1. TOP
  2. え)龍穴パワースポット
  3. 大雄山導了寺の奥院まで行きました

大雄山導了寺の奥院まで行きました

 2021/03/11 え)龍穴パワースポット   1,006 Views

風水師の但馬檀です。

こちらは、去年のコロナ自粛明けに龍穴パワースポットとしては鉄板である大雄山導了寺に行ってきたときの記事になります。

一昨年の夏位から、急に咳が出始めて止まらなくなり、結局アレルギー喘息になってしまった私。

それでも、当時はパワースポット紹介の記事を書こうと、外出自粛で外に出れない方に少しでも見てもらいたいと、体調の良くない体を押して出かけて行った時のものです。

体調不良と言っても色々ありますが、本当に咳が止まらない状態で。ほかにも体中から色々なものが出てきていました。

でも行きたかったんです。

ちなみに最乗寺というのは、山奥にあり弘法大師が、この地が良いという事で開いた曹洞宗のお寺です。その後、導了した高僧が天狗となって寺を守っていることから、導了寺ともいわれるようになったそう。

ちなみに山奥ですのでひたすら階段を上っていくお寺です。

これは本堂から奥宮に行くまでの階段です。

本堂までも結構階段を上ります。

咳こんで動けなくなったり、咳が止まらないような人間が行くような所ではありません、笑笑。

でも、どうしても行きたかったのです。

水バチの水の音が気持ちよいです。

ちなみに、この時点で、咳は止まっていました。

空気が綺麗なせいかとも思うのですが、たいてい結界が張ってあるところに入ると咳が止まるんですね、不思議。

先ほどの階段もう一度。

すごく大変そうな階段なんですが、意外と登れます。

体力ないのになぁ、ほんと不思議。

こちらは奥の院

奥の院から階段を見下ろした状態。

こんなの良く昇って来たよね。

そんな感じで、最乗寺に行ってきたのですが、前回と違い今回は、すごく楽に昇れたと思います。

まるで、体が軽かったというか息がとにかく楽でした。

導了さんは、天狗と例えられるくらいなので、空を飛べたのかもしれません。そのご利益なら体が軽く山上までこれるのも不思議ではないかもしれません。ありがたい事です。

境内は、何か不思議な力が山全体を包んでいるようだなと思っていたのですが、実際にこの山は全体的に気を含んだ水が、いたるところから噴き出しているようです。

ただ気持ちが良いというだけで吸い込まれるように行ってしまった大雄山導了尊ですが、とても強力なパワースポットです。

特に奥宮への門をくぐったあとの空間は、パワーを感じられると思いますよ。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!
願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員

願いをかなえる遠隔ヒーリング受け放題会員


風水師の但馬檀です。

大好評の、遠隔ヒーリング受け放題、風水健康・願望達成(お仕事など)バージョンの、お知らせです。

愛とお金については、こちらではございませんのでご了承くださいませ。

2018年現在で、7万人以上の方が受けています。

お仕事の効率をはかどらせたい、かなえたい夢があるなどなど。。。

叶えたい夢があるかたは、是非ご参加下さいね。

お申し込み方法や受け方なども下記にありますので最後までお読みくださいね。

個別にご連絡いただいてもお返事できない事が多いので、このページを最後まで読んでください^^

毎月15日に開催しておりますが、結果は以下の通りです。




遠隔ヒーリングありがとうございました。

ほしいお仕事があったので、それをしている様子を思い浮べました。

遠隔ヒーリングから、5日目。

新規でほしかった種類のお仕事、3件のお申込みが入りました。

しかも、そのお仕事を受けることで、更に仕事の幅が広がりそうなタイプのご依頼です。

遠隔ヒーリングなのに、すごすぎます。

お仕事にも有効なのですねー!!!

檀先生、ありがとうございます!!!


 




いつも大変お世話になっております。

タイミング的にヒーリング日の前(月の前半)はPMSだったり、満月の影響で、気持ちがとても不安定。

それにひきずられて、体調も優れなかったりしていましたが、

ヒーリングのおかげで、最近は落ち込み具合も以前に比べると、だいぶ改善され、苦しむ期間も短くなってきています。

ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。


他にも、

・ブログ記事が良く書けるようになりました。

・とても前向きになり、恋愛だけでなく仕事もよくできるようになりました。

・離婚した旦那さんと復縁・再婚しました。

たった10分間を受けただけでも、これだけ効いちゃって良いの?と、ちょっと思います。

レイキ・霊氣と呼ばれるものとは違うエネルギーヒーリングです。

遠隔で、短時間で即効性のあるのが特徴です。

ヒーリングを受ける際は、寝ていたり他のことをしていても受け取ることができます^^

受ける方はご自宅でも、仕事場など外出先にいても結構です。

寝てしまっても大丈夫です。

むしろ、気持ちよくなって寝てしまう方が多いヒーリングです。

ご本名でない場合は、エネルギーがきちんと届かない場合があります。必ずご本名でお申し込みください^^

時間はお申し込み時に選んでいただく形になります。

申し込み方法は、メールの文末まで、しっかりとお読みくださいね。

こちらでご案内をしております

 
ヒーリング受け放題会員

関連記事

  • ラブ茶を飲んで社会復帰した人の話

  • すぐ豊かになる、土地の形を教えます。

  • 京都の山奥にある神社へ

  • 【番外編】龍穴パワースポットで自分の本質が出てくる時

  • 東京にある龍の通り道、つまり龍脈が昔と今では変化しているのはご存じですか?

  • ホテルは一流のところへ泊りなさい、というお話。