1. TOP
  2. え)龍穴パワースポット
  3. 新屋山神社本宮:山梨県で難病が治ると噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒の新屋山神社本宮で不思議体験

新屋山神社本宮:山梨県で難病が治ると噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒の新屋山神社本宮で不思議体験

新屋山神社本宮:山梨県で難病が治ると噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒の新屋山神社本宮で不思議体験

風水師の但馬壇です。長ったらしいタイトルですが、ご縁があって噂の新屋山神社へ行ってきたので、その時の様子を書いておきます。

いつもお世話になっている方から、この日はあけておきなさいと2ヶ月くらい前から言われており、週末にかけて行ってきました。

新屋山神社合宿:出発前から奇跡が起き、すべては必然と知る

実は、到着前から奇跡は起きておりました。

朝方、途中合流するメンバーからご連絡いただいていたのですが、現地近くからタクシーで、いく予定とのこと。

あれ?タクシーですか??

実は一時期あの辺は住んでいたのですが、タクシー見た覚えがない。

1人に一台車が必要な山間部なので、タクシーなんてあるのか?と言う感じ。

案の定タクシー会社繋がらないし、アプリでも無しと表示されます。

その上何かのイベントと重なって、道路激混み。

私は指定された時間のバスが取れずに電車に切り替えたのですが、車組は渋滞にはまって、到着が2時間くらい遅れるとなっていました。

途中からの急展開

ところで、もう1人のメンバーと合流予定だったのですが、この方もバス予約が取れず。

電車で来ると言う事なので、そろそろ到着かと思いきや、下車駅を間違えた様。

なんだか皆さんトラブル含み?

そもそも、合流しても現地までは車が必要だし…なんて思ったら、先に到着されていた方が迎えに来ていただける事になり。

決まった途端にバスは渋滞抜けるは電車組もオンタイムで着くわ。

私はちょうど食べたかったものを食べることが出来(笑)ピッタリの時間で集まることが出来ました。

子供の頃から占術に限らず心理学哲学など、いくつ学んだんだって感じですが、結果がでてナンボです。

但馬壇プロフィール

不思議な力、侮る流れです。

全国から教祖のような経営陣が集う合宿

到着すると、各地の不思議な力を味方にしている経営者の皆さまが続々と集まるという、とんでもない合宿でした。

しかも招待制とか。

私の場合「絶対来なさい」で来たようなもの(他にも数名そんなご指名がw)だったので、まったく億男とか億女とかでも無いのですが、招待制だったなんて…お誘い恐縮です。

皆さんなんかよくわからない不思議な力を味方につけて会社経営されている教祖さまみたいな人たちで、つまりそういう集まりって事ですよね。

まっていた「シュギョウ」とは

ここの系列の合宿、実は滝行ほか荒行が多いと聞いています。

しかし待っていたのは・・・シュギョウ

なんと酒行。

但馬の誤字ではなく、修行でもなく酒行でした。奥の冷蔵庫にも、ワインの一升瓶が数本入っています。

皆さまのありがたい不思議体験談を伺いながら、五臓六腑を御神酒で浄化すると言うのが今回の禊合宿…の、ようです。

なんか…違うような気もするけど…真意はそこにあるに違いない。

うん、きっとそうだ。

少し前の私にとっては、飲みたいのに飲めないという、苦行の一つだったのですが、今はなぜか全く酔わないレベルで飲めます。

アレルギーいつ出るかわからないので慎重に飲んでますが、今までの数倍飲んでもさっぱり酔わない。

今も、ワイン飲んだ後に家でウォーキングマシンみたいなのやっているのですが、何も変わりないです。

おいおい、新屋山神社出てこないじゃないのって方、もう少しお待ちくださいね。

真夜中に始まった突然の霊視

この酒行の最中に、突然に霊視鑑定となりました。

というのも、実は私の名刺の一部は、現在無料プチセッション券となっています。

この億男女の集まり限定の名刺です、今回は全然プチじゃなかったけど。

海外在住の方がいらしてまして、霊能系が人気の土地でのお仕事。ご興味持たれてあれこれ質問いただきお応えさせていただきました。

「えーなんでわかるの?」と、興味津々。

解るというか、浮かんできますからねぇ。。。な〜んです。

今でこそこんな事を言ってますが、実際はトレーニングですよトレーニング。

レベルの差はありますが、練習すれば、誰でもある読めるようになります。

これやればかーんたん。

初心者でもすぐできるようになる、占い開運師講座

いざ新屋山神社へ

さて、この教祖の集団みたいな酒行の合間をぬって新屋山神社へお参りしてきました。

ちなみに酒行は深夜すぎ、人によっては明け方まで続きましたが、朝の集合時間は6時です。

その合間をぬって行ってきましたよ、山神社

天狗かな?生霊ではないのですが、なにかエネルギーの入れ替えがありました。

山神社につくと、今回は本宮は撮影してはいけないようです。

この後の文章を読んでいただくとわかるかと思いますが、おそらく普段いない何かがいたのでしょう。

そんな訳で、全体的に本宮に向かっての画像が殆どありません。

神社先での行動は、無意識に行っていて、突然行かないと言い出したり、同行者がいると戸惑う事もあります。

今回は一人で行きましたが、振り返るとそんな感じになっていました。

本宮には神様らしき気配はありませんでしたが、横のある場所に潜んでらっしゃいましたよ。

まだいるかわかりませんが、お詣りするとエネルギーをいただけるようです。

あと、富士山麓めぐりの珠集めが楽しそうでした。

死霊と生霊の違い

ところで、こういう事を書いておりますと、生霊と死霊の違いってわかるの?みたいな話になります。

不謹慎な話ですが、よくある行方不明者の画像については、結構当たっていると思います。

ただ、あとはあまり関係なくみているので、実際はなんともいえないところです。

なんか影がいるなーくらい。

あと、私にわかりやすく出て来る可愛い神様などもいたり、想いを伝えるだけですと、ご本柱は出てきません。

これは、あくまで私の感想です。

新屋山神社について

新屋山神社ですが、金運上昇・商売繁盛・農林業繁栄という、地域に根差したご利益の神社のようです。

私ななにか天狗様というか、山の小さな妖精が集まっている感じを受けました。

あの辺はそういった小さなものが多いように思います。気候が良い時は山中を走っている時も窓を開けているのですが、何かこそばゆい感じでまとわりついてきたりします。

あんまり、長くいると引き込まれそうなのがちょっと怖いですが。

そして、こういうご利益が多い神社については、病気でも金運に絡めて願望成就してくれることなどもあります。

行ってみて損はないというか徳しかないです。

私、ここに来るためにお酒飲めるようになったとしか思えませんしねっ

金運・商売・農林業の繁盛繁栄「新屋山神社」

 

 

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 神社でレベチな願いを速攻叶える方法

  • 金櫻神社:山梨県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる金櫻神社

  • 気多大社:石川県で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる気多大社

  • 武蔵総鎮守の大國魂神社:東京都で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる大國魂神社

  • 柴又帝釈天:東京都で難病が治ったと噂の神社&お守り・パワーストーン。病気平癒ができる柴又帝釈天

  • 清正井は実は初体験でした。