1. TOP
  2. いろいろ
  3. セッションでは、私の意向など一ミリも出て来ないのです。

セッションでは、私の意向など一ミリも出て来ないのです。

いろいろ   393 Views

勘違いしている人が多すぎる。

ここで書いている恋愛模様は、私がクライアント様の潜在意識へのアプローチをした結果である。

私の意向など一ミリもはいってない。

「お前が勝手に言って居るだけ」なんて思うのは、私のブログやメルマガをちゃんと読んでない証拠。

何度も不倫してても、奥さんはこの人と決めてる人が多いし、男の人側が決めてる相手だと、やっぱり復縁率が高いし離婚後も一緒に住んでいたりする。

私は、ご本人の潜在意識へ一番良い選択をするようアプローチしているだけ。

他人の心を操作するような、剛の深いことはしません。

思念はかならず子供たちへ影響するから。

\ SNSでシェアしよう! /

運を拓く15の法則の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

運を拓く15の法則の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 無料コンテンツから有料コンテンツへのコンバージョン率を高める方法

  • 【脳科学】目標達成・問題解決の最小期間

  • 幸せな人生を歩み始める兆候があります

  • 巨木見放題の、明治記念会館にあるフードコート。

  • 悪口を言われた。言われている。【被害者意識辞典】

  • ちゃんとした恋愛をしたい時に心がけること。ネット恋愛編