1. TOP
  2. 願いをかなえる無料一斉遠隔ヒーリング

願いをかなえる無料一斉遠隔ヒーリング

願いをかなえる無料一斉遠隔ヒーリング

こんにちは壇です。

大好評の、無料遠隔一斉ヒーリングのお知らせです。

2023年6月19日現在で、45万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

結果は以下の通りです。

友達に教えてもらい参加しました。

私は既婚・彼が独身の不倫関係なのですが、彼と幸せになれたらよいなぁと漠然と願いながらヒーリングは受けました。

すると、単身赴任中の夫が返って来るなり「離婚する」と言い出しまして。

まさかの展開に彼に報告すると、じゃあ結婚しよう今度ご両親に挨拶にいくからと。

あまりの展開の速さに、自分自身がついていけておりませんが、ひとまずご報告と思いメール送らせていただきました。

本当にありがとうございました。
彼の腕に抱かれて朝を迎えたいとイメージしました‥

なかなか一緒にお泊まりする事が難しいのでそんなことあったら幸せやろなぁ~て

そして次の日‥週末はうちにきてご飯食べて帰る・・・いつもの事かと思いきや

‥彼がくるなり、今日は泊まるからって!

もぅなにがなんだかわかんなくて、そんなサプ ライズいままでないから 昨日考えてたことが現実になるなんて、偶然?何?

但馬さんにただただ感謝です。。

今回もすごかったです、ありがとぅございました☆

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

無料ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

壇先生、ありがとうございます!!!

いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の15日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間のヒーリングで、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご家族分のヒーリングは、ご本人の承諾があれば、承ります。おなじメールアドレスでお名前を別にしてお申込みくださいね。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらからご案内をしております