1. TOP
  2. 運気をあげる健康法
  3. 本当の意味で性犯罪を防いでいるのは誰か??という話

本当の意味で性犯罪を防いでいるのは誰か??という話

風水師の但馬檀です。

こちらのワードプレスですが、但馬が日々思ったことなどを書いています。

検索エンジン対策や自分自身のイメージなどもあるかとは思います。しかし、そうやって自分を飾りすぎますと、どこかで苦しくなってしまうので、それはよろしくないかなと、書く事にしています。

ところで、方位とりで異性運が上がっているせいか、連日のようにナンパの嵐です。外に出てるのって本当に2〜3時間もあれば良いんですが。

理由はあることを始めてからなので、なんとなくわかっているつもりではるものの、しかし多過ぎるのでちょっとびっくりしています。

男性は女性の10倍は本能的にエロい

で、声をかけたい位にイイなと思う=一瞬であってもエロい事を考える訳です。これは生き物の性ですから、良いも悪いもありません。当たり前の事です。

特に男性の場合は、女性の10倍は考えているものだと思って下さい。

重ねて書きますが、これは本質的なもので、その人が特別にエロい、という訳ではありません。ですから、彼がエロい話ばかりしていて嫌だなあと思っても、不潔ーなんて間違っても言わないでくださいね。

本音を話してくれているだけです。

誘われまくると、感覚が麻痺して来ます

ところで我が息子も、外にでれば年頃の女子からガン見されまくります。学校では、いつも面倒見の良い可愛い女の子が面倒見てくれています。

不思議なんですが、いつもそうです。先日は、娘が息子にお高いものを、自分が稼いだバイト代で買ってあげています。家族の行事ならともかく、そんな高級品買ってもらうなんて!!

兄弟からそんなサプライズ経験のあったことのない私は、ビックリしております。

追われれば逃げたくなる本能的な心理

ところで、当の本人はどう思っているかといえばです。

彼はとてもシャイな性格です。それが、外に出るたびに知らない女の子にジロジロ見られる訳で、怖い訳です。

女性だって、エッチな妄想するわけですから、霊感の強い彼は耐えられないのかもしれませんね。

嫌がられる典型的なパターン

例えば、普段からそれなりに交流がある相手なら、ガン見されても何か用かな?と思いますし、さわられてもハグされても、相手の事を極端に意識したり敬遠していない限り、あまり気にならないものです。

ところが、ほとんど会話もない相手から、会った時にいきなりそんな事されたら?海外生活が長いなどでない限りは、当然拒否しますよね。もし形式的に受け止めてくれたとしても体が硬直しています。

告白する時に、いきなり抱きつきますか??

極端な表現ですが、上で書いたことは、通学途中に他校の学生に一目惚れ、告白する際に抱きつくのと同じ行為です。

電話占いをしていた時に、これをしたがる方が多かったのですが、逆の立場で考えて、知らない相手からイキナリ抱きつかれたらどう思うか?ちょっと考えてみてください。

特に男性が、イキナリそんなことをしてきたら、ただのエロい人か変質者で終わってしまいます。

年収が高くて女の子がすぐおまた開いてくれるような、逆ナンされる一部の男性などは別ですが。

その辺はうちのセッションでも接し方を個別にアドバイスしていますが、少なくともサラリーマンやっている人は当日飛びつくとかはNGです。

海外かぶれの真似して女の子に触りたいんでしょーと、思われてしまうのがオチです。

自分だけなんで?と、思う前に

こういうことを書くと、〇〇は良いのに自分はなんで嫌がられるのか?なんて思う方がいるかもしれません。実際に、なぜか許される方っていますよね。

では、その許されている方をよく観察してみましょう。おそらく、普段からマメにコミュニケーションをとっているはず。

もしくは、そのお相手の好みのルックスを作っているとかですね。好みのルックスはある程度は作れますが、そこまでしたくないというなら諦めましょう。

自分は変わりたくないのに相手に変われと言っているわけで、願いがかなわない最たる理由ですからね、

女性は、男性が思っている何倍もガマンをしています。

ここは、どちらかというと、男性ではなく日本の女性に向けて書いています。

男性とのスキンシップって、女性が我慢しなければならないとか思ってませんか?

エッチな気分じゃないけど、怒るから我慢して受け入れていたり、嫌われたくないと思う気持ちから感じたふりをしたり。その結果、だんだん嫌になると顔や態度にでて、結果レスになってしまう、なんてこともあります。

女性が誘われまくると起こる悲劇

女性で殿方から毎日のように誘われまくっていれば、まず自分が異性として誘われていると思わなくなります。女性らしさを意識して誘われるようになるなら話は別ですが、小さいころから異性から誘われまくっているような人もいます。

そういう方は恋愛感情をもってお誘いしても、それが日常ですのでなかなか気づきにくいというかなんというか・・・他の人とはちょっと違う反応になる場合があります。

昔の友人でDV被害にあった方がいたのですが、人柄もよく大変人気のある頭の良い方でした。そんな彼女が、大変な目にあったのですが、友人時代から被害にある傾向があったのではないかと聞いたらやはりあったそうで。

ただ、他の友人たちとは違うタイプだったのが新鮮で、つい付き合ってしまったんだそう。

今は、とても素敵な方と結婚して子供もたくさんいますが、モテる人というのは、よほど上手にアピールをしないと、拒否したり無視されることもあります。そうしなければ、勘違いからストーカー被害なども起きてくるからです。

実はこれ、猫などでもそういう事があります。

田舎の猫には見向きもしなかった美猫

以前かっていた、大変可愛らしいメス猫がいました。3歳くらいになってもなかなか大人にならないというか、避妊手術をしなくても子供ができない。家族の話を聞いていると、田舎に住んでいた時は、周囲のボス猫をはじめとする猫たちのことを、どうも相手にしなかったそう。

ですので、てっきり体の発達が未熟なんだと思っていたのですが、都内に引っ越した途端、血統書付きの大きなペルシャ猫と仲良くなって子供ができたそうです。猫も相手を選ぶようです。

本当の意味で性犯罪を防いでいる人はだれか?という話

話を戻します。夜の生活に関して、女性が我慢をして男性の相手をしなければならないと思っている人は多いと思います。

好きでもない初対面の殿方のお相手をする、という意味では、風俗嬢などは日常茶飯事ですよね。

もちろん、お仕事ですから、お相手に愛をもって接するのだと思います、プロ意識とともに。やったことないからわからないけど。

で、この方たちの事を皆さんはどう思っているのかな?と、思うのです。どんな相手が来てもにこやかに丁寧に接してあげる彼女たち。

こういう方たちがいるから、犯罪がかなり防げているわけです。我慢できないからお金を出してプロのところに通います。そしてもし、そんな逃げ場がなければ、素人さんに手を出すのは容易に想像がつきます。

一般女性の相談にも乗っています。

最近は、彼女たちの中で、一般女性の相談にも乗っている方たちがいます。我慢して、男性本位のSEXを我慢するしかないと思っている女性が多いのも事実。

で、それじゃぁ当然うまくいく訳ないと思うのです。

イメージヒーリング会員のサイトでは、以前お話をした、そんな話もたまにはしようかな?と思っています。

しかし但馬の場合は本当に初心者さんむけ。

もっと彼と夜のつながりを深めたい、あと彼の変態度が半端ないんですけど・・・という場合は、この人がお勧め。

浅田塔子さん^^

夜のセクシー系の分野のプロです。ディープな夜のご相談などもOKとのこと。

映画などにも出演されていたそうですので、男女の夜の事、いろんなことをご存知です。

塔子ちゃんは、もう何年も前から知っています。大好きなんです。

なぜ好きかといえば、顔もかわいいけど、とても努力家だから。

同じことを教わるのでも、根気よくできる方のほうがしっかり身につきます。

以前、売れているカウンセラーでお客様の相手をするのがメンドクサイと言っていた方がいてびっくりしたのですが、彼女はそういう事もありません。

無料メール講座もありますから、こちらから始めてみてはいかがでしょう?

Originally posted on 2019年12月22日 @ 9:12 AM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
パワスポツアーや健康情報など、人生を変える無料メールマガジンのご案内
パワースポットツアーのご案内や、人生を変える・健康情報など満載の、無料メールマガジンを発行しています。
無料登録

関連記事

  • 【メンズ向け】仕事も恋も一緒です。願いが叶う人に共通する言動はこれ!

  • エッセンシャルオイルで癌とかの難病が治るって本当ですか?という話。

  • お線香を切らしてしまった私に起きた出来事

  • 彼の赤ちゃんをおろしたから、結婚できないと思っています、という話について。

  • 心の問題がいかに体へ影響しているのか?という話

  • お付き合いをするという事は、エネルギーの交換でもあります。