1. TOP
  2. いろいろ
  3. 美味しい空間♪

美味しい空間♪

 2023/02/17 いろいろ   3,748 Views

風水師の但馬壇です。

今日はこんなところに行きましたよ。

ゴージャスな空間で素敵なひとときでした。

Originally posted on 2021年12月6日 @ 9:26 PM

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • セッションでは、私の意向など一ミリも出て来ないのです。

  • 感情開放をしたら思い出した事

  • 何か言われるだけで人格否定をされている気分になってしまう時にどうすれば良いのか?という話

  • 手軽に巨木に出会える新宿御苑街外側歩道

  • 【辛口】自己実現出来てない人のセッション受けたら、当然うまくいかないよね。

  • あんまり怒りたくない訳