1. TOP
  2. あ)運気をあげる健康法
  3. 腰痛の8割以上が原因不明なのはご存じでしたか?

腰痛の8割以上が原因不明なのはご存じでしたか?

 2020/02/05 あ)運気をあげる健康法 未分類   238 Views

‪風水師の但馬檀です。

あまり積極的にやってませんが、私のところには難治性症状の改善サポートなども、行っています。

と、いうのも。

来て少しヒーリングして。

場合によっては食事指導などするときもありますが。

ただ、たいていはじめの一回もしくは1ヶ月で、症状は出なくなるからです。

腰痛の80パーセント以上が、西洋医学では原因不明と言われています。

腰痛 の80パーセントが原因不明といわれます。

西洋医学的に病名がついているものも、実際の原因が違う事がほとんど。骨由来といわれる症状なのに、外科手術をしても治らないのです。

腰などはうっかりするとかえって悪化して、車椅子生活なんてことにもなります。

そして、その他の疼痛についても同様である事が多いです。

では何が原因なのか?

腰痛や慢性疼痛のほんとうのところ

筋膜・phasciaですとか色々いわれますが、結局は 血の巡り が良くないからです。

‪では、単純に血の巡りを良くすれば良いのかといえば、そうもいきません。‬

‪既に血が行き届いていない部分は、組織の癒着など血が回らないよう変化していたり‬、‪内臓の活動が停滞していて、そもそも論で血が回らない人も多いです。‬

骨格の、歪みが矯正でも治らないのは、既に筋肉がその形でついているからです。

ですから、筋肉に動いてもらって骨を良い位置に持っていってもらわなければなりません。しかし、力ずくでは動きません。

人だってそうでしょ?押されたら倒れないように踏ん張ったり、押し返したりしますよね。

一昨年だったでしょうか?

バス停で、ベンチに座っていたお爺さまが、立とうとした途端に転びまして。なんでも、10年前から腰が痺れる事があり転んでしまうんだそう。

頭を打ったり二次障害も出ているという事でしたので、ここ原因ですからと、ある部分を触ると、とても、驚かれまして。

痺れがひいたそうです。

まあ、私としてはなんの不思議もないのですが。

このあとどうすれば良いかと聞かれましたが、地方でしたので、近くで「同じことをしてくれるはずの人」を、紹介して帰ってきました。

しかし、色々あって離婚されたそうで。もし体が元気ならそんなこともなかったかもしれないと思うのです。

他の記事にあります、女性についても同じ。

うちに来るまでは半身不随と言うことだったのですが、遠隔対応だけで歩けるようになったそうで、私自身が「えーほんとですか!?」と言ってしまったという。

そして、世の中にはそんな状態の人がまだまだいるという事なんですね。

症状は一年以内には治したい

恒常性維持機能というものが人には備わっています。症状が一年以上続いている場合、なかなかそこから抜ける事ができないです。

これ、形状記憶みたいな昨日が体に備わっているからです。

だから「これくらい大丈夫」とか、「どーせインチキ」「霊感商法」などという断り文句がでます。

と、言いますか。

実際、霊感商法やってるところとかありますからねえ。私も某所でお払い100万で治るかどうか?とか言われたし。

必要に応じてですが、うちはエネルギーの浄化もやって1カ月まるまるサポートして3万だから、ずいぶんお手軽なんですけどね。

運を拓く15のヒントを配信する無料メールマガジンのご案内

関連記事

  • 「もっと○○してくれれば良いのに」と、思った時の考え方。

  • 【脊髄損傷】9年間車いす生活の人が歩けるようになるまで

  • 自分を大切に出来ない人を最速で自己ケアさせる方法

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編

  • 願いをかなえる道筋は、こんな感じです。

  • 2018年4月の運を拓く記事アクセスランキング(2 )