1. TOP
  2. い)ちゃんとした恋愛をするための方法
  3. 男性が恋愛に悩んだときにやると良い事について、お話をします

男性が恋愛に悩んだときにやると良い事について、お話をします

風水師の但馬檀です。

ありがたいことに、うちのヒーリング動画は、殿方にもご覧いただいてるようでございます。

まれに、本当にたまになんですけれども、セッションを申し込んでくださる方もいらっしゃいます。

おそらく、人に言えないような複雑な恋愛を受け付けてくれる所がわからないからだとは思うんですけどね。

もしくは、但馬なら優しくウンウンと頷いて、優しくハグでもしてくれると思ったのかもしれませんよね。

そんな事奥さんに言われたら大変ですよね、とかね。実際どうかはともかく。

ところで。

パートナーシップって言うのは、ヒーリング以外にも、知識と言うものが必要になってきます。

例えばご両親であったり周りの人が知らなかったり、男性心理ですとか女性心理なんて言う言葉もあるんですが、性別特有の考え方ですね。

LGBTQの方もいらっしゃると思いますのでもう少し具体的に書きますと、これは肉体的な性別で考えていただいて良いです。

そして、そういった本能的な体の仕組みの傾向と言うのを知っておくと、恋愛って全然変わってくるんです。

もちろんですよ。

いくら本能として子孫を残したいと言うような欲求があるから、恋愛するんですよーなんて言ったってね。

やっぱり好きって思う時は好きですよね、好きな人と目が合えばドキドキするし。

嬉しそうに笑ってくれれば、こちらも嬉しくなりますよね。

あとは、胸がキュンキュンしちゃったりとかね。

そんな感情をね、すべて子孫繁栄のための本能的な性欲だからなんて片付けちゃってもね、ちょっと寂しい訳ですよね。魂レベルの話でいけば、私たちは、その感情を味わうためにここにいます。

だから、ちゃんと追求して感情をしっかりと感じれば、そこにまつわる問題は解消するのです。

ですから、生理学的な理論は理論として置いといて。

その感情自体は楽しんでいただくのがもちろん良いと思うんですよ。

ただ知っていると知らないとでは、パートナーとの関係性は全く違ってきます。

今結婚されてる方、パートナーが既にいらっしゃる方もいる、更に恋愛している人もいると思います。

離婚や再婚を考えている方なども、沢山いらっしゃる訳ですよね。

ただ知識があるかどうかで、そのパートナーと将来どうしていこうかと言う方向性についても、また違った見方ができるようになってくる訳です。

ところで、ヒーリングと無意識下にアプローチする意識の方向付けについてはですね。

男性であろうと女性であろうと、ご本人のポテンシャルを上げていくわけなので全く関係がなく、良い変化を起こしていきます。

ただね、先に書いたような、男性脳とか女性心理と言うものはですね。

私は男性の方は男性に聞いた方がいいと思っています。

何故かと言うとですね、同性が思う、こういう事はやめてほしいとかこういうことをやったほうがいいと言うお話と。

異性から見ての、場面ごとの対応の仕方は、全然違ったりするんです。

何故かと言うと、女性のその時の気持ちとしてはこうして欲しいなんて言うことがある訳ですよ。

あくまで女性側の主観であり主張なのですねこれって。

この場合ね、その時の気持ち的には良かったとしても結果として良くない方向に進んでしまう事が多いんです。

ですから、男性の方は、男性のカウンセラーなり占い師なりに、どうすれば良いかと言うことを聞くと良いです。

もちろんですよ、ナンパばっかりしているナンパ塾ですとか。

実は奥さんとはすごく仲が良くない、なんて人に相談しても意味がありませんよ。

きちんと恋愛相談やパートナーシップの問題に取り組んでいるような方に、ご相談されることをお勧めします。

ヒーリングや潜在意識へのアプローチについては、手前味噌ですが、うちで良いんじゃないかなとは思いますよ。

私と、相性が良いので、他紹介しても良いとは限らないですし。

そもそも、私の経歴を超える人に出会ったことがほとんどありません。

たまにいらっしゃるんですが、すでに引退されたりしています。

そうそう。

家のサービスで1つだけ男性の方でもすごく結果が出ているものがありました。

これは、他のところで勉強された方までが、教わるなら私のほうが良いからと、紹介を下さるような講座になります。

こちらからお申し込みください、本気の方のみ受け付けておりますよ。

初心者でも60日で運気改善できる、占い開運講座

\ SNSでシェアしよう! /

但馬壇:運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

但馬壇:運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 香水を使った、ちょっと変わった印象の残し方

  • 年の差24歳婚!ぶっちゃけアリなの?

  • 彼との関係、現状より先に勧めないのはこれが原因です

  • 前を向いて歩こう。

  • 今からでも遅くない、お墓まいりに行く事で開運出来る人はこういう人

  • 超速「幸せ脳」の、作り方