1. TOP
  2. 龍穴パワースポット
  3. ラブ茶を飲んで社会復帰した人の話

ラブ茶を飲んで社会復帰した人の話

 2023/01/20 龍穴パワースポット 龍穴パワスポ茶   7,251 Views

風水師の但馬檀です。今日は家で扱っているラブ龍穴パワースポット茶がきっかけで、社会復帰までこぎつけたと言う方のお話をしたいと思います

この方ですが、ずっとメルマガやブログ等はご覧いただいてたようなんですが、ご自身の体調が良くなくて、セッションの後に切り出すことができなかったそうです。

ただお茶については飲んでみようかなと思ったそうで、購入しましたとご連絡をいただきました。

そして、飲んだところ、今までは男らしくしなければいけないと思っていたのに、もっと女らしい格好してもいいかなと思えるようになったそうです。

そして久しぶりにスカートを買って履いてみたそうです。

ご家族にも褒められたとおっしゃってました。

この方には復縁したい彼がいたのですが、そしてほどなくして、デートが出来るようになったとのご連絡をいただきました。

そして、酒浸りだったお母様が、このお茶を飲むようになったら、お酒を飲まなくなったそうです。飲んでは暴れるので喧嘩ばかりしていたのに、楽しく会話が出来るようになったとご連絡をいただきました。

ところで、彼女の体調不良と言うのは、原因不明の体の痛みです。

病院の薬を飲んでも良くならないと言う事だったのですが、お茶を飲み始めてから、薬の量が減ったそうです。

そしてしばらくして体調がどんどん良くなってきまして、体が動けるようになったと言うことで、お仕事を探し始めました。

もともと営業力のあった方で、非常に有名な会社に就職をされてしまったんですけれども。

ここまでの期間、実に2ヶ月です。

冗談みたいな話なんですけど、本当の話です。

当時はYouTubeなどもやっていませんでしたので、ヒーリングを自由に受けると言うことも当然できていないんですね。

また、健康相談などもやっていなかったので、たまに来る彼女のメールにお返事をしていた位なんですけれども。復帰してしまいました。もちろんご本人のモチベーションや考え方がしっかりなされていたからだと思いますよ。

ただこんな感じで、お茶のエネルギーがきっかけで、ずっと治らなかった疾患から社会復帰にこぎつけてしまったなんてね、そんな例もあります。

症状についてはですね、おそらく普段やっていたことが、天命に沿ってなかったんだろうなぁと言う感じがします

こちらについては、ソウルメイトヒーリングの方でお話をしていますが、自分が腹の底から望まない事をしていると、体の中で違和感が発生します。

これで、ソウルメイトヒーリングのところで説明している瞑想をすると、わかるようになって来ます。

彼女の場合は、この本来自分が行うようなことをできていなかったために、原因不明の痛みが起きてしまったんじゃないかなぁ、なんて私は思っています。

それが今回の、ラブ茶がきっかけで、ご自身が本当にやりたいことを思い出されたと言うような感じではないかと思います。

もちろん、ソウルメイトヒーリングを行わなかったとしても、ご自身が魂レベルで本当にやりたいことをやっていれば、自然と良い流れがやってくるものと思われます。

Originally posted on 2021年3月4日 @ 9:00 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 地理風水の吉格28選。【龍穴パワースポット】

  • 全国の不倫復縁に効果のあるパワースポット神社報告

  • 「茶瞑想」メンタル落ち・虚弱な人は漢方より中国茶がおすすめ。

  • ラブ龍穴パワスポ茶「愛の物語」ふ

  • ホテルは一流のところへ泊りなさいとかいうお話。

  • 奇跡が起きた!ご利益満載の関東総鎮座、大山阿夫利神社