1. TOP
  2. え)龍穴パワースポット
  3. 不思議な出来事

不思議な出来事

風水師の但馬檀です。先日、会員向けのライブを行ったのですが。

話をしていたら、動画に明らかに動く光が写り込みまして、グループ内でも皆さん見た見たと騒いでます。

ちなみに、この光、なんとか画像で捉えました。

こんな感じ

白い玉のように見えますが、よく見るともう少し大きいように見えるんですがどうでしょう。

恐らく玉響のような大きさだと思います。

実は、これが写る2日くらい前に、家系以外の霊を払おうとしたら、良い子が居るのに良いの?と聞かれやめていたりしてます。

どうも宿に何か居る様子。

そういえば、ここ数日はやたらと家の振動が気になっててしかたなかったのです。

部屋の汚れも気になる。

部屋をきれいにしたがるのは狐系なので、お稲荷さんもそうですね。

そんなに極端じゃないから余計にそう思えます。

浄化しようとすると止められる。そして不思議なドキドキ感。

まぁ、最近ちょっとこの焦燥感が癖になってきてて、プチトリップでもしてるようなんですけどね。

感じ切るというか、楽しんでる自分。

ところで、そんな最中におそらくこの地域では最上級の住まいを見つけました。

ええと、私の風水師的に最上級です。

昔から風水建築で吉と言われる定番のつくり。しかも場所も良い。

今回は自分の判断で決めました。はじめ空き部屋が出ているのは知っていたのですが、スルーしていたら、恐らく現地の神様に連れて行かれた感じです、ありがたやありがたや。

というのもですね。

この、動画に映り込む少し前に、古びた神社にお参りしたのです。

そうしたら「一緒に」と言われた気がしまして。

で、肩に乗った気がする?!

マジか!また来たの?というのが感想です。

実はすっかり忘れていたのです。しかし、そのくらいから、どうも部屋の揺れや細かい振動が気になるようになったんですよね。

で、ウォーキングのいつもの道が雨で閉鎖。

少し近所を彷徨っていたら、たどり着いたのです、今度の家に。

はじめは可愛らしい神社を見つけ、この近くに家があったら良いなと見上げたら今回の物件があったのです。

こういう話、普通はヤラセだと、思いますよね。

ただ、実際に但馬とやりとりした方はわかると思いますが、馬鹿みたいに全部本当です。

うっかり社交場に人前に出せないレベル、笑笑

で、今回は正直笑いました、またらハメら・・いや、お導きくださいましたので。しかも、地元の神徒を遣わして下さいました。

ところで、小さな神社の守神は、なかなかに小物である事が多いです。表現よくないのですが、なんて言うか、子供というか妖精見たいな感じの子も多いです。

昔よくご相談に来ていた方がお参りしていた神社の話をすると、必ず目に浮かぶ子供の稲荷神がいたのですが、この稲荷さん幼すぎて人の肉欲的な恋愛がわからない。

正直なところ、そこにお参りに行っても、この子わっかんないから!無理だからーという感じでした。

で、今回の神様は、おそらく昔からいるので地元のドロドロした人間模様は得意そう。

しかし、電車とか車とかの文明の力の音は苦手みたいなんでしょうか?

そんな訳で、やたらとドキドキしていたのですが、先程総鎮守によった帰りにその神社の前で、帰って良い?と。言われた気がしまして。

戻られたのかな?と思い歩き始めたのですが、先程まであったドキドキ感・焦燥感がスポッと抜け落ちてます。

むしろ大変穏やかな気持ちになりました。

もしかしたら、言われのない焦燥感は、神様だったのかもしれませんね。

だって、この間までなんとも思わなかった車の音でビクッとしてしまうんですからね。

そして、最後にあれはまだ開かないから、というお言葉までいただきましたので書いておきましょう。

相変わらずどこまで本当なのか脳内妄想なのかはわかりませんが、但馬場合ドキドキしようが白い玉が出ようが、現実に変化がでてなんぼのものです。

今回も、動画にまで出てきてアピールしてたので書きました。そしてこのメンタル面の動きなども。

あっ住まいを新しくしたので、変化はあったという事ですね。

ちなみに、みなさんはこんなに移住しなくてらOKです。

但馬はもともとが移住で運を拓くタイプなので移動しています。

しかし、今回はめちゃくちゃ素敵な場所なので、長くいたいですね。

グループ内にアップする天命ワークはこちらで撮影しようかな??

多分夏くらいになりますが、コロナあけ合宿の場所も決まりましたしね。

しかし、お食事する場所も、すごく素敵なところに出会いました。ほんと、少し散歩すると見つかるからありがたいです。

お導きに感謝なのです。

https://bit.ly/2Y5hXTt

\ SNSでシェアしよう! /

但馬檀:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬檀:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 少彦名神社 (関市):岐阜県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる少彦名神社

  • 但馬檀は、基本的には超!現実主義なのです。

  • 今年も、色々なところへ行きました。

  • 天龍寺:京都府で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる天龍寺

  • また願いが叶いました♪

  • 日本最強のパワースポット下鴨神社ツアー&ワークショップ