますよ。

自分が幸せでないのに他人の幸せなんてって思う方は、他人を通して自分の姿がうつるという心の法則を思い出してください。

つまり、あなたの周囲の人が幸せになるためには、あなたが他人の幸せを願えるくらい幸せになる事が最優先で、自分が幸せでいるためには周囲の人が幸せである必要がある、という事なのです。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • また願いが叶いました♪

  • 穴八幡神社の大楠と布袋さん

  • 風水鑑定事例、その後

  • お互いの状況を知らないのに、突然出会う人

  • 生きながら天国を体感するための方法を教えます

  • 動物霊が憑いているチェック